*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木曽三川大会ダイジェスト♪

さぁっ!


ぐずぐずしてると、
また予定満タンの土日がやってきちゃう(笑)









ってことで、
先週末の木曽三川大会のお話、
パーーーッといってみよーう☆










かぁさんとキセキの入賞を果たした翌日は、
とぉさん&サスケでプレジャーに参戦ヽ(´▽`)ノ








前日とはうって変わっていいお天気になった日曜日は、
参戦するエントリー数も多いこと多いこと!





その中でとぉさんもガンバりました♪








追い風の2R目、

サスケの俊足が光ってます☆
↑親バカ(笑)
















全力疾走できたサスケ、
ゲーム終了後のお顔は、

とっても満足げでしたヽ(´▽`)ノ












ここからは、
一緒にガンバったおともだちを、
ドドドーンと載せてっちゃうよー♪









まずは、
サスケのカノジョ、POTY



2010020901




キャー♪(≧▽≦)

なんて高いジャンプっ!





今回はポテママもポテ父も、
スローがすっごくいい感じで、
POTYもキャッチ連発☆



あのデビューの頃を知ってるだけに、
POTYの進化、喜びもひとしおですヽ(´▽`)ノ











お次は、
さくうら家から、
永遠のパピーさくらっちょ




2010020902





いつもながら、
コートを駆け回るさくらっちょの
楽しそうなことったら♪






そして妹のうららんは、

土曜日も日曜日もローラーでキラキラゲット☆


2010020903



レトリーブの完璧さに、
会うたび感動されられちゃうヽ(´▽`)ノ














そして、
あの吹雪の土曜日に遠路はるばる遠征してきてくれたのは、
りんれく家れっくす




2010020904




スタートラインより奥にディスクが返ってきてしまうという
悲しい向かい風の中、
れっくん、ガンバりました☆















遠征といえば、
こちらは日曜日に遠路はるばる参戦したのは、
烈火



2010020905



強風なのに、
ぐんぐん飛ぶ烈パパのスロー、スバラしかった☆






前回会ったときは、
なんだかバタバタしてて、
ろくに挨拶もできなかったけど、
今回は一緒のタープ♪


ってことで、
恒例のランチタイムも、

強制的に食していただきました(笑)















あ、
ランチタイムといえば、
今回も楽しいひとときになりましたよん♪









まずは土曜日~



2010020918



ポテ家から、キーマカレーナン

さくうら家から、ポテト&ディップ大根と鶏のピリ辛スープ

我が家はラザニアおかかチーズおにぎりを持っていったよヽ(´▽`)ノ
ハイ、あのミートソースはラザニアに化けたのでした~♪








日曜日は~


2010020917



ポテ家から、ちらし握り餅入りぜんざい

さくうら家から、煮込みハンバーグギョニソ握り(ギョニソ=魚肉ソーセージ

我が家はピザポテトスープヽ(´▽`)ノ
ちなみにピザは車の中で焼きました(笑)










毎回ながら、
我らのランチタイム見ると、

何しにきてんだか、って思っちゃう( ̄▽ ̄;)









でもこれも大切な、
2R目への活力なのです♪














話がゴハンにそれちゃった(´▽`;)














戻しておともだち☆








前回まではローラーゲームに参戦してたちゅらちゃん
今回はプレジャークラスにエントリー♪




2010020606




テンション、高かったね(笑)





楽しそうにコートを駆け回り、
パパさんを翻弄したちゅらちゃんなのでした~~














で、
こちらのちゅらちゃんは~~~
名前は同じだけど違うコですよ♪



2010020907




・・・同じく、パパさんを翻弄( ̄▽ ̄;)
















お次は~~
4歳から始めたディスクで
めきめきと頭角を現してるアトム君




2010020909



あとむママのスローも良かったよぉ♪


さすが、
ちゃんと練習の成果、出てるねヽ(´▽`)ノ














そして練習といえば、ネルちゃん



2010020910


惚れ惚れする受け渡しに、
いつも羨望のまなざしを向けちゃいます♪



これも練習の賜物だよね。

見惚れてないで、我が家も練習、練習!












そしてみやびさんちからは
この土日で3ワンのエントリー☆



2010020912

2010020911

2010020913




「ワンコのためのスローをする」

みやびさんの言葉、いつも胸に響きます。















そして
日曜日にパパさんママさんWエントリーした
ラミーちゃん



2010020908


向かい風でもまっすぐ飛ぶママさんのスロー、

すばらしいです!

コツをご伝授くださりませ!














BCRN卒業犬ラリーは、

ママさんと息子っちの母子対決☆
キッズでは娘ちゃんもガンバりました♪




2010020914


8歳であのスロー、将来が恐ろしいです。













そのラリーの実家のウェリナちゃん

日曜日にプレジャー優勝でキラキラゲット☆



2010020915



おめでとぉ~~~~~~ヽ(´▽`)ノ













おめでとうといえば、

土曜日はS2で2位入賞、

日曜日はS2サバで優勝!



ジェイド



2010020916




今回はかっちょいい写真しか撮れてまれんでした。

ちぇっ。












もうひとつおめでとうは、
サスケのいとこワンコの杏里ちゃん
土曜日にS2で3位入賞!




さすがだわー。

おめでとぅ~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ

写真がなくてごめんちゃい。


















と、
長々~~~になっちゃったけど、
これにて木曽三川ダイジェスト終了っ☆

ふぅ。















雪は降るわ風は強いわで、
寒くてたまんない木曽三川大会でしたが、
笑顔がいっぱいの、楽しい楽しい大会でした☆
















来月も、
みんなで楽しくガンバロウねヽ(´▽`)ノ













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<掃除機は敵だ! | *SunnyDays | キセキが起きたよ☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

ジェイド君のかっちょいい写真しかて・・・実際結果もそうですけど、かっちょよすぎ!でしたよ。ちぇっって(笑)
がははー杏里の土曜の写真は結局1枚もないですよ!(奇跡の晴れ舞台、自分も撮ってないし笑)
サス君の俊足、マジですごすぎです!!風に強いな~彼♪サス君、ズバ抜けてますものv-352
ポーちゃんもスゴイですね~どんだけ浮いてるんだろってゆうジャンプ☆あの子に省エネジャンプは無縁か・・・。ポテパパのスローに見とれてました。
サス母も風に強いですね~いやホンマ。あの吹雪・・・タープにこもりたくなる(泣)1分間でよかった・・・5分やってたら多分雪だるまになりますね(汗)
次はまたこの地でお会いすることになるでしょうか?
なにはともあれお疲れ様です☆

2010-02-10 Wed 20:01 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが・・・入賞おめでとうv-308

サスケ~、置いていかないで~v-356
小さいころはちゅらと一緒で他のわんこに目がなかったはずなのに・・・集中力も身に付け、素晴らしい成長を遂げていますね~。

我が家のちゅら・・・
最近は「ディスクには向いてないんだね。」と前向きに(?)考えるようになりましたv-406

2010-02-10 Wed 21:52 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川お疲れさまでした~!

土曜日の吹雪は参りましたね・・・
本当に寒かったですね~
さすけくんメキメキと上達して今回もキラキラゲッチュ
おめでとうございました~♪
スーパードッグ♪将来がとても楽しみです!

我が家は何かと課題が満載なので(人間も)
これからは課題を一つ一つクリアー出来る様に練習したいです!
動画ありがとうございました!いつもすいません(汗)
さすけ家の動画ってすごく綺麗ですね♪
うちのはなんか白っぽくなってて見にくいんです・・・
2010-02-10 Wed 22:20 | URL | みやび #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
うひゃひゃ。
またまた凄いお料理の数々。
2日連続で違うお料理を用意するなんて、サス家ママさん凄いけど、お友達も凄いですね。

ワンコのためのスローをする。
って響きますね~。
分かっちゃいるんだけどね。。。それが出来ないのよ~。
2010-02-10 Wed 22:26 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
ちゅら パパを翻弄させる の巻 をありがとうございます。

旦那一人参戦(&ワタシがいてもカメラの使い方がわからない)のため、ちゅらの大会中の写真が全くなく、今日もサスケさんブログで写真集めさせていただくワタシです。
2010-02-10 Wed 22:36 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川お疲れさまでした~。そうなんですよね~。
皆さんに「まだ、ディスク初めて3ヶ月です」って言うと、驚かれます。
さらに、「アトムの年齢は4歳です」って言うともっと驚かれます。v-39
この年でディスクを始めるのは珍しいんですかね~??
でも今ではアトムの方が、ディスクに目覚めてくれたので、もう止められません。(笑)

週末はご予定がきっしり☆ですか~。羨ましい。
私は今月は犬系のイベントが少ないので、寂しいです。
ヒマな日は、たまには家でまったりもいいかな。
2010-02-10 Wed 22:55 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
ディスク~まってくれでしよ~、をありがとうございます。
そして、やっぱりこちらのメインはランチ。
とーっても豪華絢爛ランチ。
これにはいつもびっくりさせられます。
そして、連戦にもかかわらず、違うお料理をご用意されて、爪の垢せんじて、飲ませていただきたいですぅ。
本当に、おいしくて、嬉しかったなぁ。
ありがとうございました。
動画は、後々、勉強になり、皆さんに見ていただけるので、本当に感謝しております。
機種も教えていただき、我が家、いや私、本日、注文してしまいました・・・。


お時間がありましたら、こちらに来てくださいね。
いつでも大会、開いちゃいますよ~♪
2010-02-10 Wed 22:56 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
今回のジェイドの写真
誰かに借りた?

いつもと違う~!

『踊るサスケ』レベルの笑える写真が良かったなぁ・・・。
期待はずれ。

でも、毎回載せてくれてありがとう!
感謝しております。
2010-02-10 Wed 23:21 | URL | ヴィヴィ男 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~♪

やっぱりサス家タープ「お箸持参」で
お邪魔すればよかったなぁ・・(←そこっ?)
せっかくのおすそわけ「ポテトスープ」
全て子供に飲まれたし・・。

キャッチが成功したり、できないことが
できるようになったり・・・。
これだからやめられないよね♪
それにしても、ラリーのナイスショット(爆)
ありがとうです☆

PS:動画ありがとうですー。
自分の見てわらっちゃったよ。
しばらく修行のたびに出ることにします・・。
2010-02-11 Thu 11:47 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
サス母さん、サスケくん、キラキラげっとおめでとー♪

初日の動画。。。すごい吹雪だったんだね~。
サスケくんのかっちょいいとこ見れて、よかったぁ♪

またまた、美味しそうなお料理の数々、感心するばかりです^^

‘おかかチーズおにぎり’美味しそう…。
とろけるチーズ使うの?
2010-02-11 Thu 13:19 | URL | ユーリママ #-[ 内容変更] | top↑
またまた、お写真載せていただいて、ありがとうございます。
ラミーって超省エネジャンプですね(笑)
しかも戻りは、よそ見が多いし…
ワンコも人間も課題山積みです。
落ち込んで悩んで頑張って、それの繰り返し…
また、頑張っていきましょう!

☆動画ありがとうございました。
2010-02-11 Thu 21:05 | URL | ラミママ #jkGSikW6[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
まりさんブログに遊びにきていただき
ありがとうございます☆

それと、遅ればせながら、
おめでとうございます&お疲れさまでした♪

お友達との出会いがいっぱいある大会は
とっても楽しそうですね。
それに、おいしそうなご馳走の数々♪
大会の合間に、そんなお楽しみがあるなんて!!

いつか、まりさんも大会に出たいな~って思ってます。
まだまだ先の話ですが、
その時はぜひ、まりさんも仲間に加えてくださ~い 。

また、まりさんブログにも遊びに来てくださいね~♪
2010-02-11 Thu 22:34 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
今週はなんだかお天気悪かったねぇ。
おかげでサスケさん、月曜日からサスケランドにしか外に出てない。
走りたいオーラが出てます。。。

>杏里ねぃさま
ありゃりゃ、杏里ちゃんの晴れ舞台の写真なかったですか~。
ひとりだとなかなか写真って難しいですね。
サスケは俊足だけは自慢です♪
なかなかそれを生かしてあげられるスローができないのが
残念なところですが(汗)
それにしてもホント、あの雪にはマイッタね。
でもみんなでつらいのを乗り切って、いい思い出になったよ☆
次の木曽三川もガンバりまっしょい♪

>ちゅら母さま
おめでとうをありがとぅございまぁす☆
うはは、置いてってないよ~~~(笑)
ホント、1歳過ぎくらいまではワンコさん命だったサスケ。
ずいぶん変わったものですわ。
まだまだ課題はたんまりだけど、入賞までさせてくれて、ホントに嬉しい♪
それにしてもちゅらちゃん、今回は逃げまわってたねぇ(汗)
雪でテンション上がっちゃったのかな~。
大会、久しぶりだったからかも?
こりゃ練習会で特訓だね☆
来月会えそうかな?あ、その前に部活ーっ♪

>みやびさま
お疲れ様でした~~~~~♪
ホント、あの吹雪はきつかった(涙)
でも、みんなであの時間を乗り越えたので、なんというか、
変な連帯感と、妙な高揚感がありました(笑)
今回はサスケに助けられての入賞でしたが、それでもやっぱり
嬉しいものです☆
みやびさんのように、「サスケのためのスロー」を心がけて、
これからもガンバりたいと思います!
動画、ウチはこういう時しかビデオカメラ使う機会がないので、
ついついいろいろ撮っちゃって(汗)
また勝手に送りつけちゃいますので、お受け取りくださりませ♪

>PA-Chanさま
うひひひひ。
もう、ランチタイムは重大なお楽しみになってるから、
メニュー考えるのも大変です(笑)
とぉさんとふたりだけの参戦だったら、絶対作らないと思うんだけどね(笑)
そうそう。「ワンコのためのスロー」。
分かっちゃいるんだけど、これが難しい~~~~~~
どうしてもあのコートに立っちゃうと、なんだか焦っちゃう。
ってか「サスケのためのスロー」ってことは、サスケの大好きな
「低めの速いスロー」ってことでもあるから、厳しいんだよなぁ。
ちっとも飛ばないもん(笑)

>美ら華さま
「パパを翻弄させるの巻」、勝手に作ってごめんなさーい(汗)
ちゅらちゃん、こないだまでローラーでいい感じの戻りだったのに、
今回は残念だったねー。
なんでだろ。
ヒート直前だったから、ちょっとテンションが不安定だったのかしら。
そういえば土曜日はパパさんひとりでしたね~。
あの吹雪だったから、ママさんは車待機かと思ってました。
写真、ウチもたくさんは撮ってなくて、送ってあげられる写真が
なくて申し訳ないです。
その代わり、動画は送っておきましたので、じっくりご鑑賞くださりませ☆

>あとむママさま
お疲れ様でした~~~~~☆
アトム君、ホントにメキメキ上達してっちゃって!
4歳から始めて、しかもまだ始めてから3ヶ月だなんて、
ちっとも見えないよ~~~~!
あとむママの練習の賜物だと思います♪
もうこれだけ目覚めちゃったんだから、これからは大会三昧に
なりそうですね☆
そのうちあとむママもタープ買ったりして(笑)
週末の我が家はお楽しみイベントがてんこ盛りで、
今からワクワクしちゃってます♪

>りくれくまま&ぱぱさま
「でいすくまってくれでしよ~の巻」勝手に作ってゴメンナサイ(汗)
フフフっ♪
日曜日のランチも、イイ感じでしょぉ~~(笑)
あの土曜日、家に帰って、「もう明日の昼は適当にしちゃおう」って
悪魔のささやきが聞こえてきたんですが、疲れた体に鞭打って、
ついついまた仕込みをしてしまいました(笑)
一体大会に何しに行ってんだって感じです(汗)
りんれく家もムービー導入ですかっ♪
ビデオも見返せるからいい記念になっていいですよね☆
れっくんの動画、楽しみにしてまぁす♪
りんれくcupにも、いつかは参戦するぞ~~~~!

>ヴィヴィ男さま
あ、やっぱり?
こんなかっちょいい普通のジェイドの写真じゃあ、
期待はずれもいいとこだよねぇ(笑)
とぉさんったら今回は普通の写真ばっかり撮っちゃってさ。ちぇっ。
でも、あの岡崎の「踊るサスケ」レベルの写真は、
そうそう撮れないからっ!
そういえば、土曜日のー、ワタシのへぼへぼ2R目のムービー、
送ってくれるんじゃなかったっけ?
楽しみにしてるんだけどー。

>ラリラリさま
うんうん、お箸持参で来てくれたらよかったのにぃ(笑)
ってか今回はこれまたタープの位置が遠かったのよねぇ。。。
今度こそ近いとこだといいなぁ~(毎回言ってるけど。)
ポテトスープ、思ったより残ってなくて、持って行って、
開けてビックリ(汗)
持ってくだけ恥ずかしかった~(笑)
ラリー、大会ごとに、だんだんキャッチ率、上がってきてるよね☆
少しずつのこの成長が、たまんないねー♪
動画、受け取れて何よりです☆
修行の旅・・・・お供しますが?(笑)

>ユーリママさま
おめでとーをありがとうございまーす♪
あんな吹雪の中、サスケ、ガンバってくれました☆
ランチタイムは、もうすっかり恒例の宴会タイムになってます(笑)
みんなでワイワイしながら食べるゴハンはシアワセ♪
おかかチーズにぎり、気になりました?(笑)
チーズは普通のプロセスチーズです。
おかかと醤油、チーズ(サイコロ)を混ぜておにぎりにするだけ♪
この日は薄味になっちゃったんですが、ちゃんとお醤油効かせると、
うんまいおにぎりになります☆
是非お試しあれ♪

>ラミママさま
省エネジャンプ・・・・ウチもです(笑)
血統なのかなぁ~
それに引き換え、POTYのあのジャンプ!
かっちょいいですよね~♪
ああいうジャンプに憧れてます☆
ラミーちゃん、余所見してたって、ちゃんと手元まで帰ってきてエライです!
それにあの、向かい風でのママさんのスロー!
スバラシすぎだから。
ワンコが違えば、それぞれにいろんな悩み、課題も違うものですねー。
一緒にガンバって楽しんでいきましょうね♪

>*ままちん*さま
おめでとうをありがとうございます♪
そうなんです!大会って、ただ競技を楽しむだけじゃなくて、
こうしておともだちとの出会いがあったり、交流したり、
そういうことが楽しくて、やめられないんです☆
ランチタイムは・・・・ちょっと張り切りすぎてますけど(笑)
まりさんもやり始めたらきっとハマっちゃいますよ~♪
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!
そしたらランチタイムは強制的におすそわけしちゃいますので、
そのときはお箸をちゃんと持ってきてくださいね(笑)
2010-02-12 Fri 10:04 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
ポーティのかっこいいジャンプキャッチショットありがとう♪
いつもあんまりキャッチしないから
我が家の写真には、こういう写真がないのよね^^;
そしてサスケの俊足光ってるね~☆☆
さくらっちょとポテコと遊んでる時とは違ってかっちょいいよー♪♪

本当にサス家の料理には毎回驚かされるわっ
ピザ美味しかったー^^
次回は何が食べれるのかなー♪♪本と楽しみ♪♪
2010-02-12 Fri 12:23 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
ゴミ出しついでに庭にサスケを出し、久しぶりにスラ練習。
あはははははは
できなくなってた(T▽T)

>POTYさま
ホント、POTYのジャンプキャッチはかっちょいいよ~~!!
惚れ惚れしちゃう♪
サスケは超省エネ派だからなぁ。
俊足、見てくれた?(笑)
幼い頃からの走りこみが、力になってます☆
そういえばポテ父にムービー撮ってもらうと、必ずなにかしらつぶやいてくれてるんだよね(笑)
すげ~~~とか入ってると、親バカなワタシたちは嬉しくて小躍りしちゃってるのよん♪
ピザ、お褒めにあずかり光栄です☆
次、何にしよう~~~悩むわぁ(笑)
2010-02-12 Fri 13:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
