*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キセキが起きたよ☆NDA木曽三川大会




イデデイデデ・・・









全身の筋肉痛で、
体のどこ動かしても痛い(T▽T)








階段下りるときの姿なんて、

そこらのおばあちゃんよりひどい有様です。


















そんな、
ボロンボロンな体にしてくれちゃった、
土日の木曽三川大会。











今回は、

土曜日はワタシ、日曜日はとぉさん、

と、
両方ともプレジャーに1日1エントリーでの参戦でしたヽ(´▽`)ノ











1日目の土曜日。







もうね、
会場に向かう道中から、




結構な雪でね( ̄□ ̄|||)








こりゃ、今日の大会、ナイな、
って思ったもん。











雪だったから早くに家を出たので、
一番乗りに近い状態で到着。





2010020601





・・・ホントにやるの?( ̄▽ ̄|||)










それでも、
天気予報では、
昼から晴れるって話だったし、
信じてタープ設営。







投げ練タイムでは、
自分のディスクを探すのに一苦労。





2010020602



途方にくれるワタシ(笑)










まぁでも、
プレジャークラスはあとのほうだから、
ゲームの頃には雪もやんでるだろうと思ってたのに、、、











THE 吹雪 ☆




2010020603




そうだ、がんばるのはワタシだ( ̄▽ ̄;)

サスケは雪はもう平気だもんね。。。












雪と風で、
もうすっかり心が折れてたワタシですが、
追い風の1R目、
サスケがヘボディスクに食らいついてくれましたヽ(´▽`)ノ






2010020604











動画でご覧くださりませ♪










この吹雪の中、


3投3キャッチの大健闘ですヽ(´▽`)ノ











しかもっ!
この時点で、なんとトップ(゜□゜)!!!











追い風だから、
他のちゃんと投げれる人たちは、
風に乗りすぎてぐーーーーんと飛んでしまい、
ワンコたちがなかなかタイミングが掴めなかったみたいなんだけど、

ワタシの場合、

ほら、




もともと飛ばないからね( ̄▽ ̄;)


それがちょうどよかったのかも。
















が。





期待をこめた2R目は、
雪はもうやんでたんだけど、


ものっそい向かい風(T▽T)

それでもなんとか1キャッチ☆
















結果は~~~~~





2010020605







なんとプレジャー2位入賞しちゃしました(≧▽≦)









嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ











ありがとぉ、サスケ~~~~~~~♪



2010020606




抱っこはキライなサスケさん(笑)













思えば前回、
とぉさんがキラキラゲットしたときも、
風に助けられての入賞でした。




そして今回も、吹雪に助けられての入賞ヽ(´▽`)ノ









まさにキセキっ☆











吹雪だったけど、
キャンセルせずにガンバって良かったヽ(´▽`)ノ












タープが何度も倒れかけたり、
寒くて顔が凍り付いちゃったり、
バタバタで大変な雪のディスク大会だったけど、
とってもいい思い出になったよ♪
















一緒にがんばったおともだちの活躍と、
うまうまだった楽しいお昼の宴の様子(笑)は、
次回にたっぷりと☆












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









***** おまけ *****

表彰式で、授与してくれたスタッフさんに吠えつくサスケ(-_-;)


2010020607



・・・ひどい。





別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曽三川大会ダイジェスト♪ | *SunnyDays | ナナっち新作!>>

この記事のコメント

サス君たら・・・ねぃにもガウガウしてくれちゃって(泣)何がそんな気に障ったのかしら・・・。スタッフさんにはコビ売らなくちゃダメでしょー(笑)
我が家は3位のディスクだけだ~1か2がほしい(とゆうのは贅沢なお悩みなのでしょうか?)サス君は俊足が武器ですからね~爆風でも追いつけるとか、カッコいいですわ!!次回も活躍を期待してます。新舞子戦はどうしますか?うちは二日参戦予定に切り替えました。また決まりましたら連絡ください~☆
2010-02-08 Mon 17:18 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおおおお


おめでとう!   うぉおおおおおおおおおおおおおおお!




練習の成果でたね!!
2010-02-08 Mon 17:41 | URL | めいたん! #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川お疲れ様でした~。

いや~、1日目の事は杏里ねぃさんに聞いてたんですけど、
動画見て、予想以上の猛吹雪でびっくり!
よくこんな悪天候の中、投げれましたね。凄い、凄い~。v-91
私だったら、タープに引きこもって出てこれなそう。(笑)

しかも、3投中3キャッチ!!さすがサスケ君。
やっぱりサスケ君の実力は、凄いですね~。
改めて、プレジャー2位入賞おめでと~~~。v-33

ひゃ~~。この間も、お父さんとプレジャー3位でしたよね。
サスケ君の活躍見てたら、私も頑張らなくっちゃ!と思いました~。
やってるからには、キラキラディスク欲しいモンね。v-81

次は、私達もサスケ君目指して頑張るぞ~。おー!


2010-02-08 Mon 19:43 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川大会お疲れ様♪
凄い!雪と風・・悪天候でも大会はあるね・・

ママ&サスケ君2位入賞おめでとう♪
やったね!サスケ君キャッチ率が凄く良くなってるし!

キセキ!!
奇跡も実力なんだって~良く言われたもんですよ。。


サスケ君の成長~これからも目が離せませんね!!
パパ&ママも頑張って!!

2010-02-08 Mon 20:05 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうーーーーー

やったね!!!!
練習は裏切らない(キッパリ!)
雪の特訓・・・・雪のカキ氷作り・・・努力だ!!!!!

楽しみだ!!!

って・・・母ちゃんも頑張らねば
2010-02-08 Mon 20:20 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
サスケ&ママさぁ~ん!!
2位おめでとうございまぁ~~~す★
りんれく家から電話で速報聞いて、私まで嬉しくなっちゃいましたよぉ~!!
悪天候の中、頑張ったっ★
すごいよぉ~♪

もう次回はS2ですよぉ~♪
2010-02-08 Mon 20:26 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
連戦、お疲れさまでしたぁ。
サスケ君、1R目のあの吹雪の中、3投中、3キャッチ、すごーくかっこよかったよ~。
惚れ惚れしてしまいましたぁ♪
寒くて、顔が凍りつき、手もかじかんで、風で倒れそうなタープ支えたり、みんなで固まって、一緒に頑張った大会ですね。
これは絶対忘れられない、思い出です。
サスケ君、母さん、おめでとうございます♪
そして、色々とお世話になり、おいしいご馳走、ありがとうございました。
皆さんが一緒にいてくださったおかげで、寒さを乗り切ることが出来ました。
またご一緒しましょう。
こちらにも、お時間がありましたら、いらっしゃってください。
2010-02-08 Mon 22:15 | URL | りんれくまま&ぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
こちらでは はじめましてぇ~
烈火の母「烈ママ」です
昨日は お疲れ様でした・・
手ぶらの烈火家 お言葉に甘えて
すっかり ごちそうになり、すんまそ~ん><
楽しいひと時&美味しい食事で
お陰様で寒さも吹っ飛びましたよ~♪

先程 メッセージ確認しました・・
お忙しい所(&筋肉痛の所)
お手数賭け ごめんなさい><
バッチリ 動画UP出来そうです・・
ありがとうございました♪
また 遊びに来させて下さい~^^



2010-02-08 Mon 22:20 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケよく頑張った♪
振り向きざまキャッチのかっこいい事ったらないね♪
ね?この前の浜名湖よりいい成績だったでしょ?
この前と何が違うか考えて?
そうそう!我が家がいたでしょ?今回は!!!
やっぱりウチがいた方がいい成績だせるんだって!
(↑とりあえず、言うだけ言わせて!笑)

次回も木曽だね♪
近場の大会はランチも腕の振るいようがあっていいよね^^
もう大会の趣旨がだんだんと違ってきてるよね(笑)
2010-02-08 Mon 22:28 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
動画観ましたが、すごい雪と風ですね~
風の音が入ってて、前回の浜名湖を思い出しました。
サスケ君、すごいね~!
あの吹雪に中、3投3キャッチだなんて、拍手!拍手!
サスママも、あの風の中を、よくもまあ絶妙なスローを決めましたね~!
すごいわ~感心!感動!
リアルタイムで観たかったわ~!!惜しいことしたぁ~(><)
本当におめでとうございました。
筋肉痛キツイけど、ゆっくり休んで疲れをとってね。
2010-02-08 Mon 23:03 | URL | ラミママ #-[ 内容変更] | top↑
大会オツカレサマー
     &
プレジャー2位おめでとう
ままさん吹雪の中頑張った甲斐があったね~
サスケ君もがんばったね
なんか、ディスクが好きで楽しんでるのが良く分かったよ
楽しんでプレーして、結果がついてくれば最高だよね
次回はいよいよプレジャー1位げっとして
S2にステップアップか?
ガンバレー
2010-02-08 Mon 23:13 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
サスケおめでとー♪♪
本領発揮だよねー☆サスケは出来る子だもんねっ!
これからどんどんカッコイイディスクドックになるんだよ
サスケがプレジャーから居なくなるのは寂しいけど(;;)
サスコがポテオを鳥羽に連れっててよ(笑)
本当に思い出深い楽しい木曽三川大会になったね♪

2010-02-08 Mon 23:34 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
サス母さーーん!2位おめでとうございまーす♪
この悪条件の中での2位!!
これは大喜びモノですよ~~★バンザーイ♪
(例のバンザイ写真をイメージしますw)

サスケくんの走る1歩はすごく大きいし、
これからの練習次第では飛距離も伸ばしていけば、
またポイントも伸びてくるね~♪^^
その辺はぱぱさんの仕事かしら♪^^笑
(ほら、女子はなかなか距離が・・・ねぇ~?笑)

これからもぼちぼち頑張って行きましょうね~!
今は2位の余韻にどっぷり浸ってくださーい♪笑ニコ♪^^

あ、そうそう、もう筋肉痛でましたか?
私・・・まだそんなに出てないんですけれど・・・爆
・・・まさかのあした??爆^^
2010-02-09 Tue 00:21 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 内容変更] | top↑
流石、サスケ不審人物の見分けがつくとは

「少しなら噛み付いてもいいですよ~」

とMC関さんが言ってたのに。残念!

出来る子だ~!

2位は立派だよ~ん。

うちも2位だし。

2010-02-09 Tue 01:14 | URL | ヴィヴィ男 #-[ 内容変更] | top↑
サス母さん、こんにちはe-266初コメさせて
いただきますe-349
ゆにこのブログを覗いてくださりありがとうございましたe-267
大会観戦の時はご挨拶できてとても嬉しかったですe-343
実は、サスケ君の小さい頃の記事は、きっきの取り扱い方?やら
おトイレのことなど今現在のゆにこに当てはめてスゴく参考にさせていただいているんですよ~e-75

サスケくん初日2位だったんですね~!あの吹雪の中でスゴイですe-2
次回大会では是非サスケ君に会いたいなと思いますe-68
今後ともよろしくお願いしますe-75
2010-02-09 Tue 09:23 | URL | ゆにこママ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉぉぉ、おめでとう~。
さすが、サスケ君。
近いうちに、やると思ってましたよ~。
我が家のサスケとは、よく似てるから、自分のことのように嬉しいよ~。
あっ。ディスク能力は全く似てないけどね。
とにかく本当に良かったね~。おめでとう~。

投げ練しているところは、雪すごい積もっているのに
フィールド内は、積もってないんですね。
溶けちゃったのかなぁ?

我が家のサスケも抱っこはあまり好きじゃありません。
お目目がどよ~んとして可愛いね。
2010-02-09 Tue 11:21 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
知らなかったよー!
「おめでとう♪」
サスケくん!カッチョエー(^▽^)
悪天候の中、asukaさんすごいじゃーん!
動画を見ながら感動ですよー

本当におめでとう☆
2010-02-09 Tue 19:43 | URL | ランママ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとぉ~~~v-308
サスケくんのパーフェクト動画かっちょよかったよー。

しかしすんごい雪!
チラッと昼飯食べに・・・
もとい、応援に行こうかと思ったんだけど。
おうちで食べといてよかった(笑)
近場の次回はいつかしらん?
昼飯・・・もとい見物(応援か)に行きたいわんe-68


2010-02-09 Tue 21:11 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
努力と根性、サスケ君のパマスに寄せる信頼、天候にもめげないガッツでキラキラゲットですね。
それにしても悪天候の中連続3キャッチとは凄いよ。
逆境に強いdo・Mコンビでしょうか?

応援いけなくてごめんチャイ。
2010-02-09 Tue 22:04 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ母さんおめでとうございます~v-20
寒い中、やりましたね~~~

動画届きました~
ありがとうございます。

今まで何が良くて?、今回は何がいけなかったのか?見事に戻ってませんね~
デビュー戦でディスクをほったらかして、侵入したタープで味噌汁をいただいた(もちろん1分間の競技中にですよ)思い出の木曽三川だからということで、次は頼みますよ~って感じです。

いつもいただいてばっかりで、サスケさんの写真を送ってみようと思いつつ、なかなか?これまたどうしたらいいものか?さっぱりわからず・・・。

写真もうまく撮れず、思うように写真もなかなか載せられませんが、もしよかったら時々ちゅらブログも覗いてくださ~い。

月末は予定したディスク練習会を中止して、エク練習会に行こうと思ってます(ちゅら抜きで・・・)。

もし、ご一緒できましたらまたよろしくお願いしますv-238
2010-02-09 Tue 22:47 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
す、すごい数のコメントですね~☆
成績優秀の他にも♪

日本一寒い土地に住んでいる私でさえ、この条件での大会は無理・・
と思ってしまいました。
asuさん、根性ありますね!
サスケくんもかっこいい~!
キセキなんかじゃないですね~♪
2010-02-09 Tue 23:36 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
いや、寝込んではないが、気持ち的には寝込んでるイメージ(汗)
だらだらに拍車がかかってます。

>杏里ねぃさま
なんでか今回めっちゃ吠えたよね(汗)
おかしいなぁ、初めて会うわけじゃあるまいし。
あんなに吠えちゃって申し訳なかったです・・・。
杏里ちゃんとこもS2で3位入賞、おめでとう☆さすがだね~♪
サスケは足の速さだけは胸を張って言えるとりえなのですが、
ドロップができないので、なかなか生かされません(涙)
新舞子は・・・まだどうするか悩み中~。

>めいたん!

おおおおおおおおおおお


ありがとう!   うぉおおおおおおおおおおおおおおお!



練習の成果・・・というより、まさにキセキです。
来月の木曽三川はメイたんも参戦かな?がんばっていこーぅ♪

>あとむママさま
木曽三川お疲れ様でした♪
土曜日は断続的に雪が降ってたからねぇ。。。
でも、順番によって雪も風の強さも風向きも全然違ってて、
ワタシのときはこんな吹雪。
心、折れそうだったよ~(涙)
でも、こんな日だからこそ、みんながガタガタで、ワタシは
サスケに助けられて入賞することができました☆
もっと練習して、今度は実力でキラキラとれるようになりたいなぁ♪

>そら母さま
おめでとうをありがとうございます♪
あの天気、会場着いたとき、めまいがしました(笑)
でも、基本、「場を楽しむ」ことがモットーなので、吹雪の中、
タープでみんなで身を寄せ合ってってのもになかなか楽しいものでした♪
ものすごく寒かったし、タープが折れちゃったのイタかったけど(涙)
キセキも実力!なんてステキな言葉なんでしょう☆
でも、こうして入賞してみると、がぜんヤル気も出てきますね。
今度は「キセキ」じゃないゲームができるようにガンバらなくっちゃ☆

>ターボ&杏母ちゃん
おめでとう☆をありがとうございまーす♪
「練習は裏切らない」いい言葉です。(ジーン)
でも・・・・まだまだまったく練習不足です!(キッパリ)
こうして入賞させてもらうと、今まで以上にガンバらなくっちゃなぁって
つくづく思います・・・。
雪ってのは、我が家にとっては有利だったのかなぁとは思います♪
サスケもワタシも、雪は見慣れてるし(笑)
またどこかの大会で会えるといいですね~☆

>ミル姉さま
おめでとうをありがとうございまぁ~~~~す☆
りんれく家も烈火家も木曽三川入りしたから、てっきりミルポンも
来るんじゃないかと思ってましたのに♪
今度は是非いらしてくださいましね☆
ホント、あの悪天候の中、ガンバりました!
サスケが(笑)
今回はホンモノの「キセキ」の入賞なので、まだまだS2には行けませんっ!
S2出たら、笑われるからー(涙)

>りんれくまま&ぱぱさま
りんれく家こそ、遠路はるばるの参戦、本当にお疲れ様でした!
あの吹雪、忘れられない大会になりましたよね。。。
結局、タープの天井ポール、折れてましたもん(泣)
あんな中、サスケもよくガンバってくれました。
れっくんも、見慣れない雪の中で、ガンバったもんね♪
また是非一緒に参戦しましょうね☆
今年は関東方面にも遠征してみたいなぁと思ってるので、その時は
どうぞよろしくお願いします!

>烈ママさま
いらっしゃいませ~&お疲れ様でした!
烈火家、遠路はるばる、ホントにお疲れ様でした☆
前回はチラリとしかお会いできなかったので、今回はたくさんお話もできて
嬉しかったです♪
動画、受け取ってもらえてよかったです。
もう少し撮影に腕があればいいんですが、、、、まぁ、記録ということで♪
生烈火、ホントにかわいかった~~~!
また会える日を楽しみに楽しみにしてまぁす☆
いつかは関東へ・・・・ぐふふ。

>さくら母さま
おつかれさまーーーー♪
振り向きキャッチ、かっこいい?やっぱり??(笑)
いつも河川敷で、ワタシのヘボヘボスローで遊んでるせいか、
ああいうの取るの、ちょっと得意なの。うふ。
そうかそうか、さくうら家がいたからいい成績を残せたのか。
うん、分かった分かった(テキトー)
今回のランチ、さすが近場開催だけあったよね☆
来月も楽しみ~♪でもそろそろネタ切れだよぅ。

>ラミママさま
おめでとうをありがとうございます!
ね~、すごい雪と風でしょ~~~~(涙)
でもまぁ、ある意味、あの吹雪のおかげともいえる入賞でした(笑)
悪球取りのサスケがガンバってくれたおかげです♪
ワタシのスローは・・・・追い風とは思えない距離でしょ(汗)
飛ばないんですよ~、ワタシのスロー。
また練習しなくっちゃだわ。
ラミママのあのキリッとしたスロー、憧れます♪

>しえぱぱさま
おめでとうをありがとございまっす☆
あの吹雪、翌日のとぉさんのエントリーと替えてもらおうかと思ったほど
最初は心がポッキリ折れてましたが、ガンバってよかったです♪
あ、ガンバったのはサスケですが(笑)
天気はあんなひどかったけど、心に残る、楽しい大会になりました!
「楽しい」がイチバンですよね☆
ゲーム以外のことにちょっと楽しみすぎ感もありますが(笑)
S2へのステップアップ・・・いつになるやら(汗)

>POTYさま
おつかれさまー♪♪
そうなのー、サスケは「やれば出来るコ」!(笑)
でもなかなかそれを生かしてあげる投げができないんだよね~。
今回は、あの吹雪が、我が家にはプラスに働いて、ラッキーでした☆
え?プレジャーからいなくなる???
それはナイナイナイ!あ、ローラーに行くからとか?(笑)
まだまだ、実力がともなってない我が家がS2なんて出たら、
S2の人たちから笑われるからーっ、ってか怒られそう(汗)
サスコもがんばってたけど、ポテオもぐんぐん伸びてるじゃん!
次が楽しみだよー♪

>ひろさま
ありがとぉございまぁーす♪
あの吹雪で、ホント、よくガンバりました!サスケが(笑)
バンザイ、しましたよぉ~~~
あの写真のイメージで、おっけーです(笑)
親バカですが、2歳を過ぎ、サスケの俊足に磨きがかかってきたような気がしてます。
長くて速い足を生かしてあげられるゲームができたら、ワタシもサスケも
もっともっと楽しめると思うので、やっぱり練習ですね!
ぼちぼちガンバっていきます☆
筋肉痛、出るの早かったけど続くのも長いです・・・・(泣)

>ヴィヴィ男さま
ジェイドもおめでとう!かっこよかったよ~、ジェイド☆
サスケのあの吠え癖にはホント困ったもんですわ。
最近、ヴィヴィ男さんに吠えなくなって。。。
たぶん、不審者センサーが壊れてるんだと思います。
サスケ、やれば出来るコでしょ~(笑)
ただ、投げ手が「出来ないヒト」なのが残念なとこだよね~。
投げ手のスキルアップのためにも、練習会、よろしくです!
いついつ?ねぇ、次の開催、いつ??

>ゆにこママさま
いらっしゃいませ~~~~~♪
会場では、かわいいゆにこちゃんに会えて嬉しかったです☆
なんと!昔の記事も読んでくださったんですか!
「きっき」、懐かしいワードに、ついつい過去記事読み返しちゃいました。
思えばサスケはちっともディスクに興味のないコでした。
お外でディスク遊びをするようになったのは、1歳過ぎてから。
そんなサスケが入賞。。。夢見たいです☆
ゆにこちゃんもこれからだね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす!

>PA-Chanさま
おめでとうをありがとうございまーす☆
まぁ♪やると思ってくださってたなんて、嬉しいです~♪
ホント、サスケ君とウチのサスケ、よく似てますよね。
関東の大会に行って、並んで写真撮るのが夢です(笑)
そうそう、投げ練の時はまだ積もってて、上のほうのクラスのゲームは
まだ雪が残ってたんですが、プレジャーの頃にはなくなりました。
とけたんじゃなく、風に飛ばされた感じで(汗)
だっこ、喜んでくれるとワタシも嬉しいのに、写真見てガッカリでした。
あのどよ~ん顔をカワイイといってくれるなんて、嬉しいです(笑)

>ランママさま
おめでとうをありがとう☆
知らなかったですか♪前日は入賞しちゃってたんですよ☆
すごい?すごい?
すごいのはワタシじゃなく、サスケだけど(笑)
あの吹雪はビックリでしょ。
日曜日があの天気じゃなくてよかったよね~
チームBCRN、おそるべき運の良さだわ(笑)
ランサーが晴れ男なのかな♪

>nicoyumiさま
おめでとぉ~をありがとぉ~~~~~♪
サスケ、ガンバりました!
あの天気だと、投げれる人の方が不利になるという、おかしな状況で(汗)
雪、すごいでしょー。
降雪自体は大したことないんだけど、風がね・・・。
来てたらニコちゃん、凍えちゃったね(笑)
ウチあたりからだと、木曽三川大会がイチバンの近場☆
次回の開催は来月の3連休ですよ~~~~♪
近くに木曽三川公園もあるし、お散歩がてら、是非ニコちゃんとどうぞ~☆

>HeavymooNj_JAZZさま
!!!
努力、根性、信頼、ガッツ・・・・褒めすぎデス(笑)
残念なことに上記の単語にあてはまることは何一つ見つからないワタシですが、
サスケが全部カバーしてくれました♪
でもまぁ何はともあれ、キラキラゲットは嬉しいです☆
今度は「キセキ」じゃない入賞ができたらいいなぁと思うので、
もうちょっとマジメに練習シマス。
応援、、、、この日来てたら、JAZZくん、凍っちゃうから(笑)
来月もあるので、よかったら見にきてね☆

>美ら華さま
おめでとうをありがとうございま~~~す♪
ホント、寒かったです(涙)
動画、無事届いて何よりです☆
今回、おともだちの動画処理でYouTubeのやり方わかったので、
今度からすぐブログにアップできる状態にして送りますね♪
ちゅらちゃん、戻ってこなかったですね(涙)
雪でテンション上がっちゃったのかな?
でも、今まで戻ってこれたから、きっと戻るようになりますよ☆
今月のエク練は我が家も行きます!一緒にガンバりましょうね~~♪

>サスケままさま
コメントの数、ワタシもビックリです(笑)
ビックリだけど、嬉しいです♪
え~~~~サスケままさんはこういうお天気はお手の物かと♪
少なくともサスケ君はバッチリでしょうね~☆
いやもう根性とかそんなじゃないですよ~
事前エントリーだったので、強制です(涙)
でも、サスケがこんなにガンバってくれたので、大満足です♪
寒くて大変だったけど、いい思い出になりました☆
みなさん嬉しいこといってくださいますが・・・・やっぱり「キセキ」です(笑)

2010-02-10 Wed 10:14 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
