*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ディニーズガーデンでランRUNラン♪

今日は歯医者に行ってきました。







先週、
取れた詰め物の型をとったので、
今日は冠をかぶせるだけ♪









そのついでに、
歯のお掃除をしてもらいました。







あのキュインキュインという、
歯医者独特のいや~~~~な音と混ざって、
なにやら聞こえてくる音が。








その音とは、、、、、







ぐぅ~~~~~










歯科助手さんの、おなかの音(笑)







ちょうど耳の位置が、歯科助手さんのおなかだもんね(笑)
















さてさてさぁて。





この土日は、
夫も最近残業続きで疲れがたまりまくってることだし
ゆっくりのんびり過ごす予定だったのですが。。。








まさかのお出かけ三昧(笑)







日曜日は前々から、
予定があってのお出かけだったんだけど~~~~



土曜日は、完全フリーのはずだったのん。








が♪






朝、
とあるお方からメールが来ましてね。




「今日ディニーズに行くの♪サスケ母さんもいかが?」






のんびりパソコン見てるとぉさん横目に、




ふたつ返事でオッケーオッケー☆











とぉさん疲れてるだろうから、、
ワタシひとりでサスケを連れてこうと思ったんだけど、、、








取り残されるのはイヤみたい(笑)












結局一緒に行ってきました♪

ドッグラン「ディニーズガーデン」ヽ(´▽`)ノ








メールをくれた、とあるお方は、
さくうら連れて先に到着してました☆







ほらほら、
ウハウハなさくらっちょだよー♪


2010013001





もちろん、妹のうららんも一緒☆



2010013002




ほわぁぁぁぁカワエエ(*´▽`*)

食っちまいたい(Ф∀Ф)ウケケケケ













それでそれでっ♪





遊んでたら、
カワイコちゃんに会えちゃいましたよ☆





ユーリポンヽ(´▽`)ノ




2010013003






パパ大好きなユーリポンは、
ワンコよりパパ☆






でもサスケは遊びたいからストーカー状態(笑)




2010013004





全く相手にされず(笑)













そうこうしてるうちに、
来た来た来た♪



POTYヽ(´▽`)ノ




2010013005
・・・POTY、引き気味だね(笑)





サスケはカノジョの到着に、
一気にテンションアップ!!







ってことで、
レッツゴー3匹、走る走るっ☆




2010013006



みんな、楽しそうだぁぁ(≧▽≦)










それぞれに、
他のワンコさんとご挨拶したり、
走りっこしたり、
たまにガウガウ対決してみたり( ̄Д ̄;)








でも気がつくと、またこの3ワンで走りっこ♪




2010013007


正確には、
POTYとさくらっちょが遊んでるとこに、

サスケが割り込んでるんだけどね(笑)





・・・それにしてもどうしてサスケは、ディスクをくわえたまま走るんだ(-_-;)












で、
さくらっちょの妹うららんはというと、








一番、落ち着いてたね( ̄▽ ̄;)


一番年下で、しかもまだパピーちゃんなのに・・・。










ディスク遊びするときも、
いつもと変わらず、完璧なレトリーブで
ポテ父のハートをがっつりつかんでました(笑)





2010013008









カフェでランチの時も、
ここでもパピーのうららんが一番、おりこうさんでした。


2010013009



ですよねぇ~(笑)










サスケが6ヵ月の頃って、
出かけた先でおりこうさんなんて、
とてもじゃないけどできなかったのになぁ。









そんなイケイケなサスケは、
2歳になった今も、いけいけどんどん









見てこれ。



2010013010





6ヵ月のパピーからディスクをカツアゲする2歳児(-_-;)







2010013011



ごめんよ、うららん(T▽T)











それにしても
たくさんたくさん走ったね~♪









結局ランチの後、
休憩することなく夕方までびっしり遊んじゃったもんね☆











電池切れしたさくらっちょは、
ポテ父にマッサージしてもらいながら夢の中へ(笑)





2010013012




まだまだ走れる元気なPOTY♪







いつもなら、
サスケもまだ一緒にガンガンいけるんだけど。。。







201013013









ナゼなら、、、、、






パット、ズリ剥けちゃったの(T△T)


2010013014









もともと、
パットは結構痛めやすい、
ベビースキンなサスケぼっちゃま。









全体的には草地なんだけど、
ほんの一部、草がなくて小さい石がコロコロあるとこがあって、
そこでズリッとやっちゃったみたい。











ちょうど時間もいい時間になったし、
寒くなってきたから、
これにて走りっこは終了っ!












ポッと湧いた予定だったけど(笑)、
楽しい楽しい1日になりましたヽ(´▽`)ノ









おともだちと行くドッグラン、最高だねっ☆











そんな土曜日を過ごしたのに、
日曜日も出かけちゃったもんだから、
またパットから出血しちゃったサスケ。










そんなサスケさんに、
週末には、木曽三川大会が控えております。。。


状態によってはキャンセルも視野に入れつつ。












ってことで、
サスケさん、


今週は自宅謹慎!












有り余るエネルギー、大丈夫だろうか。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節分といえば☆ | *SunnyDays | サスケとカフェへ♪>>

この記事のコメント

ははん、土曜日は家でじっとしているには勿体ないくらいの天気でしたからね。
ディニーズに二つ返事で出掛けるサス家の機動力には参りました。

ディニーズ2度程行ったことありますが、イタさんのオフ会だったためあの斜面を駆け上がるような使い倒しまで至りませんでした。

で、パッドズル向けとはサスケ君にも参りました。(^^
2010-02-01 Mon 20:42 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
わ~~☆ディニーズガーデンだぁ~!遊びにいったんですねぇ。
うちから、木曽三川までが結構遠いから、
サス家からDGってかなり遠いんじゃありませんか~~!?
それでも、2つ返事。(笑)その行動力すばらしいですねぇ。v-22

DGはうちは近いので、次は誘ってくださいな。v-238

ひぃ~~。v-12サスケ君。かなりパットが痛そうなことになってますね。
本人は、足を痛そうにしてませんかぁ??
今週末の大会に参加できるか不安ですねぇ。v-12

いろいろ不安はありますけど、週末までお大事にね~。サスケ君。
2010-02-01 Mon 22:20 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
すっかりポーティに群れの一員と認定されたお二人、確かに最近一緒に遊びまくりだもんね。(生活、若返ってるよね!)
サスケのパッドは大丈夫ですか?(痛そう)
今週末の大会は出られなくてもお昼食べに来てね~♪
2010-02-01 Mon 22:56 | URL | ポテ父 #-[ 内容変更] | top↑
土曜日は楽しかったね~♪
朝のお誘いメールですぐさま来てくれるサスケ家・・・すきよ☆
この3トリオ走り出すと止まらないから大変だよね~><

サスケのパットの具合はどう?
週末の木曽までには何とか、何とかよくなるよう祈ってます!
だって、サスケ家来なかったらお昼ご飯どうするの?
(え?そういう心配??)
あと4日間はきっちり自宅謹慎で!!
2010-02-02 Tue 08:44 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
きれいにむけて・・・
ちょー痛そうだぁ。
週末にむけておとなしーくしておきましょうねん。
だってみんなホラ・・・
お昼の心配してるし(笑)

うそうそ。
やっぱムードメーカーサス家がいないと
つまんないんですよね?ね?

サスケくんお大事にしてね。

2010-02-02 Tue 14:03 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
痛々しいパットー!
そんな繊細な部分があったとは…(^^)

でも、パットがずるむけするくらい走って欲しいと
母は切に願ってしまった…

木曽三川、登場するよー!(応援隊もどきで…)
もちろん…お腹すかせて(^皿^)
2010-02-02 Tue 23:11 | URL | ランママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケさ~ん
いつも動画ありがとうございます~
お礼が遅くなりすみません

ところが、1Rが入場しかなかったのでございました~

2Rは、ばっちり見れましたよ~

土曜日ディニーズガーデンにいらしたんですね
土曜日旦那は暇してたので、次回ディニーズガーデンにいらっしゃる時があれば、是非ご一緒したいで~す

日曜日はエクストリーム講習会@犬山に行ってきました~

3月のDGエクストリーム杯に行こうかと思っています。
よろしかったら、サスケチームのみなさんもいかがですか?
ちゅらは、体調次第ですが、、、。

それから、もしよかったら動画のブログに載せ方教えてください~い

ちゅらは、体調次第ですが木曽三川土日行きます。

是非サスケさんも足の調子を整えて参戦しましょうよ~~。
2010-02-02 Tue 23:11 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
パパさん疲れているのに、一緒にお出かけして偉いね~。
我が家なんて、いつも無理やり連れ出すのよ。
ったく。。。

サスケ君、みんなと一緒に走って楽しそう~。
気の合うお友達が近くにいると良いね~。
我が家のサスケも6ヶ月の頃は、とてもじゃないけど、カフェなんて。。。
今でも、危なっかしいもんだわっ。

サスケ君、随分ズリ剝けちゃったね。
早く治ると良いね。
2010-02-02 Tue 23:31 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
スーパーに行ったら、恵方巻きコーナーが賑わってました。
最近の恵方巻きって、スゴイね。
カリフォルニアロール風ってのもあったけど、、、、
あれ、まるかぶりはできないだろな。
手に待つのが大変そうだ(笑)

>HeavymooNj_JAZZさま
土曜日はホントにいいお天気でしたよね♪
本当は午後に河川敷に行くくらいしか予定なかったんですが、
まさかの緊急出動(笑)
最近、大会にいろんなとこに行ってるので、ディニーズって聞いても、
遠く感じなくて(笑)
JAZZくんはオフ会で行ったんですね♪
確かに、イタさんたちは貸しきりスペースだけでもじゅうぶん
はっちゃけれそう☆
パット剥けても走りたがって大変でした。。。

>あとむママさま
ハーイ♪遊びに行ってきちゃいました☆
ウチからDG、うん、一時間半くらいかかる(笑)
でもあれだけ遊べれば、連れてった甲斐があるってもんだよ♪
あとむママはDG近いんだ~いいないいな~☆
じゃあ今度一緒に行きましょ!おヒマなお休みあったら教えてね。
パット。。。走ってて、急に座り込んだからなにごとかと思ったら、
ずるむけちゃんでした。
まだちょっと足をかばうよかな歩き方だけど、傷はもう大丈夫。
今週末は、ジッとガマンのコです。

>ポテ父さま
うはははは。
ホント、気がついたらすっかり群れの一員として認定していただいちゃって(笑)
まぁこれだけよく会ってたら、そうなるか♪
でも、前はあんまりよってきてくれなかったから、最近の熱烈歓迎っぷりに
ワタシもとぉさんも大喜びです☆
パット、、、、日曜日にあのあとまたペリッとめくれちゃって、
またまた出血しちゃいました(涙)
続けてだったからちょっと痛々しい感じですが、まぁ順調に回復中!
週末は。。。。当日の様子みて、って感じです。たぶん大丈夫☆
最悪出れなくても、もちろんお昼食べには行くからっ(笑)

>さくら母さま
ねー♪楽しかったね☆
さく母の、「夜はこの時間ならもう寝てるかもと思って」、大正解(笑)
でも、たまには遅くまで起きてることもあるのよー♪
ちなみに、飲みに出かけたときは、午前様まで大丈夫だったりする(笑)
おそるべし、酒の力☆
パットはだいぶいいよー。
日曜日にもう一回おなじとこむけちゃったから、ちょっと痛い痛いに
なってたけど、今週おとなしくしてたら大丈夫じゃないかな。
ってお昼の心配だったのー??(笑)
そっちも大丈夫よぉ♪

>nicoyumiさま
痛々しいでしょー(涙)
サスケは日頃から、草地しか歩いたり走ったりしないから、
パットがちょっと、ひ弱なの(笑)
年に2回くらい、こうして剥けちゃうときがあるんだけど、
今回は週末に大会だから、ちょっと心配。
まぁ、状態良くなかったらキャンセルだけど、この調子なら
大丈夫かなぁと楽観中です☆
みんなにお昼も持ってかないといけないしねー(笑)
なんとか今週はおとなしくさせます!

>ランママさま
ウフフ、案外繊細なとこもあるの、ウチのぼっちゃま(笑)
普段、アスファルトの道とか全く歩いてないから、パットが
鍛えられてないんだろうなぁ・・・。
ランサーはパットがむけるくらい走ることって・・・・
きっと生涯、ないと思う(キッパリ)
あ、でも、妹ちゃんが来るもんねー♪
そしたら犬が変わってアクティブになっちゃったりして☆
爆走するランサー、見てみたいわぁ(笑)
お、木曽三川、いらっさるのねん♪応援よろしくお願いしまぁす!

>美ら華さま
ハッ!!!!なんとなんと、ホントだぁぁぁぁぁぁぁ!!
入場だけの動画を送ってたなんて。。。。ごめんなさぁいっ(汗)
改めて、1R目、送りますのでお待ちくださりませ。。。
ディニーズガーデン、広くていいですよね♪
今度一緒に行きましょう♪
エク練、行ってきたんですね~~~
今回は我が家は別の集まりがあっていけませんでしたが、今月は行くつもりです♪
動画の載せ方・・・ワタシはブログがfc2なので、fc2動画にアップロードして
貼り付けてるんだけど、、、みんな結構使ってるのはユーチューブかなぁ。
木曽三川で誰かユーチューブ使いさんにレクチャーしてもらっちゃおうっ☆

>PA-Chanさま
ね~、まさか一緒に行ってくれるとは・・・
今日は1日のんびりするぞって日だったのに(笑)
ホント、このメンバーでのお出かけはサスケも一段と楽しいようです☆
よく知ったワンたちだし、カノジョだし(笑)
遊び方も分かってるから、安心してみていられるので、ワタシものんびり
楽しめる感じで♪
ワン同士も飼い主同士も仲良しでいられるのって、シアワセだなぁって思います☆
それにしてもこの6ヵ月のパピーたん、落ち着いてるの。
カフェでもおりこうさんだし、ランでもはしゃぎすぎないし。
ワンの性格って、小さい頃から決まってるんだなぁって実感しました・・・。
パットはだいぶよくなってきてます♪
2010-02-03 Wed 13:18 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
サスケくん、にくきう剥けちゃったのね。。。

ユーリパパが、月曜にサスブログ見ててそう言ってたけど…
痛々しいね~。

ユーリもよく剥けちゃうんだよね~^^;
にくきうクリームあるんだけど、丈夫にするには
塗ったほうがいいのか、塗らないほうがいいのか…。
どう思う???
2010-02-04 Thu 10:17 | URL | ユーリママ #-[ 内容変更] | top↑
>ユーリママさま
そうなんです。
にくきう、ベロンと(涙)
もう夕方の、そろそろ帰るぞって時間に、ベロリーン!
普段、アスファルトで歩かせてないせいか、にくきう、ひ弱みたいです。
にくきうクリーム、うちにもあるんだけど、結局使わずじまい。
せっかくあるんだから、シャンプーの後くらいはぬってやろうと思うんだけど、忘れちゃうの。
効果ってどうなんだろなぁ・・・・
クリームって、丈夫になるっていうか、「手荒れ防止」みたいな感じなんじゃないかなぁ。
ひびわれ防止みたいな?
・・・・主婦じゃあるまいし?(笑)
2010-02-05 Fri 10:04 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
