*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

犬の森で遊ボー会♪

先日、
クリスマスプレゼントのひとつとしてあげた、
バリ用のクッション。






サイズの目測を見誤って、
大きくはみ出す形となりましたが、







さらにはみ出しております(笑)





2009122601





寝かたがダイナミックね。








ちなみに、
閉めるとどうなるかといいますと、
こうなります。






2009122602







・・・そんな目で見ないで。

















さてさて。



クリスマス、
両日ともに残業だったとぉさんは、
水曜日の祝日も、もちろん休日出勤でした。




でも、
その日は浜松のドッグランで、
BCRN保護犬リノの送り出しの日ヽ(´▽`)ノ






クリスマス会ボー年会も兼ねて、
みんなで遊びましょ☆ってことだったので、

がんばって運転して行ってきました!

せっかくETCもつけたんだしね♪








下りるインターは、
浜名湖大会行くときと同じ「浜松西」。








なんかね、
もうワタシ、


ひとりでどこまでも行けそうな気がしてきたよ(笑)










運転の配分を完全に間違えて、
ナゼか浜名湖SAで休憩とかしながら(そのすぐ次が下りるインターなのに)
なんとか到着☆











ドッグラン「犬の森POM」だよ~~~ヽ(´▽`)ノ




2009122301








保護犬もいるので、
一区画の貸切です☆






2009122302






最初は、
ケンカ防止と様子見のために、
ディスクもボールもナシで遊ばせてたので、
どうにもこうにも手持ち無沙汰だったサスケ(笑)








でもだんだんテンション、上がってきたよ☆




2009122303



ピンボケだけど、楽しそうでしょヽ(´▽`)ノ









走るコを見つけては追いかけ、
吠えられたら吠え返し(汗)、
サスケなりに楽しんでる様子でした♪










ここのドッグランは、
その名の通り、

森がまるごとドッグラン☆







みんなで森の散策に行ったよヽ(´▽`)ノ





2009122304








みんな、
匂いとりやら走りっこに
それぞれ夢中!








サスケったら、
先にどんどん走ってっちゃうくせに、
すぐに戻ってきてワタシの所在を確認に来る(笑)






2009122305





いますよー(笑)













この森の中には、


なんと、防空壕がありました(゜□゜)




2009122308






みんな、興味津々で、
防空壕の中に入って行きます。

向こう側から出られるんだよ♪






2009122309





ぼっちゃま、ちょっと怖いようです(笑)









なかなか入っていかないので、
お手本に、ワタシが先に入ることにしましたよ。







ほら、怖くないでしょ。

行くよ。




2009122310







全身から拒否感を感じますね(笑)











森の散策を終えたら、
お待ちかねの~~~~~~~




2009122312



お昼ぅヽ(´▽`)ノ








貸切エリアなので、
みんなで持ち寄ったゴハンを食べたよーん♪






見て見て☆

ご馳走だよ~~~~~ヽ(´▽`)ノ




2009122313






焼肉でしょ、天むすでしょ、ポテサラ、キッシュパイ、
チキンサラダ、鶏と蕪のスープ煮、リッツカナッペ、おにぎり、、、などなど。




デザートには、
餅入りぜんざいに虎屋のクリスマスういろ☆

みかんもお菓子もまだまだあったよ~~~~~~ヽ(´▽`)ノ



女子が多い集まりって、食べ物が豊富でいいよね♪








その間、ワンたちは、
テーブルの周りをウロウロウロウロ。
時々叱られながらも、みんなおおむねおりこうに過ごせました☆






サスケも、
こういう食事場面には慣れてるので(笑)
おりこうできたよ♪








おりこうついでに、
ワタシがトイレに行くたび、
入り口付近でジッと待ってました(笑)




2009122311



かわいいなぁヽ(´▽`)ノ←親バカ









終盤になってくると、
サスケはなんだかリノが気に入ったみたいで、
ストーカーみたいに追いかけてたよ。




2009122314









そんなリノ、
この日がトライアルへの旅立ちです。









希望者さんに首輪を付け替えてもらい、、、




2009122315








まだつい最近、
ルルを送り出したばかりのワタシは、
その姿になんだか涙が出そうになりました。










リノも、
シアワセの階段を、
一歩ずつ歩き出したんだよね。









ディスクに目覚めたリノだから、
これからも大会で活躍するところを見れるかな。













無事に送り出しが済み、
最後にもうひと遊び☆









一般エリアの人もワンコもいなくなったから、
大きい広場で遊んでいいんだって♪




2009122316












でもねぇ・・・・








広くていいんだけど、
地面が残念な感じで・・・(-_-;)





2009122317



全体にね、
小さい石がごろごろしてるんだよね。。。










取り損ねたディスクを拾うとき、
スライディングするサスケには、
ちょっとケガしそうでコワイです。

貸切エリアは大丈夫だったよ☆











ってことで、
そろそろ帰りましょうか♪






2009122318






さんざん遊んだじゃん( ̄▽ ̄;)

しかも休憩ナシで。












それにね、
これ以上遊んでたら、


かぁさんの体力、もたないから(T▽T)








帰りの運転分の元気だけは、
残させておくれ。











サスケだって、
生きて帰りたいでしょ。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ













別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スラロームに希望の光! | *SunnyDays | ふたりきりのクリスマスイブ>>

この記事のコメント

楽しいクリスマス&ボー年会でしたねー♪
「生きて帰りたいでしょ」に笑えました^^

無事、生きてご帰還でけて良かったでーす^^

料理の写真見て「こんなのあったのー食べてねー」って
思っちゃった!

来年もヨロシクでーす♪
2009-12-26 Sat 12:54 | URL | ランママ #-[ 内容変更] | top↑
ウヨウヨ ボーダーが居ます(^^
冬に強いワンコさんのオフ会は羨ましいなぁ。
残念だったバリのクッションは閉めれば寒いとき入り口付近から冷気が入らなくて結果オーライでは。そこまで計算しておいたことにしておきましょう。

ママさんのオフ会には料理がてんこ盛りです。
2009-12-26 Sat 13:30 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
生きて帰りたいでしょって・・・笑

年が明ける前に、わっと幸せの風到来のようですね。

また来年もサスケランド行けるといいなぁ。。。既にサスケ家までの道のり覚えてないけども(汗)今なら「ぽあ畑」にご案内しますよ。完全屋外で風をさえぎるものも何一つないのでおそらく凍死しそうですが・・・。

まだ雪降るんかなぁ????



そうそう・・・初投げ会は、エクストリームと思われる団体との合同練習なんだとか☆サスケ家もそら家もどうすんでしょ?
2009-12-26 Sat 15:07 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
楽しそうなボー年会♪
いいなぁ~★
サスケ母・・・
浜名湖からちょっとピューっと走らせて、こっちまで遠征来てよぉ~!!
さく母と一緒に(笑)
ミル家が新舞子行けたんだから大丈夫でしょぉ♪
2009-12-26 Sat 22:31 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
クッションなかなか良い使い方してますね~。
居心地良さそうよ。

ここのラン、森が丸ごとランになっているなんて楽しそう~。
こういうところ、ワンは喜ぶよね~。
しかも防空壕もあったりして、人も楽しめそう~。
んで、サスケ君は結局中に入ったのかなぁ?
2009-12-27 Sun 12:55 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
バリ用のクッションに埋もれて顔だけのサスケくんに
ウケました!(笑)
可愛すぎて~! 面白い~♪さいこう♪
それに、大きい方が、体伸ばして寝られて良いですよね!
私も、いつも、入り口の段にアゴ乗せたら痛くないのかな?って思うので
大きめの座布団(笑)わざとはみ出して置いてるの~
asuさんのサスケくんは、寝心地最高な感じですね!
2009-12-28 Mon 00:04 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
昨日、部活ではっちゃけたサスケ。
いや、練習より、その後の遊びでね(笑)
ゴハンのときとトイレのときしか起きません・・・。

>ランママさま
お疲れ様でした~~~♪
ホント、楽しかったですよね☆
ランサーと茶た君の怪獣ズ、かわいかったです♪
それにしてもランサーはたくさんお洋服あってオシャレだね☆
フフフ、ワタシはこの日の料理は全部食べましたわよ!
クリスマスういろ、おいしかったね♪
いちご味が意外だった☆
来年、新年会兼ねた卒業会、ありそうだね♪
今度は何買ってきてくれますかー?(「買う」と決め付けるな)

>HeavymooNj_JAZZさま
ボーダーたちってば、冬に強いというか、冬のほうが元気っていうか(笑)
とにかく疲れないワンたちに、ニンゲン側が悲鳴上げちゃいます。
イタさんたちは冬にはなかなか集まれないですもんね。
あ、室内ランならいいか♪
バリのクッション、そうなんです。
実は計算済みだったんです。
そういうことにしました。
何はともあれ気に入ってくれてるようなのでオッケーです。

>ぽあねぃさま
ホント、こうして新年を新しい家族のもとで暮らせることになって
良かった♪みんなみんな、シアワセになります☆
あらあら、我が家への道、忘れちゃいましたか(笑)
まぁしょうがないよね、前に来たときって、そら家にみんな
同乗してきたんだもんねー♪
ぽあ畑、広いし足に優しそうでいいね~。
でも確かに寒そう・・・・(汗)
年始、まだ忙しくしてる夫の休みがなんとも分からず(涙)
予定立てられないんです。。。

>ミル姉さま
楽しかったよ~~~~~☆
いろんなワンコさんいっぱいと遊ぶのも楽しいけど、
ボーばっかりで遊ぶのはこれまた楽しさひとしお♪
浜名湖からピューっとね!(笑)
でも確かに、最近ホント距離感がおかしくなってきてるから、
そのうち関東、行くような予感がしてます。
POTYのドーム行きが決まったら応援ツアーも行くし(笑)
ピューって行くから、待っててね♪

>PA-Chanさま
クッション、最初に入れたときは、「あちゃー☆」って思ったけど、
案外いい感じです(笑)
冬だし、我が家ったら寒いので、扉にクッションもあると
暖かくていいみたい♪
森がラン、いいでしょ☆
みんなカサカサカサカサいいながら走りまくってました♪
防空壕、何度も何度も呼んで、ようやく入って行きました(笑)
向こう側の出口から出る時は脱兎のようでしたよ。

>サスケままさま
えへへ、ウケてくれました?(笑)
あまりにかわいくて(親バカー)何枚も写真撮っちゃいました♪
あの入り口の段、痛そうですよね。
しかもサスケ、体がデカいから、大きくはみだすし(笑)
ホントは、小さなクッションもまくら用に買おうと思ってて
忘れたんです。でも買わなくて良かった(笑)
ままさんのサスケ君とこは「わざと」はみ出してるんですね。
ホントにわざとですかー?(笑)

2009-12-28 Mon 12:21 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
