*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふたりきりのクリスマスイブ



クリスマスですね。







イブですね。







みなさま、

今夜はご馳走ですか?ヽ(´▽`)ノ










いつもよりちょっとオサレな晩御飯だったりするんでしょうか♪

いいないいな~~~~♪









我が家の晩御飯は~~~~~





どーん。


2009122413



味噌煮込みうどんと板わさですよ(* ̄▽ ̄*)

味噌煮込みうどん、あまりに見た目がアレだったので、モザイク処理(笑)






だってー。

今日、とぉさん残業なんだもーん。

遅くなるからゴハンいらないって言うんだもーん。












味噌煮込みと板わさ、うん、
ひとりごはんには上等だよ。













というわけで、
とぉさんがいないので、
今日はサスケとふたりきりのクリスマスイブです☆











この2ヵ月、
サスケにはたくさんガマンしてもらったので、
ごめんねありがとうを込めて、

クリスマスプレゼント、ちゃんと用意したよヽ(´▽`)ノ

そういえば誕生日プレゼントはどうした。











ジャジャーン☆






どうどう??


2009122401





うはは。

「何コレ」って顔してるねぇ(笑)








いえね、
最近よくバリでお昼寝するようになったから、
ふかふかにしてあげようと思って♪










このふたつのクッションを~~~



2009122402






こうしてつなぐと、
いいサイズになるんだよーん♪





2009122403






で、
これをバリに入れれば、
ちょうどいいサイズに・・・












って








アレ?( ̄▽ ̄;)






2009122404






目測見誤りました(T▽T)












ま、

大は小を兼ね・・・・るとかそんな話じゃないよねぇ。。。



扉が閉まんないよ(T▽T)















ま、ままま、


プレゼントはコレだけじゃないからっ!!






ほらほらほらっ☆


2009122405






歯磨き効果もあるコングだよーんヽ(´▽`)ノ












2009122406






あ、ハイ( ̄▽ ̄;)












この形のコングを使うのは、初めて。









今までのは、
中が空洞になってて、
そこにおやつを詰めるタイプだったんだけど、
これは溝に挟むんだよ♪











じゃぁ、
ジャーキーを挟んでみましょうか☆









2009122408









フフフっ。

さぁ、
挟まったジャーキー、上手に食べれるかな?ヽ(´▽`)ノ










2009122409





最初の滑り出しは順調だったんだけど、
最後の1個がどうしても取れなくて、
だんだんイライラしてきたサスケさん。。。








2009122410






キバが・・・( ̄▽ ̄|||)












必死のぱっちで格闘するも、


最後まで、自力では取れませんでした(-_-;)




えぇ、ワタシが取りやすいように溝を広げてあげましたとも!←過保護














まぁでも、
結構時間かけて遊べるから、
こういうタイプもいいね~♪















そして、お楽しみのっ☆





豪華ディナーヽ(´▽`)ノ



かぁさんは味噌煮込みうどんと板わさなのに。








って、

コレを豪華と言っていいのか?(笑)




2009122411



98円ナリよ(* ̄∀ ̄*)











まぁでも
値段はさておき、

国産鶏肉100%、ささみほぐし☆





なんだかうんまそうだよぉ♪












いつものフードを減らして、
豪華ささみほぐしをトッピングぅ(≧▽≦)












ジャジャーン☆




2009122412





ま、見た目は、アレだが(笑)

アレってなに(笑)










いつもトッピングなんてないから、
思いがけないご馳走に、サスケさん、

ガッツガッツいってます(笑)




今回は動画☆











おいしいものを食べるときって、
目が寄るのよね~♪















かぁさんとふたりきりの、
静かな静かなクリスマスイブ。












たまにはこんなクリスマスもいいよね。













テーブルの上は、
なんだか物悲しいけど(笑)




2009122415














メリークリスマス。

みなさまステキなひとときを。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | サスケ(2歳~弥七が来るまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬の森で遊ボー会♪ | *SunnyDays | ルルの旅立ち>>

この記事のコメント

メリークリスマス♪
2人きりが寂しいですか??
私にはサスケ君と2人っきりで、幸せに見えますよ~。v-238
たしかに、夕食はクリスマスって感じじゃないですね。(笑)
でも、暖かいものと、ビールがあれば何もいらないですね☆

サスケ君も素敵な、クリスマスプレゼントをもらっちゃいましたね~。
おやつをつめれる玩具と、バリケンからあふれるくらいのクッション。
どちらも、素敵です。サスケ君、いいですねぇ~。
もう、誕生日プレゼントと一緒になっちゃうのは、12月生まれの宿命だ~☆

ショペシャルトッピング付きのドッグフード、がっついてますねぇ~。
無くなってもお皿をペロペロ~しちゃうし、
物足りなそうに、お皿を倒しちゃうし、よっぽど美味しかったんですね!

静かなクリスマス☆大人のクリスマスって感じでいいと思います♪



2009-12-24 Thu 23:11 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
最初ビール1本が最後2本になっているところが
私的には「かなりツボ」ですぅぅぅ。

そういや、昨日私飲んでないや。

サスケ君もひさしぶりにママンを独占できたのでは?
そんなクリスマスもありだよね。

スペシャルディナーさぞおいしかったでしょうね♪
うちもワンコディナー同じものを使いました(爆)
えぇ、まったく同じでがっつきが違いました。

娘っちご心配かけました。
新型の予防接種打ったばかりだったので
さすがにびっくりして・・。
でも、午後にはすっかり平熱(泣)
そんなことなら行きたかったなぁ・・。


2009-12-25 Fri 09:39 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス♪
昨夜はサス父さん、結局何時の帰宅だったですかー?!
うちも今週夜勤週のため、ふたりぼっちのクリスマスなんですよ^^
夜中3時過ぎに帰ってきましたが、私はもう起きていられずにお先に眠りました。
asuさんと家が近くだったら、ビールとお料理をいただきに行っちゃうのにー(爆)
うちも「ひとり(ふたり)スキヤキ」で楽しみました^^汗
サスケくんも大きめのプレゼント良かったね~笑
うん!大は小を兼ねます!
無理やりバリに入れて枕になりますもの♪笑

今夜も素敵なクリスマスをお過ごしくださーい♪^^
2009-12-25 Fri 10:09 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 内容変更] | top↑
イヴはサスケとラブラブだったみたいですね~
1人で味噌煮込みご馳走じゃないですかー♪
私なら納豆ご飯で終了かな^^;;

我が家も、いつもとほぼ変らず・・・
ポテ父は、ブログのプレッシャー?に帰りスーパーで
エクレア?を買ってきてましたよ^^;
今日は高島屋で買ってきてくれるみたいです♪
家くるー?^。^
2009-12-25 Fri 12:15 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
寂しいはずのサス家のクリスマス。
でも日記は面白いぞぉ。楽しませて頂きました。
asuさんの濃密な日記はあとを引きます。マッタリと。

さて、ブログを引っ越ししました&リンクもお願いしますね。
2009-12-25 Fri 13:52 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
我が家は父さん忘年会でイブもクリスマスもいませ~ん。
POTYさんのコメント見て笑っちゃったけど、
ここに納豆ご飯の人が1人。。。あはっ。。。
そしてワンコにプレゼントはなし。。。
サスケ君、あったかクッションとコング。さらにはウマウマご飯のプレゼント良かったね~。
コングはやっぱりイライラするよね。
頑張れ。サスケ君。
2009-12-25 Fri 23:56 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
クリスマスが終われば、年末はすぐそこ!
OH!NO!大掃除やってないYO!

>あとむママさま
うふ。サスケとふたりのクリスマス、寂しいわけじゃないですよー♪
ただ、ひとりだと、ゴハン面倒だし、ケーキも食べれないしで、
そういう意味ではつまんないなぁ~。
こないだのお誕生日は、プレゼントをあげてなかったので、
クリスマスくらいは!と、大奮発。(どこが)
クッションは、バリからはみ出してはいるものの、あごを載せるのには
ちょうどいいようです(笑)
スペシャルゴハン、あのあともずーっと名残惜しそうにお皿を
舐め続けてました(笑)

>ラリラリさま
アハ♪気づいちゃいました?2本になったこと(笑)
ちなみにこのあと、ワイーンをちびちび飲みましたとさ♪
ひさしぶりにワタシを独占できるっていうのに、
サスケはゴハン食べたらすぐ就寝(T▽T)
もう少し遊ぼうよぉ~って、寝てるサスケを起こすワタシ。
サスケにとっちゃぁ迷惑なクリスマスだったかも(笑)
娘ちゃん、元気になって良かったです☆
今回はお会いできなくて残念でした。。。
お料理も作ってあったとお聞きしましたもん!(そこか!)

>ひろさま
なんと!ネル家もふたりきりのクリスマスだったんですね~~~
ちょうど夜勤週とは、いやはやなんとも。
ウチは思ったより早く帰ってきましたよ~。
ホント、家が近かったらよかったのにぃ。
ワンとかぁさんズのクリスマス会☆できるのにねー♪
それにしても「ひとりスキヤキ」とは、豪華だ!
バリ用のクッション、無理矢理押し込んで扉をしめたら、
びよんと上に跳ね上がって、枕にはなってくれませんでした(汗)
まぁでも、閉まればいいんです、閉まれば♪

>POTYさま
サスケとラブラブな夜~~のはずが、さっさと寝られてしまい(汗)
まぁでもこんなクリスマスもたまにはいいものです。
味噌煮込みうどん、ご馳走ですかー?キャー♪
納豆ゴハンもうんまいよね。好き。でもビールに合わないよー。
ポテ家のブログを見て、コメントにポテ父、無理ってかいてたのに、
エクレア買ってきてくれたんだ!優しぃ~~☆
いいないいな♪
昨夜は高島屋の?!ワンダホー☆
あぁ、ポテ家に行けばよかった~~~~~~~~

>HeavymooNj_JAZZさま
寂しい気持ちはまだまだ引きずってるんですけどね(笑)
でもサスケのおかげで、楽しいクリスマスになりました♪
バリのクッションも気に入ってくれた?みたいだし、
プレゼントのコングも、ジャーキー入れてなくても遊んでくれてます☆
結局、遊べれば何でもいいんだよね~(笑)
ブログのお引越し、了解です!
こちらもリンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いしまーす☆

>PA-Chanさま
まぁ!結構とぉさん不在でクリスマスを過ごす方、多いですね♪
なんだか親近感が(笑)
しかも納豆ゴハン!ビールに合わないよぉ~(笑)
あったかクッション、これ肌触りもイイんですよ♪
実はついでに、同じ生地のニンゲン様用クッションも買っちゃいました☆
サスケのよりでっかくてふわふわです(笑)
コング、相当イライラするようですねぇ。
PA-Chanとこのサスケ君も、イライラしてたもんね~(笑)

2009-12-26 Sat 08:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス!!!!
でしたー★笑


我が家もありますよー!
赤凸コング^^
もう丸みを帯びて丸みを帯びて
我が家の2ワンには丈夫じゃないみたいですorz

明日ちょと送れますが必ず行くので
よろしくお願いしまーす♪
2009-12-26 Sat 20:23 | URL | みくろ #-[ 内容変更] | top↑
>みくろさま
おぉ、コング、お持ちですか♪
ぇ、丸み。。。。(汗)
まぁ、ほら、いろんな遊び方があるもんね~♪
昨日は練習会お疲れ様でした☆
ラムちゃんすごいよ~~~~
2回目にしてあの余裕の走りっぷり!才能感じちゃうわー。
あられちゃんも、だいぶ引き締まって、ちょっと落ち着いてきて、いい感じだった♪
今度河川敷で会ったら一緒に遊べそうだね~☆
2009-12-28 Mon 14:20 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
