*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

もはやお祭り☆NDA新舞子大会


前回の、
サスケのお誕生日の記事には、
みなさまからたくさんお祝いのコメントをいただいて、
ワタクシ嬉しくて天にも昇る気持ちでした。








ホントに、ありがとう~~~~~~ヽ(´▽`)ノ









こうして、
ブログを通してたくさんの方と知り合えたこと、
サスケと仲良くしてくれるおともだちと出会えたこと、
心から、感謝です。
















さてさて。





気づけばもう週末はすぐそこ。

何言ってんだ、もう週末じゃ。



忘れないうちに、
サクサクッと先週末の思い出をば♪








そう、
先週末は、


NDA新舞子大会でした~~~ヽ(´▽`)ノ







今回は、
東京方面から、
お久しぶりのミルポンと、
初めましての小梅ちゃんにも会うことができました♪




2009121704





そ そぉぉ?( ̄▽ ̄;)

高速でバビューンって感じでしょ?(笑)





2009121705





・・・ですよね、スンマセン(-_-;)










そして、
サスケにサプライズなお祝いをしてくれた、
いつもの愉快な仲間たち☆






サスケのカノジョ、POTY♪


2009121701



もうすっかりお馴染みの光景だわ(笑)





そして永遠のパピー、さくらっちょ♪


2009121702


ぴょーん☆








さくらっちょの妹、うららん♪



2009121703




でしゅねー(笑)












こんなことして遊んでたけど、
競技が始まったら、みんなみんなガンバりました!

※お写真は日曜日しか撮ってないです



2009121711

しかも日曜日はバタバタしてたから、みんなのを撮りつくせなかったし(涙)


土曜日に活躍したおともだちのも載せたかったよぉ~。












ちなみにサスケはといいますと・・・







狙って狙って~~~


2009121707
Photo by ミル姉♪



あ( ̄□ ̄;)


2009121706
Photo by 小梅家♪





あまりのヘボヘボスローに、

ちょっと怒り顔でレトリーブ(-_-;)


2009121708
Photo by ネル家♪












結果は・・・・





土曜日

1R目 × × × × 2 計2P




お♪5投できてるぅヽ(´▽`)ノ




2R目 2 × × 2   計4P 





合計6ポイント(T▽T)










日曜日

1R目 × × × ×  計0P


2R目 1 4 × 4  計9P




合計9ポイント・・・










ってことで、
この2日の中では一番良かった、
日曜日の2R目だけ動画でいってみよーぅ♪(笑)
















この日は、
とぉさんもエントリーしてたから、
ダブルで出ると、

やる気の神様がどっか行っちゃうんじゃないかと思ってたんだけど、





なんとか神様、いてくださったみたいです(笑)









ついでだから
とぉさんとの2R目も動画載せといちゃお♪

















しかし毎回、大会が終わるたびに思うけど、
投げ練しなくちゃだねぇ( ̄▽ ̄;)












そしてそしてっ!




大会といったら、お楽しみの~~~~







ゴハン☆(笑)





土曜日も~



2009121712



日曜日も~~



2009121713






ポテ家、さくうら家、サス家、


みんなで料理持ち寄って、

ワイワイワイワイ♪







こうなると、


何しに来てるのか分からなくなります( ̄▽ ̄;)











まぁでもこういうのも、
楽しみのひとつってことで♪











みんなのおかげで、
サスケのお誕生日のいい思い出もできたし、
とってもとっても楽しい2日間になったよ☆










ね♪








2009121709





あ( ̄▽ ̄;)




ルル(保護犬)は出番がないからねぇ(-_-;)












でも、
ステキな出会いがあったでしょ♪











シアワセは、すぐそこだぞ。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





*** おまけ ***

最後にみんなで記念撮影パチリ☆

2009121710

相当ケーキは美味しかったってことだね(笑)




別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルルの旅立ち | *SunnyDays | 2歳のお誕生日>>

この記事のコメント

お疲れ様&ありがとうございました~★嗚呼、ねぃは一刻も早く記憶から消し去りたい日になってしまいましたよ(笑)あの杏里は幻・・・悪夢ってことで。
サス君もポーちゃんもさくちゃんも木曽三川戦よりも格段と進化しちゃって~焦る焦る(汗)ミル家に会えなかったのは本当に残念ですが、いつか力をつけて家族を納得させれば遠征も夢じゃないのでその日を目指して頑張ります。
個人的に衝撃だったのはまさかのレディサバ決勝に乱入したぼっさまでしたよ(笑)しかもサスパパったらコートちらって見たけどちょーど見えないところではサス君が捕獲されてたし。でどこの子???って騒然・・・携帯鳴らせばよかったですね。大会は外に係留はやっぱし恐いな~とつくづく思いました。まぁどーせビビリの杏里はコートに入ってく勇気もないでしょうけど(笑)
動画もありがとうございました。本当に行き当たりばったりですが次回までに課題をぶっ潰してきま~す★岡崎戦ではまたよろしくお願いします。

ルルちゃん、そろそろトライアルも間近かな?赤い糸がっつり手繰り寄せてね♪
2009-12-18 Fri 18:30 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お騒がせしました

笑いをとるつもりはなかったのですが、ブログを更新しようかと思い、見たら?あれっっ?もちろんそのまま見れず、う~ん(考える)。
その後、更新もせず、もちろん管理画面にもいかず(考える)。

さすけさんから、コメントを再度もらい、メールしようと思ったら、間違えてサスケさんブログが開いちゃいました。

ありがとうございます。
初動画になります。
・・・そのため、みんながやっているようなブログに動画を載せる方法がわかりません(笑)

ついでに、もうひとつ。
何を思ったのか?岡崎大会の日にちを勘違いしていて大会のない日に「大会に出るための休み」をとってしまい、事前エントリー使用と思ったら、大会がありませんでした。
がーん

ちなみに、まだメールが送れません。
もう暫く、お待ちください。
(あっ、メールの仕方はわかります、なんとか)
2009-12-18 Fri 18:56 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
まぁあれだな・・・・最近大会とは別に昼のランチを楽しんでるって感じだよね。さく父もどっちかっていうとそっちの方が結構楽しみなんだよね。
2009-12-18 Fri 20:03 | URL | さくら父 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
日曜日も出来ることならご一緒したかったぁ~><
ま車中泊がミル家出来ないので、ご勘弁を。。。
今度はどっか宿取って泊まるかなぁ~♪
あのみなさんのお料理には感謝、感謝です★
ご馳走になりっぱなしですいません。。。
今度は何か差し入れ持って行くので、
またみんなで大会参戦という名のパーティしましょうねぇ♪
あっ♪
岡崎&浜名湖行き決定しましたぁ♪
もう新舞子へ行ってしまえば、遠征はどこでも来いっ!!って感じです(笑)
2009-12-18 Fri 21:09 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
大会って、ディスクももちろんだけど
これも楽しみなんだよね♪

このために朝の4時半に起きれる!って感じ。

日曜日は「強制おすそ分け」引き受けてくださって
どうもありがとうございました。

味噌煮込みうどんおいしかったです。
ごちそうさまでした♪
たぶんサス家タープの方だと思うので
この場を借りてお礼★します。

ルルっちょ、もうじきだね。
asuさん笑って送りだせるといいね♪
遠くから祈っています♪
2009-12-18 Fri 22:12 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ、土曜日も凄い数のお料理~。
と思ったのに、日曜日も作られたんですね~。
大会の疲れもあるだろうに、凄いなぁ~。
お疲れ様でしたぁ。

ルルちゃん、幸せはすぐそこなのね。
寂しくなりますね。
泣いたって全然OKよ。
だってそれだけ愛情を注いできたってことでしょう~。
2009-12-19 Sat 11:34 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
朝起きた時、外を見てビックリ。
降るとは聞いてたけど、これほどとは(笑)

>ぼあねぃさま
お疲れ様でしたー♪
杏里ちゃん、今回はビックリだったねぇ(涙)
まぁでも何度も出てればそんな時もあるさっ☆
岡崎でリベンジ、がんばろう♪
ホント、みんなかなりレベルアップしてたよね~。
成長、成長!
サスケは、、、確かにあの脱走は衝撃的だった。
猛反省しましたです。

>美ら華さま
しっかり笑わせていただきましたよぉ♪
まさかの、管理者も見れないコメント(笑)
メール、お待ちしてまぁす☆
動画、ワタシも最初はどうやったら載せれるのか分からなくて
悪戦苦闘でした。
1回できてしまえばこっちのもんです♪
いつか動くちゅらちゃんをブログで見れる日を楽しみにしてます。
それにしても大会の日にち勘違いとは。。。
さては美ら華さんは天然さん・・・?(笑)

>さく父さま
うん、まぁ、あれだよね~。
競技もモチロン楽しいし、気合も入ってるんだけど、
ランチタイムはまた違った楽しさがあるよね~。
もともと我が家はBBQならホームパーチーもどきが大好きなので、
ああいうとこでもやりたくなるのです♪
どうやらみんなもああいうのが好きっぽいことが
分かったので、次からがより楽しみになったよー☆
岡崎、さくら家は何作ってく?(笑)

>ミル姉さま
ホント、もう1日ご一緒できたら、味噌煮込みうどん食べてもらえたのに(笑)
車中泊、大変だもんね。
ウチも、2回車中泊やったけど、キツかったぁ(涙)
次にこっちのほうの大会のときは、我が家にご宿泊どうぞ♪
って、新舞子まで2時間弱かかっちゃうけどー(笑)
やっぱみんなでさくら家に合宿ってのがいいよね☆
岡崎&浜名湖、決まりましたか!
またお会いできそうですねー♪
パーチー楽しみましょう(笑)

>ラリラリさま
そうそうそうそう!お昼も楽しみのひとつですよね~~~~♪
あ、ちなみに味噌煮込みうどんは、我が家作でーす☆
こちらこそ、ラリー家特製牛すじ煮込み、美味しかったです☆
ごちそうさまでした!
タイガーの保温鍋もいいですねぇ。ちゃんと閉まるのが、イイ。
ウチが持ってるシャトルシェフ、ふたがすぐ開くから
持ち運びには向いてないんです(涙)
あ、ちなみに味噌煮込みうどんは、我が家作でーす☆
ルル、いよいよ明日となりました。がんばります。

>PA-Chanさま
フフフっ♪
日曜日のは、味噌煮込みは現地調理(笑)、からあげと
ポテサラは、前日用事で大会に行けなかった夫作(笑)
なので、日曜日はワタシは詰めるだけの係だったんですよ♪
確かに疲れて大変なんだけど、楽しくてやめられない☆
ルル、いよいよ明日、嫁入りです。
あれよあれよという間にとんとん拍子で進んだので、
気持ちがついていかず、ついつい泣いてしまってるダメなワタシ。
かわいいかわいい愛しいルル、泣くのは今日までで、
明日は笑って送り出したいと思います。
2009-12-19 Sat 18:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、新舞子お疲れさまでした~☆〃
サスケ家さんはいつも皆勤賞ですごいですね~!

うちは新舞子が近い割りに行くのは遅いし、
仕事の関係で日曜日しかいけないし・・・、もうちょっとサス家を見習いま~す。(笑)

サスケ君今回も頑張ってましたね!
かっこよかったです。レトリーブもとってもよかったし♪
アトムもその集中力を見習って欲しいわ。v-13
今度の岡崎戦、プレジャーデビューできるように頑張ります。
できるかは分かんないけど。。。(笑)

ルルちゃん、もう行っちゃうんですね・・・。
きっと性格のいいルルちゃんには、
優しくて、いい家族がみつかったんですよね。
幸せになってくれたんですよね。
これからは新しい家族と楽しい思い出をたっくさん作ってね。ルルちゃん。v-34
またどこかで会えるといいな♪
2009-12-19 Sat 19:51 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
ストーブの灯油がなくなったんだけど、外に入れに行くのがつらいです。

>あとむママさま
お疲れ様でした~♪
フフフっ、すっかり大会にハマってますよぉ☆
といっても大会の何にハマってんだって感じですが(汗)
お仕事の都合だけは仕方ないですよね。
行ける範囲で、楽しみましょう♪
岡崎戦ではプレジャーでいきますか?
アトム君、急成長ですもんね☆
負けないようにガンバらねば!
ルル、昨日旅立ちました。たくさんかわいがってくれて、ありがとう。
2009-12-21 Mon 08:36 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |