*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はりきりすぎ。



世間の皆様は、
ボーナスのシーズンですわね。











いいないいな~

ワタシもルンバ、欲しいよぉ o(≧◇≦)o

(ルンバ=円盤型の自動掃除機)









って、

専業主婦が欲しがっちゃイカンね(-_-;)










・・・ところで夫、ボーナス出るんだろうか( ̄- ̄;)














さてさて。




この週末も、
先週に引き続き、

ディスクの大会に出かけます☆







今回参戦するのは、NDA新舞子大会ヽ(´▽`)ノ










先週は雨の浜名湖だったけど、
今回はお天気に恵まれそう♪




あ、風は強い予感がするけど( ̄▽ ̄;)










というわけで、
今回も、お弁当持参~~~ヽ(´▽`)ノ









みんなはお仕事だけど、
ワタシはおヒマな専業主婦ですからね~。





しかも明日はタープヤドカリなので、
お昼くらいは、準備しとかないと☆











ってことで、
作ったはいいんだけど。。。。










はりきりすぎて、作りすぎた予感( ̄▽ ̄;)










恒例のシャトルシェフ料理は~~~~♪


2009121304



ありゃ。
おあげしか見えてないね(笑)


おあげは巾着ですよ~。



そしてまたまた大根も入ってます。

最近、大根をあちこちからいただいて、在庫どっさりなの。








そして~、

肉巻きおむすび☆


2009121303


一度作ってみたかったんだ~♪






でもなんかね。。。。



ちょっと失敗したっぽい(T▽T)


持ってっちゃうけど。










あとは~、


おナスの揚げびたし☆


2009121302


うん、
色目からいくと、


ちょっとくたくたになりすぎた予感(-_-;)












もちもちニラ饅頭☆


2009121305





これは、

会場で焼こうと思って( ̄▽ ̄)








ちなみに、
コレも初めての挑戦料理なので、


もちもちになってるか、実は不明です(笑)












と、
こんなお弁当(もはや「弁当」ではないと思うが)を持って、
行ってきまぁす☆














ん?

なぁに?




2009121301




・・・( ̄Д ̄;)


何人分っていうか、何人に食べてもらおうか、っていうか(汗)












ま、

向こうで強制的におすそわけしちゃえばいいって♪
















さぁ。


今日は夫は行けないから、


ワタシのひとりドライブ~ヽ(´▽`)ノ

















ちゃんと辿りつけるかしら( ̄Д ̄;)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2歳のお誕生日 | *SunnyDays | ほねっこさん>>

この記事のコメント

すっごいお料理だわ~。
頑張りましたね~。
こんなに沢山のお料理やディスク関係の道具をもって1人で行かれるとは凄いなぁ~。

今日は暖かくていいお天気になりましたね~。
一杯食べて、楽しんできて下さいねっ。あはっ。
2009-12-12 Sat 12:12 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでしたー♪
本当にお料理、どれもめっちゃ美味しかったです!!
ご馳走さまでしたー♪♪
こんなやどかりさんいつもで大歓迎でーす☆☆
これからポーティを洗って明日の準備・・・
今は、グッタリだけど楽しかったねー♪
明日もよろしくお願いします。
2009-12-12 Sat 19:08 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~e-53

ママさん、お料理好きなんですね~

ルルちゃんは、いつまでサスケさんちにいるのかな?
とか
どうやって保護犬預かるようになったのかな?
とか
このまま飼っちゃうっていうのは駄目なのかな?
とか・・・e-3

直接聞けなかったワタシより
2009-12-12 Sat 21:50 | URL | 美ら華 #-[ 内容変更] | top↑
今日はサスケの誕生日。
2歳かぁ。
早いような、そうでもないような(笑)

>PA-Chanさま
フフフ♪
がんばっちゃいました~~~♪
こういうの、楽しくって仕方ないんです(笑)
ひとりって大変だなぁとは思うけど、なんだかちょっとずつ
慣れてきてしまってます(汗)
現地ではパーティのように楽しみました☆
ちなみに日曜日は味噌煮込みうどん作っちゃいました(笑)
いつか関東に遠征に行った折には、強制おすそ分けに伺います♪

>POTYさま
お疲れさまでした♪
こちらこそ、ちらし握りに餅入りぜんざい、てんぷらにおにぎり、
おいしかったです!
ゴチソウサマでした☆
「うどんといえば天ぷら」、さすがです(笑)
またひとり参戦のときにはヤドカリさせてくださいね♪
今度は部活で楽しみましょぉ☆
ドンパックも楽しみだなぁ~。

>美ら華さま
お疲れ様でした~~~☆
料理が好き、というより、みんなでワイワイピクニックが好きなんです♪
あ、おいしいデザート、ご馳走さまでした!
ルルは。。。んー、もうすぐ嫁入りしそうです。
なので、お正月は、新しいご家族のもとで過ごすことになるんじゃないかな。
このままずっと我が家で・・・っていうのは、気持ちとしてはやっぱり
思ってしまうんですけどね・・・。
今度ゆっくりお話しましょう(笑)
2009-12-15 Tue 09:26 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
