*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ほねっこさん


ぐったりしてます。





あ、
ワンたちじゃなくて、

ワタシがね。







ナゼなら~
仕事をやめて3ヶ月、
ダラダラダラダラ過ごしてたのに、



今週は、

月火水とみっちりびっちりお仕事しちゃってたので。

ディスク大会費生活費のための単発バイト~♪











怠けた体は正直に悲鳴をあげてます(T▽T)














さてさて。









3ヶ月といえば、
コレを入手したのがちょうど3ヶ月前。





2009091103
↑購入時。







そう、ほねっこさんヽ(´▽`)ノ








この3ヶ月、

時に奥歯でガーリガーリとダイナミックに、
時に前歯でちみちみとかじり続けた愛しいほねっこさん。











ちみちみした結果が、コチラ。







2009121002





なに、このカーブ(笑)








まぁ、
なにって、
このカーブに間違いないんだろうけどさ(笑)





2009121003




ちょうど犬歯のとこもピッタリ(笑)








ってか

どんだけ前歯使ってんだよ( ̄Д ̄;)










小さいほうは、
さらに小さくなりました。





2009121001




うん、こっちの減り方が普通だよね~。














あ。

そういえば、
このほねっこさん、
賞味期限が100日って書いてあったなぁ・・・・











そろそろ100日がたとうとしてるんだけど・・・












このままあげ続けてもいいかなぁ(* ̄▽ ̄*)

だってまだでっかいし、もったいないよぉ~。












んー。





でもあんまり体に良くないのかなぁ~

変わらない気もするけど。











サスケも大好きなほねっこさん、
歯がきちゃないルルも、
これを使っての歯磨きが日課なの☆






2009121004







気に入ってるみたいだし、
せっかくだから新しいの買って、

ルルのお嫁入りに持たせようかなヽ(´▽`)ノ













って、


まだ嫁の行き先、決まってないんだけどね(笑)














最近はルルの面会があったりして、
だんだん嫁入りが近づいてるのを実感してるサス家。











ルルのシアワセのための保護活動なんだから、
早い嫁入りは喜ばしいことこの上ない。












でもね。









早く新しい家族と出会って、
シアワセになってほしいと願う気持ちと、

もう少し一緒に暮らしていたいと思ってしまう、
ワガママな想い。











ルルへの積み重なった愛しさで、
時々、切なくなっちゃう。








2009121005









保護犬を預かることになった時、
「情が移って手放したくなくなるんじゃない?」
なんて言われるたびに、

「大丈夫大丈夫~(´▽`)」

なんてへらへら笑ってたけど、















こりゃ、

嫁に出す日は、絶対泣くね。













しかも、


新しいご家族がドン引きするくらいの
号泣の予感がするよ(-_-;)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はりきりすぎ。 | *SunnyDays | 雨のNDA浜名湖大会>>

この記事のコメント

あら、やっぱり言わんこっちゃないですわね(笑)預かりの恐いところはやっぱそこなんですよね~(って預かったことないくせに親父はそう言ってボランティアを拒否る)
幸せになってほしいけど、離れたくないってゆーわがままが我が家の場合は制御不可能になってえらいことになりかねんので(結局大人のくせにまだ子供ナンデス)こりゃいつまで経ってもサポーターにはなれそうにないっす(汗)

ルルちゃんが嫁ぐ日も近いんですね・・・じゃー新舞子はいっぱい写真撮っておこう♪サス君、お姉ちゃんと嫁いだらさびしくてピーピーいうかな??

骨っこって意外と種類豊富ですよね~最近のマイブームはリブボーンです☆あばら骨も普通に店に売ってるし・・・なんかわんこの方が人よりリッチなんですけど(笑)
2009-12-10 Thu 18:38 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
このほねっこさん持ってます!
でも我が家は真ん中がとがってってます(笑)
一個しかないのですが、あまり人気がないようで。
どうもスモーク蹄に負けたようです。
このみがあるんですね!

ルルちゃん、赤い糸がつんつんと来てるんですね!
我が家は絶対に動物を保護したりはできないんです。
私が手放せるわけがない!と言われてます・・・

でもこんなにいっぱい想ってくれてるから。
だからすごくいい表情を見せてくれるんですね!
ママさん頑張れ!!
2009-12-11 Fri 08:04 | URL | はちみつ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
毎晩仕事に精を出している間に出遅れた!

浜名湖お疲れ様~♪
サスケのレトリーブさくらに分けて~!!
母さんの前に「ぽい」って投げてくれるなんてイイ子だよね~。(身体をいたわってくれてる 笑)

雪山~!!行く行く~!!!
何月にする?
今シーズンは雪降るかな?

ルルのお嫁入りの日・・・・
我が家も泣くと思うよ。
そしてポテ家も・・
サスケ家がドン引きするくらい・・・。
行かないで~とは言えないし、複雑。
どうか、お嫁入りしてもまたルルと会えますように!
(また一緒に遊んでくれる人希望!!)

明日の新舞子よろしくぅ。
夜勤明けだもん。
何にもないよ!
2009-12-11 Fri 09:49 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
ワタシも泣く。
間違いなく。
ブログ読みながら泣く自分が見えるぅぅぅ~。
想像しただけで涙が・・・ホロリe-263
こんなんだからワタシもお預かりできないです。
ルルちゃん、幸せになってほしいな。

明日は晴れそうですね。
楽しんできてくださーい。
まだブログ楽しみにしてますe-343
2009-12-11 Fri 11:09 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
にはもってこいですな☆

今日みたいな雨の日には我が家もぜひ!!
とおもっておやつ箱を見たら・・・
「ひずめ」しかなかったんで、それを与えて時間つぶしさせました。
サスケのように「雨=お散歩中止」って理解して
くれないかなぁ・・・。(私、自己中?)

ルルも赤い糸をひきよせ始めたようですね。
asuさんたちが愛情かけて送り出す子。
幸せになれますよ♪

私は預かりサポーター・・どうだろう??
我が家はその反対を味わっている身なので
余計に感情移入しちゃうかも。
でも、環境が許されるなら、やってみたいと思います。
(パパの許可が下りれば・・)
2009-12-11 Fri 21:57 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
今日は新舞子に参戦!
ひとりだから、まず、辿り着くことが目標です(汗)

>ぽあねぃさま
ねー。言わんこっちゃないですわ(笑)
まぁ、こうしておセンチなことを言っちゃうときもあるものです。
でもホント、制御不能だとこの預かりはきついかも。
日曜日、ルルのお写真、いっぱい撮ってくださいね~♪
ヨロシクでーす☆
サスケ、さみしがるかなぁ・・・
んー。。。いつも虐げられてるからねぇ。
自由を取り戻してのびのびするかも(笑)

>はちみつさま
おぉぉ!はちみつさんのおうちでも使ってますか♪
これ、北海道のメーカーですもんね。
って、人気ないんだ(笑)
我が家では大人気なんだけどなぁ~♪
ウチはまだ、蹄ってあげたことないんです。
多分、蹄あげちゃったら、ほねっこさん負けちゃうだろうなぁ。
ルルの赤い糸、ちゃんとつないであげなくちゃ。
ガンバりまっす☆

>さくら母さま
ホント、今年の雪はいつ降るんだろ。
雪遊び、楽しみだね~☆
嫁入りの日、みんなで泣こう(涙)
昨日、あの記事かいてるそばから泣けてきたワタシ。
こりゃ号泣になりそうだわ。
嫁入りしても会えたらホント、嬉しいんだけどね~。
一緒に遊んでくれるご家族だったら、最高だよね~。
では、のちほど、会場で☆
お昼たんまり持って参上します!

>nicoyumiさま
泣くよー。
ワンワン泣くと思うわぁ。
ワタシも想像しただけで涙でてくるぅー。
ホント、預かりって、切ないものですわ。
ってかこんなわがままなことを言ってるようじゃぁ、
預かり失格かも(笑)
ルルのシアワセを願ってくれて、ありがとうございます♪
今日と明日、今年最後の大会、ガンバってきまーす☆

>ラリラリさま
ほねっこさん、大人気です♪
ひまになるとワンたち、ガーリガーリやってます。
雨の日は散歩ナシ、これは我が家に来たときからのルールなので、
助かっちゃってます☆
でも、「雨だよ」って言っても無言でアピールしてくるときが
ありますが(笑)
ルル、さすが女の子だけあって、嫁入り、早そうですよね。
残りの時間、せいいっぱい向き合いたいと思います。
いつかラリー家も預かりさんに♪って、まだまだ先ですよ~。
今はラリーとの関係を大切にしてください☆
2009-12-12 Sat 04:12 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |