*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

雨のNDA浜名湖大会



寒くなってきたもんだねぇ。



これでこそ12月!って感じだよね~。
寒いのイヤなんだけど。。。。






でもっ!






今年はサスケと雪遊びするのが目標♪








だから寒くなってもらわないと、困るのだ☆









雪山、いつ行くぅ~?ヽ(´▽`)ノ←誰に聞いてるんだ(笑)














さてさて。



先週土曜日は、
NDA浜名湖大会に参戦してきました♪








予報は雨。







でもね、
会場着いた頃は、
まだ日も差してて、

今日、意外とこのままもつかも♪

なぁんて期待してたんだけど、





午後からどしゃ降り(T▽T)








ま、
覚悟はしてたけどさ。
でも実際、12月の雨は寒かったぁ(T△T)










そんな浜名湖大会。








みんな、強い風の中、ガンバったよ☆




2009120609








この日、
ローラーデビューを果たした、
さくらっちょの妹、うららんは、




なんとなんと、2位入賞ヽ(´▽`)ノ





2009120608








カワイすぎるうららんの動画は、
コチラのブログにアップされてるよ♪










こんな小さいのに、


レトリーブが完璧☆







スゴイなぁ。


サスケなんて、
1才過ぎるまでお外でディスクなんて追ってくれなかったのに(笑)











でもでも、
そんなサスケも、
今回はとってもガンバったんだよ♪








ちょっとちょっと、
見て見てっ☆



今回、
今までで一番、ドロップの出来が良かったんだよ(≧▽≦)












あ、
言い忘れたけど、




この際、ワタシのだめだめスローには目をつぶって(笑)







このゲーム(1R目)では、
ワタシのへなちょこスローによって、
結局ポイントは取れなかったんだけど、
でも、こんなに近くでポイッって離してくれただけで、




かぁさん大感動だったのよ~ヽ(´▽`)ノ










少しずつ、成長してるんだねぇ♪









これは2R目、ガンバらなくっちゃ☆








って思う気持ちを萎えさせたのは、


この大雨。



2009120606






どうこの後姿(笑)


野良仕事する人みたいだ(笑)








雨はひどかったけど、
風が弱くなったおかげで、
なんとかポイントゲットできたよ♪






2009120607






おNEWの体操服が似合っててカワイイでしょ♪

(↑親バカ)













それにしても、
やっぱり大会参戦は、楽しいねっ(≧∀≦)










さくうらの朝ゴハンをみんなで待ったり



2009120601







おふざけを楽しんだり



2009120602






まったりしたり(笑)



2009120603








みんなでお昼食べたり♪



2009120604


2009120605







楽しいこと、満載っ☆









これで雨が降らなかったら最高だったのに(´Д`;)











まぁでも、
こんな雨降りに投げるのも、
いい経験だよね。

と、自分に言い聞かせる。













今週末は、新舞子大会に参戦予定♪











もうすぐ2歳を迎えるサスケにとって、
1歳で出る最後の大会だよ。













1歳時代の有終の美、飾りたいね。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










*** おまけ ***

さくうら家に、ワインチーズクラッカーをいただいちゃいました♪
きっとこの日の記事の冒頭に、憐憫の情を抱いたに違いない(笑)



2009120610



おかげでいい記念日をやり直せました☆
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)






別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほねっこさん | *SunnyDays | いざ、浜名湖へ☆>>

この記事のコメント

今回ジェイドのカッコイイ写真、ありがとう~!

サスケ完璧だね・・・。

あとは投げ練あるのみ。

新舞子もよろしく~v-221
2009-12-08 Tue 19:38 | URL | ヴィヴィ男 #-[ 内容変更] | top↑
浜名湖戦、お疲れ様でした~★見ましたよ、サス君の進化を(さくら家のブログで♪)爆風はもうしょうがないですね~どうにもできませんから(汗)
そうか~サス君もう2歳ですもんなぁ。有終の美、我が家も13日が最後のプ・・・なので有終の美を・・・(みやび家が立ちはだかっておりまする)ぽぷらも出没予定です。よろしくお願いしますね。
ごはん、おいしそうですv-352見ると食後だけどお腹減る!!!!

新舞子はいい天気になれますよ~に!!晴れ男、お願いしますよ(笑)
2009-12-08 Tue 19:39 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたー。雨の中大変だったね。
でもサスケ君が1戦1戦回を追うごとに成長してるから
すごいなー!!
雨の寒さも吹き飛ぶね♪

ラリー家も今年はラリー合羽持参で
「雪山デビュー予定」です。

新舞子は、晴れるといいなぁ・・・。
またチームBCRNでがんばりましょう!
よろしくお願いします。
2009-12-08 Tue 20:19 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
雨の中、お疲れさまでした。
あら~!なんだかほんとに、すごい進歩してるね~v-405
ひっぱりっこにならずに、目の前にドロップ・・・憧れるわ~v-344
距離もだんだん近くになってきたね。
我が家憧れの5投してるし!
すごい~!

新舞子、応援行きますね~!
1歳時代の有終の美、飾って下さいv-392





2009-12-08 Tue 21:13 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様デシタ^^
Movie内で風がボーボー強そうになってましたねーv-12

サスケ君のポイッてドロップする姿思わずぷぷっと笑っちゃいました♪
可愛かったデスv-10
2009-12-09 Wed 00:36 | URL | みくろ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ♪
ミル家、浜名湖キャンセルしちゃってごめんなさぁい><
新舞子は頑張って行きますよぉ~♪
お友達も連れてっ♪
サスケくん、ドロップも完璧だけど、
ミル家が羨ましいのは、何と言ってもレトリーブ!!
ミルポンに教えてやってくださいませ^^;
未だ、レトリーブイマイチなミル家です><
参戦じゃなくて、観戦にしようかなぁ。。。
2009-12-09 Wed 02:25 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
浜名湖~お疲れ様。
今回は強風&大雨で大変な大会でしたね。

サスケ君~大会に出るたびに成長してますね。
凄い!!
体操服姿も可愛かったし。。

次回は新舞子~今回の1R目のサスケ君が2R目も見られたら嬉しいね。
1歳最後の大会・・頑張ってください!!
2009-12-09 Wed 09:24 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
さすけー本当にドロップ素晴らしい☆☆体操着も良く似合ってる♪♪
でも練習の時も前からちゃんと出来てたもんねー
ポーティ彼女なんだから真似してくれないかな-。-
カレー鍋はフィーナパパ特性だったんだ~美味しかったねーv-398
でもさすがに得意料理と言うだけあってお稲荷さんも極上でした!!
あーいうシンプルな料理って以外と難しいんですよねー
どれもすごく美味しかったですv-290
あ、グラタン?も美味しそう~
そういえば・・・前にキッシュを作らなかった訳聞きそびれちゃってたよね^^;
新舞子もお皿とお箸、空腹で挑みます♪
2009-12-09 Wed 11:43 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
今週、月火水の3日間、ワンたちは長いお留守番を
ガンバりました!
今日はゆっくり一緒に遊べるよ♪
・・・って、ふたりとも自らバリに入って寝てしまった(涙)

>ヴィヴィ男さま
うはは。何ですか、その太字は(笑)
確かに、前回はお笑いジェイドを載せちゃったっけ♪
ジェイド、S2優勝オメデトウ☆
一体何枚キラキラたまったんだー???
足が速くてキャッチも上手でドロップもいい感じ。
ジェイドってば向かうところ敵ナシだね♪
サスケもガンバらねばーっ。
あ、ガンバるのはワタシか。

>ぽあねぃさま
フフフっ♪
サスケの進化、見てくれた~?
この1R目のドロップは、わがコながら感動しました☆
が、2R目はいつものサスケに戻りつつありましたけど(汗)
新舞子でもこれくらいドロップしてくれるといいんだけどなぁ。
杏里ちゃん、今回もプレジャーに出るんですね♪
今回は優勝かな?☆
楽しもうね~♪

>ラリラリさま
雨~~~~~ひどかったです(涙)
でも、こうして成長した姿が見られたのが、今回の収穫♪
ポイントゼロでも満足でーす(笑)
お。ラリー、今年は雪山デビューかぁ☆
ラリーに雪山、なんだかよく似合う~~~~(≧▽≦)
お子達と一緒に雪遊びを楽しむラリー家が目に浮かぶぅ♪
新舞子、今のところの天気予報ではいい感じですね~。
チームBCRN、ガンバりまっしょいっ☆

>ちゅら母さま
この日のドロップ、よかったんだよね~。
とぉさんと出ればもう少しいいポイントが取れたかも。
でもー、へたくそだって何だって、ワタシが楽しみたいのです(笑)
ホント、だんだん、少しずつだけど、距離が近くになってきて、
競技しながらもジーンとしてました(笑)
こうして成長してるとこを見るとホントに嬉しい♪
遠くまで行った甲斐があったわぁ☆
ちゅらちゃんのキャッチもかっちょ良かったよ!
あ、しっぽをつかまれてるちゅらちゃんの動画、送りますね~♪

>みくろさま
1R目はまだ雨は降ってなかったんだけど、ホント、風が
ビュービュー、ぃゃ、ゴーゴーすごかったです(涙)
ああいう風が吹いててもちゃんと投げれるようにならないと
いけないんだけど・・・・なかなか(汗)
サスケのドロップ、ホント、「ポイッ」ですよね(笑)
かわいいでしょぉ♪(←親バカ)
しかしこの風のせいで、せっかく「ポイッ」ってしてくれたディスクが
コロコロと転がっちゃってるのが、今見ると笑える~。

>ミル姉さま
浜名湖でまたお会いできるかなぁって思ってたので、
キャンセル残念でした(涙)
あーでも、こんな雨と風の日に、遠くからの参戦はキツイですよね~。
新舞子は雨の心配はなさそうだから、楽しみです☆
おともだちと一緒にいらっしゃるんですね♪
遠路ですから、気をつけて来てくださいね~~~
って、地元みたいに言ってるけどウチからも2時間はかかるんですが(笑)
レトリーブ、ミルポンもいい感じじゃないですか♪
きっとこれからどんどんよくなりますよ☆

>そら母さま
お疲れさまでした~~~~~
風&雨も残念だったけど、そら母の雄姿が見られなかったのが
もっと残念。キーーーー。←親父さんあて。
今回のサスケのドロップは、競技中から感動してました(笑)
この調子で2R目も続くともっと良かったんだけど。。。
まぁ、急にたくさん期待しちゃだめですね♪
少しずつ、少しずつ☆
新舞子もガンバりまっす!

>POTYさま
えへへ。ようやく体操服を着る機会がきました(笑)
あとはゼッケンだよね~☆
サスケ、こうやって大会でちゃんとドロップしてくれて、
もぅワタシってば嬉しくて嬉しくて♪
1R目にはポイント取れなかったんだけど、それでも嬉しくなっちゃう☆
あとはワタシの投げだよねぇ(汗)
おいなりさん、今思えば、「得意料理」だなんていっちゃうほど
そう大したもんじゃなかったね(汗)
とはいえ他に安定して作れる料理があんまりなくて(笑)
ホントはポテママみたいにオシャレな料理が作りたいんだけどなぁ。
新舞子も何か持っていきまぁす♪
前日たっぷり時間あるので、お昼はお任せくださいませ。
2009-12-10 Thu 09:38 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
雨&強風の中お疲れ様でしたぁ。
長いこと出続けていれば、こんな日もありますよね~。
できれば、遭遇したくないわっ。

サスケ君、完璧ですね~。
すごいすごい。。。
2歳の年は、活躍に期待できそうですね。
2009-12-10 Thu 12:02 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
雨降りの前は、ちょっとあったかいね。
明日、全部降るだけ降って、土日は晴れてくれー!

>PA-Chanさま
そうなんです。
毎回いいお天気だといいんだけど、やっぱり雨の日にも
しっかりぶち当たってしまうんですよね~。
まぁ、たまにはこういう日にも投げるのも、いい経験ですが、
この季節は寒いのがキツイ~~~~。
そして何より、タープが濡れるのがイヤなんですよね~。
今回はサスケ、ドロップがんばりました☆
これからもっと進化していけるといいなぁ♪
あ、ワタシも進化しないと・・・(汗)
2009-12-10 Thu 18:35 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |