*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

いざ、浜名湖へ☆


先回の記事のコメントでいただいた、
「新婚さん」というお言葉。









んー。






いつまで「新婚さん」なんだろ(笑)






ちなみに、
実際のワタシたち夫婦を知ってる方は
よくお分かりかと思いますが、






そんな初々しさ、全くないです( ̄▽ ̄)









どっちかっていうと、

長年連れ添った老夫婦

という方が合ってる気がするんですが。。。









どうでしょう?(笑)














さぁて。


今日はNDA浜名湖大会☆









せっかく遠出するんだから、
ホントは車中泊して、
無謀にも土日両方とも出ちゃいたかったんだけど、





体力的に、諦めました。


インフル明けだしねぇ。











なので、本日のみの参戦でっす♪











というわけで、




ガンバってお弁当作ったよ~~~~ヽ(´▽`)ノ








鮭ポテサラーダ♪


2009120501



手抜きサラダとも言う。









おいなりさん♪



2009120504



密かに得意料理です( ̄▽ ̄)



得意料理って言うほどの料理かってんだ。










大根と手羽元のスープ煮♪


2009120502





5年くらい前にもらったシャトルシェフだよー。





最近おともだちの中で、

シャトルシェフの波がキテるのよねん☆







オープン。


2009120503




・・・見た目が微妙すぎる(-_-;)









それにしても、
こうして改めて見ると・・・・









2009120505












うん、かぁさんもそう思う(笑)










でもいいのいいの、
浜名湖で、みんなに強制おすそ分けしちゃうから(笑)












さながらピクニックにでも行くかのような
ワクワクなお出かけだけど、
メインはモチロン、ディスクっ☆












さぁサスケ。

今日も1日、楽しもうねヽ(´▽`)ノ













午後から雨って話だけど、
シンジナーイ。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨のNDA浜名湖大会 | *SunnyDays | 増える大会用グッズたち>>

この記事のコメント

頑張って下さ~い☆そして、明日は新舞子来て下さ~い?
2009-12-05 Sat 08:45 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
準備バッチシです。美味しそうで目の毒です。
明日は天気良いみたいですね、気をつけて行ってきて下さい。

で、どうでもイイ物を作ってみました。ご覧下さい&作ってみて下さい。
ルルちゃんの正面写真が良いのがみつから無くって。。。
http://elfyourself.jibjab.com/view/XayZAncypKxByMin
2009-12-05 Sat 17:49 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
岐阜はちょー寒い雨降りですよー。
浜名湖はいかがですか?

ワタシも強制おすそわけしてほしいっす。
また楽しい大会レポ楽しみにしてまーすe-399
2009-12-05 Sat 19:45 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
大根手羽元スープ煮☆薪ストーブにも応用できそう♪
レシピはどんな感じですか~??
2009-12-06 Sun 13:43 | URL | いち #-[ 内容変更] | top↑
5日はお疲れさまでした。
そして、美味しいポテサラや手羽元とおいなりさんありがとうございました。ちょっとご飯が忙しかったので残念でしたよね。
いつもタープにご一緒させて頂くのに、それ以上に素敵なご飯をごちそうになってばかりで、恐縮です。
サスケ君の完璧なドロップを目の前で見て本とびっくりでした!成長しましたよね~これで風と雨がなければね~
また、ご一緒させて頂くときはよろしくお願いします。

2009-12-06 Sun 22:29 | URL | フィーナ母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした♪
お料理、どれもとっても美味しかったですー♪
こんなに沢山作ってもらったのにお皿とお箸のみの我家で
がつがつ食べてしまってサス家の分がなかったんじゃ?!
また新舞子が楽しみです☆あ、競技もねー♪♪
2009-12-06 Sun 23:09 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
おいしいおいなりさんと大根と手羽元のスープ煮美味しかった~♪
いやぁ~、何も食べ物持って行かなくてよかった!よかった!(爆)
次の新舞子でもよろしく~?
(って次はウチのお当番なのかな?)

1R目はうららのローラーとかぶってみれなかったけど、2R目しっかり見たよ~^^
サスケってば、レトリーブ完璧!!
母さんの前にディスクをポロっと落とすとこなんて・・・・
うらやましい~~!!
さくらにその素直さを分けて~!!

さぁ、後は母さんだ!
投げ練あるのみ!(私もだけどね~)
2009-12-07 Mon 05:54 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
結婚して3年間は新婚さんだそうですよ!

おいなりさんおいしそ~♪
大好きです!
ちなみにだーも大好きで、何故かクリスマスの時に食べたがります…
2009-12-07 Mon 07:38 | URL | はちみつ #-[ 内容変更] | top↑
風が冷たいぞな。
たくさん着込まねば。

>ぽあねぃさま
ガンバってきました。。。
翌日はワタシも夫もルルもサスケもダラダラでした(笑)
練習会、元気だったら見に行ったんだけどなぁ。
今週末の新舞子大会で、練習会の成果を見せてくださいませ♪

>HeavymooNj_JAZZさま
このほかに、朝ごはん用にサンドイッチまで作っちゃいました。
ほとんどピクニックです(笑)
でもこういうのが楽しいから、遠い地での大会にも行く気になるって
もんです☆
ちょっとちょっとちょっと!!!
面白すぎる~~~~(≧▽≦)
何度も再生しちゃった♪
ルルの正面写真、確かに少ないかも(汗)
でもじゅうぶんいい感じになってます☆

>nicoyumiさま
浜名湖もちょー寒くて雨降りでしたよー(涙)
雨だってのは分かってたので、スキーウェアを着ちゃいましたよ。
さすがスキーウェア、雨もなんのその。
でも寒いもんは寒いっす。
強制おすそわけ、もらいに大会会場に遊びにきてくださいまし(笑)
ついついたくさん作ってっちゃうから、余っちゃうんですよ~。
テンション上がってる白黒だらけだから、会場見にきたら、
ニコちゃんビックリしちゃうかな(笑)

>いちさま
おおぉぉぉ、薪ストーブでコトコトコトコト・・・
ステキだぁ♪
そういうのに憧れてるんだけどなぁ。
スープ煮。。。レシピ・・・・いや、適当すぎて(汗)
大根ゆでといてー、塩コショウした手羽元を少し焼いといてー、
あとは水と中華スープでコトコトコトコト。。。
しょうがとしょうゆとオイスターソースも入れてー、コトコトコトコト。。。
最後に塩コショウで調整~ ってな感じです♪
分量は。。。。いちさんのセンスで(笑)

>フィーナ母さま
お疲れさまでした~~~♪
こちらこそ、おいしいカレー鍋、ご馳走様でした☆
ホント、お昼がバタバタしちゃったのが残念だったよぉ(涙)
カレー鍋、おかわりしたかったのにぃ。
ワタシたちのほうこそ、タープでご一緒できて、心強いし楽しいです☆
でもフィーナちゃんも、今回すっごく良かったよっ!
脱走の気配全くなかったし、戻りも良かったし♪
また近いうちに動画、送りますね~~☆

>POTYさま
お疲れでしたー♪
ゴハン、喜んでいただけて嬉しいです☆
木曽三川ではご馳走になりっぱなしでしたし(笑)
ああやってみんなで食べるのはまた格別ですね♪
我が家のぶんはちゃんとあったけど、食べる時間がズレちゃったのが
残念だったぁ(涙)
新舞子にも、何かしら持っていくつもり♪
楽しみましょぉねっ☆

>さくら母さま
お疲れさまでした☆
食べてもらえてよかったです♪
あの量を自分たちでは消費しきれませんからっ(笑)
新舞子では、さく父の(あ、さく母のも)おいしい手料理、楽しみにしてます♪
うららん、ローラーデビューで2位入賞、オメデトォ!!
出番がかぶってゲームを生でしっかり見れなかったのだけが残念(涙)
それと、ワインとチーズ、ありがとぉ~~~~(≧▽≦)
美味しかった~~~~♪

>はちみつさま
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
3年も新婚さんなんだ・・・。
あ、でも、3回目ってことは丸3年は経ったってことだから、
やっぱりもう新婚さんは卒業だわ(笑)
はちみつさんのだーさん、クリスマスにおいなりさんって。。。
なかなか珍しいですねぇ(笑)
でも、意外においなりさんって、普段食べる機会ないですよね。
特別ってことで、クリスマスなのかな♪

2009-12-07 Mon 19:07 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
浜名湖お疲れ様でした~♪^^
さくうらブログで動画を拝見しました★
サスケくんもasuさんも悪天候の中頑張りましたね^^♪
土曜日行かなかったのでお会いできませんでしたが、
次回新舞子楽しみにしていまーす^^

新婚の定義って1年だと思ってました(笑)
3年ってちょっと長い気がしますw

追伸:リンクの件ありがとうございました^^
これですんなりサスケブログに遊びにこれます♪^^
2009-12-08 Tue 15:01 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 内容変更] | top↑
>ひろさま
新婚の定義、一年ってのが妥当だと思いまっす!
3年は確かに長い気がする~(笑)
あ、でもそういえば、「新婚さんいらっしゃい」に出れるのは、結婚3年までの夫婦なんですって。
いやはや、3年は長いって。
土曜日、さすがにあの天気ではネル家は来られなかったですね(笑)
残念ではありましたが、今週末お会いできますもんね♪
楽しみにしてまぁす☆
2009-12-08 Tue 18:49 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |