*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

増える大会用グッズたち



ワン トゥー スリィ♪








今日は12月3日。





何を隠そう(隠しちゃいないか)
本日はワタシと夫の、


3回目の入籍記念日でございますヽ(´▽`)ノ






全国のみなさん、祝ってくれてもよろしくってよ~~~ヽ(´▽`)ノ









本来なら、
この週末はちょっといいワイン
ちょっとオサレな料理(笑)でお祝いするとこですが、
なにぶん、浜名湖遠征を控えておりますので、


今年は普通食です(笑)













さてさて。







そう、
今週末は、浜名湖大会♪







先週インフルエンザなんぞにかからなければ、
土曜日の夜に車中泊して、
日曜にのんびり帰りたかったんだけど、
あんまり無理はイカンからね。

ルルもいることだし。










そんなサス家、
だんだん大会用グッズが増えてきてます。









タープに始まり、コットやら何やら、
ことあるごとに増やしてきた大会グッズ。










前回の木曽三川大会から1ヶ月、
またまた増えちゃってますよ~~~~☆









たとえば~~~






食器たち☆



2009120301
コラ、触るでない。



ダイソーで買ったメラミン食器。

紙皿よりエコでしょ(笑)








え?
ふたりなのになんで4枚ずつあるのかって?









だってほら、
おともだちのタープに、


「おすそもらい」に行かなくちゃだからヽ(´▽`)ノ












それとね、こんなものも増えてるのよん♪








木曽三川のとき、
あまりにつらかったから、
買っちゃったモノ。










ジャジャーン。




2009120302





何だか分かる?







広げると、こうなるんだよ♪





2009120303




カーゴ付キャリーだよーんヽ(´▽`)ノ







これでひとり参戦になった時も、
荷物運びが楽チンよ~~~~♪









こういうもの写真撮ってると、
こういうこと、したくなるよね(笑)







2009120304



物怖じしないルルは、
「ほら、乗って乗って」
の言葉に、


躊躇なくダイブ(笑)










それに引き換え、
ウチのぼっちゃまは・・・





2009120305






怖がりさんだこと( ̄∀ ̄)









2009120306





ハイハイ(笑)












さぁ!

今回の大会は、
これでバッチリ♪


















と、

こんなに準備万端なのに、







週末の天気予報は、雨(T▽T)










キィィィィィィィィ!!!










皆の者、祈るのじゃ( ̄人 ̄)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いざ、浜名湖へ☆ | *SunnyDays | 里帰り会 de ルアーコーシングもどき☆>>

この記事のコメント

3回目入籍記念日おめでとうございまーす★
これからもお幸せにお過ごしくださーい♪^^

大会用品がどんどん増えていきますよね~♪
うちもコットが次は欲しいな~^^♪
荷物がどんどん増えて運ぶのも大変ですから
うちもキャリアを買って助かりました^^
袋つきのキャリアも落ちないしいいですね♪^^
浜名湖大会、晴れますように~♪^^

追伸:体調がよくなってよかったですね^^
ブログリンクをしたいのですがよいでしょうか?^^
よろしくお願いしまーす♪
2009-12-03 Thu 19:46 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 内容変更] | top↑
入籍記念日、おめでとう~v-344
3回目とは・・・まだまだ新鮮でうらやましいですねえv-391でも普通食って・・・v-406

我が家も土曜日に参戦予定なんですが、雨っぽいね・・・せめて曇りになりますようにv-421

2009-12-03 Thu 20:50 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
3回目の入籍記念日おめでとうございまぁす♪

大会グッズ、どんどん増えていくのってたのしいですよねぇ♪
ミルポンも浜名湖行く予定です。
でも。。。天気が><
雨だったら行かないかもでぇす><
行ったら、今度はゆっくりお話しましょうねぇ♪
ポッチン☆
2009-12-03 Thu 21:56 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
3回目の記念日!イヤーン新婚さんだったんですねー^^
サプライズな「コット」のv-25もあるはずだよねーe-349

浜名湖大会、おきおつけてー!
良い事がありますように、祈ってまーす^^
2009-12-04 Fri 00:59 | URL | ランママ #-[ 内容変更] | top↑
3回目の入籍記念日おめでとうございます♪
そーしーてー サス家とは、又しても運命!!!
1・2・3 12月3日は、あたしの誕生日なんですよー♪
まあ、こっちは、めでたくないですけどね^^;

カーゴキャリーいいなー☆
うちも欲しいな・・・
浜名湖、雨降りませんように!!(祈)
2009-12-04 Fri 08:24 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
入籍記念日おめでとうございますぅ。
3回目とあれば、まだまだホヤホヤアツアツですなぁ~。
うふふっ。

着々と、アイテムが揃ってますね。
楽しみな大会、雨降らないと良いね。
ルルちゃん、ちょこんと乗っかって可愛いな~。
2009-12-04 Fri 11:29 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
昨日の晩御飯、いつも通りの普通食の予定でしたが、
プラス ナス。
ナスが増えてれば、我らはシアワセなのです(笑)

>ひろさま
おめでとうをありがとうございまーす☆
おぉ、ネル家は次はコット狙いですか♪
コット、いいですよ~。
寝るもよし、座るもよし、何より荷物置き場として大活躍です(笑)
体調はバッチリです★
明日の浜名湖、体調不良を言い訳にはできなさそう(笑)
あ、天気の悪さで言い訳しよう。そうしようそうしよう。
あ、リンク、勿論オッケィです♪こちらこそ、お願いします☆

>ちゅら母さま
ありがとぉござまーす☆
新鮮。。。。ぃゃ、新鮮さはないですねぇ(笑)
おつきあい期間が長かったので、もっと一緒にいるような気分です。
普通食の予定でしたが、ナスをプラスしましたよ~。
ナスです、ナス♪
ご馳走だわ~~~~~(笑)
ちゅら家も明日参戦ですか♪
ホント、せめて曇りに~~~~~!!!!!!!!!

>ミル姉さま
おめでとうをありがとうございます♪
大会グッズ、もうこれ以上は増やすものはないだろう・・・
と、今のところは思ってます。今のところは(笑)
ミルポンも明日参戦ですか~☆
天気次第・・・・んー・・・・晴れなくていいから、
曇りでなんとかもってくれたらなぁ・・・・。
お会いできたら、いいなぁ~~~~♪

>ランママさま
アリガトゴザイマース☆
あはは、新婚さんだなんて(笑)
どっちかっていうと、貧困さん(汗)
明日は浜名湖。
天気がねぇ・・・・・ヤバそなんだけど。
でも、今回はいつもの大会の楽しみだけじゃないから
ワクワクドキドキです☆
行ってきまぁ~す♪

>POTYさま
ありがとうございまぁす♪って、え!ポテママお誕生日だったの~~~~?!
運命だわぁ~(≧▽≦)
お誕生日もおめでたいですよぉ☆おめでとございまっす♪
カーゴキャリー、いいでしょ☆
こないだの木曽三川大会で使ってる人を見かけて、
欲しくて探しちゃったー♪
使い心地は、明日確かめてみまっす★
明日・・・雨。。。。なんとかもたないかなぁ。。。

>PA-Chanさま
うふふっ♪ありがとうございまーす☆
残念ながら、ホヤホヤアツアツ・・・ではないですが(笑)
でも、こうして平和にシアワセな生活を送れてるのも、
サスケがいるからだろうなぁって思います。
いなくてもシアワセだったんだろうとは思うけど、
やっぱりそれ以上の大きなシアワセをもたらしてくれてるはず♪
いろんなモノが増えてきてますよ~。
ついつい「大会用に」と買ってしまってます(笑)
今度は、これらを置いておく物置が欲しいわ~。
2009-12-04 Fri 16:08 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!


いろいろ!


雨もつらいけど

風はもっとつらい!

風よ吹くな! サスケ家大明神様!

2009-12-04 Fri 17:22 | URL | メイたん! #-[ 内容変更] | top↑
せめて明日、2R目が終わるまでは降らないで!

>メイたん!
ありがとう♪いろいろ♪(笑)
確かに~~~~~~!!
雨もツライけど、風はもっとツライよね~~~。
ぃゃ、初心者サス家には両方ともツライよぉ。
晴れろとはいわないから、せめて曇りのまま、もってほしいね。
明日はメイたんとパパさんだね♪
再会、楽しみにしてまぁす☆
2009-12-04 Fri 18:42 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川の帰り道、asuさんの
「重い・・」発言連発(苦笑)を聞いていたら・・・。

早速買っちゃいましたか!!
これで楽チン★ですよねー。

でもうらやましいです♪

うちもほしいなぁ・・。来週ボーナス支給日。
財布の紐が緩みそう・・・。
2009-12-05 Sat 21:40 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
