*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

流行モノに弱いんです♪


こないだの連休2日目、
日曜日は楽しい楽しい里帰り会だったので、
その様子をアップ・・・








と、その前にヽ(´▽`)ノ










今日はワタシの中で大流行なのをご紹介♪






巷では、静かなブームなんですって☆
↑テレビがそういってた。








ジャジャン♪


2009112701


モロッコの土鍋、タジン鍋ヽ(´▽`)ノ









このとんがり頭がたまらなくカワイイのっ♪





先月、
雑貨屋さんで見かけてから、
欲しくて欲しくて、手に入れちゃったんだ~ヽ(´▽`)ノ








なので、
最近は食卓に、
このタジン鍋がドーンと出てくることが増えました(笑)








見た目にもカワイイし、
お料理が蒸されるから、
ヘルスィ~&おいすぃ~~~のです♪








そんな流行モノにちょっと弱いワタシ。


音楽とかはからっきしだけど。










乗らなくていい流行にも乗っちゃいました(T▽T)




2009112702





A型インフルエンザに感染しちゃいました(≧△≦)











おそろしいね、インフルエンザ。





朝、なんか微熱だと思ってたら、
ピャーーーーーっと熱が、




あっという間に40℃♪








アハハハハハハ(´▽`)←壊れたね。






2009112703








ハイ。

ワタシもそう思います(-_-;)










ってなわけで、
楽しい里帰り会の思い出を、
ちっともアップできないでいるのでした(TДT)









さ。

タミフル飲んで、寝るとしよう。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<里帰り会 de ルアーコーシングもどき☆ | *SunnyDays | サスケランドでBBQ!>>

この記事のコメント

サス母大丈夫~?大丈夫じゃなさそ>。<
部活残念だけど浜名湖までにちゃーんと治してくださいね☆
無理しないでゆっくり休んでくださ~いv-75

タジン鍋流行ってるよねー
気になってたけどいいんだ~☆
今度はタジン鍋パーティだ♪♪
2009-11-28 Sat 00:19 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
出た♪
タジン鍋~☆ いいなぁ~
やっぱり美味しく蒸される~?
インフル治ったら、お料理アップして欲し~っ!
・・ヨダレが。

熱出て壊れちゃいましたかー
あはは。分かる分かる~
酔っぱらった時みたいに力入らない・・みたいな?
あ。違う?

お大事にして下さいv-238
2009-11-28 Sat 01:17 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ( ̄∇ ̄;;)
大変ですね(T▽T;)
お大事にしてください!!

タジン鍋すごく気になってました~~

どこに売ってますか??
蒸し鍋ってヘルシーでいいですよね♪

いっぱい食べて早くよくなってねo(^▽^)o
2009-11-28 Sat 18:47 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか~v-361
最近私のまわりでも、大人のインフル、流行していますよv-404
40℃は辛いねえ・・・そりゃ、壊れるよね・・・
ゆっくり休んで下さい。早く良くなりますように~v-421

2009-11-28 Sat 21:46 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザは、3年位前にかかりました。
辛いですよね。
なのに、ブログのアップって。。。
薬を飲んでしっかり寝てくださいよ~。
お大事にね。。。
2009-11-29 Sun 13:14 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
asuさん、大丈夫ですか??
あぁ・・・ゆっくり寝ててください!
ダメですよ!!
ブログなんて!
言ってくれればタミフル送ったのに(笑)
2009-11-30 Mon 09:12 | URL | はちみつ #-[ 内容変更] | top↑
とはいえ咳は出てますが(汗)

>POTYさま
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫でーす☆
部活、残念だった~~~~
ラムちゃんとこも来たんだよね~♪行きたかったなぁ。
でもこれで、浜名湖はバッチリ行けそうだよ♪
タジン鍋、イイよ~~~!!
料理上手なポテママだったら、たくさん活用できるだろうなぁ☆
タジン鍋パーティ~~いいねぇヽ(´▽`)ノ
でもパーティやるには小さいぞな(笑)

>サスケままさま
出ましたよ、タジン鍋☆
お料理のアップ・・・・・・いつかきっと(汗)
そうそうそう!
酔っ払って力入らないときに似てる~(笑)
オトナになると、ここまでの高熱を出すことがないから、
結構へこたれました。
でももう大丈夫でーす♪
元気にタジン鍋料理を作ります☆

>じゅんさま
ハイ、かかっちゃったんです、インフルエンザ(涙)
でもこの早い時期にかかっといたんで、この冬はもう
心配ないさ~~~~~ ←大西ライオン風に(古)
タジン鍋!
これとおんなじのがイオンに売ってましたよ~♪
1980円で。
ワタシ、1980円で買ってないのにぃ(悔涙)
もっとお高いのもいろいろありましたよん☆

>ちゅら母さま
もう大丈夫でーす♪
ホント、インフル流行してますねぇ。
しっかり流行に乗っちゃいましたわ。
40℃なんて数字を見たのは、何年ぶりだっただろ。
頭の芯から壊れました(笑)
もう元気になれたので、浜名湖には行けそうです♪
ちゅら家も参戦ですよねー?

>PA-Chanさま
ハイ、ホントつらかったです(涙)
何がつらいって、ワンたちの世話~~~~
どんなに体がつらくても、ワンたちには関係なく(涙)
サスケだけだったら、なんとか気配とか感じてくれるんだけど、
ルルはKYなもので(笑)
多頭飼いの大変さが身にしみました。。。
ブログのアップ、ホント、なんでやってるんだろ(笑)
やっぱ壊れてたんだな、ん。

>はちみつさま
エヘヘ。
そうなんです、ブログなんてアップしてる場合じゃなかったんです(汗)
でももうすっかり元気です♪
ご心配、ありがとうございました☆
えぇぇぇ!!タミフル送ってくれたんですかっ!
言えばよかったなぁ(笑)
それにしてもタミフル、効き目バッチリです。
あんまり効きすぎて、下痢っちょ中です(汗)
2009-12-01 Tue 08:36 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ母さん、インフルからの無事生還おめでとうぉ。
A型インフルということは、きっと新型だね。
タジン鍋に、新型インフル(←もう決めつけてる 爆)
・・・サスケ母さんたら、流行りものすきなんだから~。

でも、治ってよかった。よかった。
今週末の浜名湖はあったかくして来てね♪
寒がりの私・・・ベンチコート安くで買っちゃった♪
2009-12-01 Tue 08:50 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
>さくら母さま
ありがとぉー♪
なるほど、A型インフルは新型なのねー。
何でも新しいほうがいいわよね~(笑)
ともあれホント、治ってよかったよぉ。
日にちも浜名湖に間に合う感じで、ホント良かった♪
土曜日の浜名湖、病み上がりだけどガンバって投げるわ。
ベンチコート、いいな~。
ワタシは、ユニクロのロングダウンを買おうか迷い中~。
2009-12-01 Tue 09:48 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |