*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

写真で振り返るNDA木曽三川大会☆

毎朝、
ルルのおトイレタイムに、
サスケも一緒にお庭に出るんだけど、
最近はそれがだいたい、
お義母さんがお花の手入れをしてる時間だったりする。







で、
今朝、



玄関開けたら2ワン揃って激吠え(-_-;)








サスケが吠えるのは、
まぁいつものことなんだけど(笑)、
ニンゲン大好きなルルまで吠えるなんて。。。









きっとお義母さん、


ボーダーコリーが嫌いになってると思う(T▽T)

















さてさて。








あの4日間の木曽三川大会、
膨大な写真と動画の整理、
できたかっていいますと、










まぁ、できてないんですが( ̄▽ ̄;)











でもー、
ずっとひきずっちゃうのもなんなので、
思い切って、写真ズラズラ~~~~~っと並べちゃいましょうかね♪










ってことで今回は、
よくブログで目にする
「おともだち編」的な感じでお送りしようと思いまぁす☆







2009110901








・・・ま、まぁね(* ̄∀ ̄*)














初日と2日目は、
夫が写真係だったんだけど、
3日目と4日目は、
ワタシひとりの参戦だったから、
動画しか撮ってないんだなぁ(´-`)







なので、2日分のお写真たちになりまーすヽ(´▽`)ノ











では、どどどーんと。


まずは、チーム☆そらファミリーから、
サスケの弟ワンコ、りく♪





20091031riku



体、伸びてるねぇ(笑)









今回は、S2に参戦したりく。
この日は2コート制で、
ちょうどS2とプレジャーが同時進行だったから、
りくの雄姿、見れなかったんだ~(´Д`)


それが今回、一番残念だったな~。











続いて、
サスケのいとこワンコ、杏里ちゃん♪




20091031anri1


飛んでるねぇ(笑)






レトリーブが完璧な杏里ちゃん。
日頃からすばらしいとは思ってたけど、、、、






20091031anrinei






さすが~のプレジャー3位入賞ヽ(´▽`)ノオメデトウ♪












同じく、
いとこワンコのフィーナちゃん♪




20091031fina




パパさん、38℃のお熱の中ガンバりました(≧Д≦)











お次は、
サスケの愛しのカノジョ、POTY♪





20091031poty2





ポーちゃん、
大会ごとに上手くなってってるの~~~(≧▽≦)



20091031poty1




今回は、ちゃ~んと帰ってきたもんね♪
あのジャンプ、女の子なのにかっちょいいんだからっ☆















そして、部活仲間のちゅらちゃん♪





20091101chura




ちゅらちゃんもかなりいい感じ~~~~~ヽ(´▽`)ノ
最初に会ったときより、ぐっと成長してるよね~♪
サスケも負けてられないわっ☆













そして、
今回が大会初出場の、アトム君♪




20091101atom2




初めての舞台だったけど、
アトム君、ガンバってたよね☆

ママのフットフォルトが惜しかったぁ(笑)












お次は、
S2参戦のななこちゃん♪






20091101nanako2




ななこちゃん、
今回は、ママさんとプレジャーにも参戦したんだよね☆




そのうちおねえちゃんと、キッズとかに出るようになるのかな~ヽ(´▽`)ノ











次は、パパ大好き~のviviちゃん♪




20091031vivi




アーンド ジェイド♪





ちょっとこの写真見てー(笑)

20091101jade



もちろんゲーム中の写真なんだけど、

ナゼかお座りしてるように見える(笑)







こんなステキなジェイドは、

最終日、S2優勝ヽ(´▽`)ノオメデトウ♪













そしてそして、
先月のルアーコーシングでお会いした、メイたん♪



20091031mei2




かわいいメイたん、
ママとローラーでキラキラゲットしてたね☆


おめでとぉ~ヽ(´▽`)ノ














そして今回も、
浜名湖大会に続いてBCRNから、つくし君♪



20091031tsukushi




浜名湖ではおかぁさんとだけの参戦だったけど、
今回は、おかぁさん、息子さんと、2エントリー☆



息子さんはディスクはじめたばかりのはずなのに、
もうスローが上達してた(゜▽゜)












そして、ジェットパック☆ウェリナちゃん♪




20091101welina




ウェリナちゃんってば、
2日目に、時間終了のチーンの音とともに、
パラグライダー追いかけて堤防上っちゃったんだよ~~~(≧Д≦)



涙出た(T□T)














そしてそしてっ!
我が家のおやんちゃボー、サスケ♪




20091031sasuke






サスケのがあんまりいい写真ない~~~







と思ってたら、
ポテ家とちゅら家からいいお写真もらったよヽ(´▽`)ノ






20091103sasuke
photo by ポテママ





20091101sasuke2
photo by ちゅら母








おおぉ、サスケが2割増精悍に見える(笑)












そしてこの4日間連れまわされたせいで
下痢っちょになっちゃったかわいそうなお嬢ちゃま、ルル♪



20091031ruru




お嬢ちゃまにはちょっとハードな4日間だったもんね。
ごめんね。















最終日には、
チームBCRNから、ラリーがキッズで優勝したり、
おともだちのさくらっちょが初キャッチしたりダイブしたり、
いろんなドラマがあったんだけど、









写真、撮ってないんだよなぁ(´Д`)

動画はあるんだけどねぇ( ̄m ̄*)













こうして、
写真を見ながら記事かいてると、
思い出すね(*´▽`*)








本当に楽しかったなぁ~♪
















ハッ!




思い出にひたってる場合じゃないわっ!

来月にはまた大会が待ってるんだった!!(゜□゜)












投げ練、投げ練(-_-;)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<療法食バンザイ | *SunnyDays | 皆勤賞だ☆NDA木曽三川大会♪>>

この記事のコメント

メイたん載せてくれてありがとう!!!

メイたん次は浜名湖まで予定なーーし!


サスケの次はいつかな??

みんなで頑張ってうまくなろうね!
2009-11-10 Tue 06:28 | URL | メイたん! #-[ 内容変更] | top↑
サスケ父さん、この写真って・・・。
声出して、笑っちゃったよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
大会中は、りくを見てやれる余裕すらなかったので、
こんな笑えるカッコでキャッチしてたなんて、知らなかったよ。
すっかり「びよ~ん」って感じですね(笑)

み~んな、頑張ってキャッチしている姿が、とっても可愛い♪
キャッチして、父さん、母さんのトコへ一生懸命ディスクを運んでいくんですね。
こりゃぁ、人間はもっと頑張っていいスローを投げてやらねばですね。

ルルちゃん、サスケ君の真似しっこかな?
一緒にワン!ワン!ワン!
すっかりサス家に慣れてきたのかな?

色々と活動中のサス家、大変だと思うけど、充実した毎日ですよね。
( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009-11-10 Tue 07:03 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
サスケくんお友達いっぱいで☆
いっつも楽しそうですね!

大会もいっぱい参加で♪
まだまだうちは夢のまた夢です(笑)
2009-11-10 Tue 07:40 | URL | はちみつ #-[ 内容変更] | top↑
りくちゃんと杏里のキャッチショットがやけに笑えるのは何故??(笑)皆カッチョイイ~って惚れ惚れしちゃうのに・・・りくちゃん見た瞬間「ぷっ」杏里見た瞬間「きょえっ」でしたから~おかしいなぁ(汗)
杏里頑張ってるとゆうより踏ん張ってるってカンジなんですけど( ̄∀ ̄;)もう少しねぃのスロー改善が必要デスね。来月も大会~練習サボってますけどもぉぉぉ投げ練頑張りましょうv-220
サス君も一歩間違えたらりくちゃんみたいなフィギアスケートみたいなポーズになっていたことでしょう。経験がサス君を成長させ、カッチョよさもアップさせているんでしょうね♪ポーちゃんと夫婦で表彰台を期待してますv-352
2009-11-10 Tue 08:21 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
いや~本とお疲れさまでした!
我が家は父の熱もあって、一日でどっと疲れと片付けなどでバタバタでしたが、4日間お疲れさまです。

この場をお借りして、先日はサスケ家様、りく家様、杏里家様、お世話になりました。また、浜名湖か新舞子でご一緒するときはよろしくです。あっ、その前にそら家でのOFF会で会えますよね。

タープ折れちゃったんですね、お気の毒です。2~4日は風が吹いたり、いろいろあったんすね。我が家は、先日の台風の件でお家がいろいろとモノイリでして・・

ルルちゃんの愛くるしい目が、忘れられないですv-238どうぞお大事に。
2009-11-10 Tue 10:56 | URL | フィーナ母 #-[ 内容変更] | top↑
りくくんの写真、杏里ねいさんのご意見「フィギアスケート」に一票。
素晴らしい写真ですね~!
私もりくくんの雄姿、見られませんでしたv-406

サス君、いつも精悍ですよ。
大きいから迫力もあるしv-354
サス君こそ回を重ねるごとに、進歩してると思いま~すv-343

るる嬢直ったかな?お大事に~!

2009-11-10 Tue 17:26 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
みんなカッコイイ写真なのに・・・。


JADEは・・・



v-218爆笑させて頂きました~v-237

たぶんジャンプして着地の瞬間なんだろうけど・・・笑える

載せてくれてv-290ありがとね~
2009-11-10 Tue 19:34 | URL | ヴィヴィ男 #-[ 内容変更] | top↑
みんながんばったねー☆
楽しかったねー♪
あれから1週間以上たったのに未だに楽しさの余韻と
疲れを引きずってます^^;
大掃除なんていいですよーー
ボー軍団がモップかけますからv-391 
2009-11-11 Wed 09:21 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
ルルが来てからというもの、当たり前なんだけど、家の中の抜け毛が激増。
家のあちこちに、まっくろくろすけが増殖中。

>メイたん!
メイたん、キャッチの写真いっぱいだったよ~♪
さすがだね☆
次は浜名湖?
我が家も次は浜名湖だよっ♪
土日のどっちか、、、、かガンバって車中泊かで行く予定です。
メイたんはどうするのかな~?
そしてその次は新舞子☆
また浜名湖でかわいいメイたんに会えるの、楽しみにしてまぁす!

>りく母ちゃん
うはははは。いい写真でしょ~(笑)
他には後姿キャッチ写真が多くて、こっち向いてるのは、
こういうのだったのよ~♪
スイ~~~~ってキレイに伸びてるよね~。
美しいわ(笑)
ルル、すっかりなじんでます。
サスケとも毎日プロレスごっこ。
大変だけど、楽しい毎日ですわ☆

>はちみつさま
大会に出てみたりすると、ともだちのともだちがともだちに☆
そんなことを繰り返してたら、おともだちが増えました!
こういうご縁も大切にしていきたいなぁって思います♪
ただ、こういう場だと、おともだちとは満足に遊べないので、
サスケ的には楽しめてないのかもしれないんだけど・・・。
ワタシ的には存分に楽しんじゃってますが(笑)
はやて君もいつかは♪
あ、でも今はかなたくんのワン育てが最優先ですねっ☆

>ぽあねぃさま
りっくんのは笑えるでしょ~(笑)
我が夫ながら、ナイスショットでした♪
杏里ちゃんのもワタシは好きだなぁ~~~~
飛んでるあんよがなんともカワイイ☆
一生懸命さが伝わってきますわ♪
投げ練。。。。
しなくちゃなぁと日々思いつつ、日にちだけが過ぎていく。。。
ラララララ~~~(現実逃避)

>フィーナ母さま
旦那さま、高熱に侵されながらもガンバりましたよねっ!
そんなときのために、フィーナ母さんも投げるようにしましょうよぉ♪
見てるだけより、やってみるのも楽しいですよん☆
タープ、ポールがポキリでした。
もうガツカリ~~~(涙)
まぁでもいつかは壊れるものですから。。。。(と言い聞かせる。)
次の大会も、一緒にガンバりましょうねっ☆

>ちゅら母さま
確かに~~~フィギュアっぽい♪
体操選手にも見えますし(笑)
こんなにしっかり伸びてキャッチしてる姿も珍しいですよね~。
サスケ、進歩してますか~?
でも確かに、しっぽつかみの回数は減りました(笑)
ちゅら家も次は浜名湖行きますか?
あ、とりあえず部活でまたゆっくり思い出を語りあいましょう(笑)
ルルはもうすっかり元気です。
・・・元気すぎるくらいです(汗)

>ヴィヴィ男さま
うはは。
いやいや、ジェイドもかっちょいい写真でしょぉ~(笑)
写真整理したんだけど、ジェイドのはほとんど後姿しかなくて。
この写真はワタシ的にツボだったのでつい載せちゃいました☆
すごいよね、ジェイド。
どんどんかっちょよくなってる~
次は浜名湖でまた表彰台に!
車のお披露目も楽しみにしてまぁす♪

>POTYさま
うんうん、がんばったよね~☆
特にポーちゃんはぐんぐん進歩してる~~~!!
あの3日目(だっけ?)は惜しかったよね。
もう少しでキラキラ取れたのにっ!
ワタシも同じく、余韻と疲れ、ひきずりまくりです(笑)
ポーちゃんの肝心のキャッチの写真が上手く撮れてなくてゴメンにょ。
次はもっといいアングルを夫に要求しておきます☆
えぇぇぇぇぇ!!
大掃除、いらない?
ボーたちでモップかけたらマールになっちゃうよ?(笑)
2009-11-11 Wed 11:05 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |