*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

皆勤賞だ☆NDA木曽三川大会♪





キェーーーーーーーーーー!!!







いきなり奇声で失礼しました。










もうね、
ブログの記事作る気力がなかった~~~(´Д`)








今回の大会は、
10月31日から11月3日までの4日間だったんだけど、







皆勤賞しましたから~~~ヽ(´Д`)ノ




近場だからって、欲張りすぎなんだよね(笑)











で。



4日間、
朝早くから出かけたおかげで、

家事ほったらかし。


4日間、
張り切りすぎて、

全身筋肉痛。


4日間、
ルルも連れまわしたおかげで、

かわいそうに下痢Pちゃん。


4日間、
写真も動画も撮りまくったおかげで、

ちっとも整理がはかどらず。












そんなわけで、サス家、っていうか主にワタシだけど


電池が切れたままでした( ̄- ̄)








2009110601













が。

放っておくと、
いつまでたってもこのまんま。


ようやく重い重い腰を上げて、
こうして記事を作ってるわけです。











今回の木曽三川大会、
4日間のエントリーは、




31日 サスケ&かぁさん

1日 サスケ&とぉさん

2日 サスケ&かぁさん

3日 サスケ&かぁさん













配分、間違ってるよね(笑)


だってー。とぉさん2日と3日は仕事だったんだもーん。











残念ながら、
特筆すべきスバラシイ成績は収められなかったんだけど(笑)、
でも、サスケの成長は感じられる大会となりました☆







ま、成長っつったって、微々たるものですが(笑)











でもねでもね、

結構ちゃんとドロップしてくれたんだよ~~~ヽ(´▽`)ノ



多分、今まででイチバン離しが良かったと思う♪




写真の整理は手付かずなので、とりあえず動画でドン☆









「足元に」には程遠い場所でのドロップですが(笑)















チーム☆そらファミリーの活躍や、
サスケのカノジョやおともだちの様子も
た~~~~~~くさんお伝えしたいことは山盛りなんだけど、










写真の整理、面倒なんです。



「面倒」ってのもあるけど、実際ちょっとバタバタしてて時間もなく。











でもね、
今回の大会は、
ほんっっっっっとに楽しかったんだよ♪










成果でいったら、


初日には、いとこワンコの杏里ちゃんが
プレジャー3位入賞☆


最終日には、チームBCRNから、
卒業犬ラリーがキッズ部門で優勝☆






キラキラディスクを生で見られて感激っヽ(´▽`)ノ









プレイとは関係ないとこでも、
お昼をみんなでワイワイ分け分けしたり、
おすそ分けをもらったり、

無理矢理おすそ分けしたり(笑)










おともだちを通して、
たくさんの「はじめまして」もあったし♪






こうして、
少しずつおともだちの輪が広がるのって、
ホントに嬉しいねヽ(´▽`)ノ









大会なんだから、
もちろんディスクで成果を出すのが大事なんだけど、
でもやっぱり、楽しむことがイチバンっ☆










そう考えると、



横っ風でディスクがまっすぐ飛ばなかったって、


サスケがディスクくわえたままフラフラ帰ってこなくたって、




強風で、買って半年のタープのポールが折れたって、






気にしない気にしない(T▽T)












・・・気にしない。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










写真は次回にドドドーンと。
(予定。)


別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真で振り返るNDA木曽三川大会☆ | *SunnyDays | アレルギー>>

この記事のコメント

4日間お疲れさまでしたー♪
さす母さんは、ルルちゃんも居たし全て参戦で大変でしたねぇ
さすけくんもさす母さんもがんばったしねー
でもその分、楽しかったよねぇ~
私も4日目は掃除洗濯してから応援行ったけど
水曜からフラフラで仕事に行き毎晩眠さと戦いながら写真の整理^^;
思い出しニヤニヤしながら夢の中ですぅ
2009-11-06 Fri 10:21 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君すっごい成長してたよー!

ドロップがしっかりできていたもの♪
私、一日行っただけで「筋肉痛」だったのに
asuさん「皆勤賞」だべ。

パワフルですー!!

ほんっとお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

次こそ、我が家もテント型タープ買わなくちゃ。

ルルちゃん下痢Pよくなったかしら?
お大事にね☆
2009-11-06 Fri 10:50 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・4日間大変でしたね(汗)欲張りすぎたのは我が家も一緒~(しかもその結果が右肩下がりだったし)
筋肉痛ですか?うふふ~ねぃは2日目に若干あったけどその後は慣れてましたv-352サス君は筋肉痛なさそうですね~杏里ガチガチ(笑)

ルルたん、お腹はどうですか?やっぱしああゆう場所はストレスになっちゃいますかね・・・初めての場所であればしょうがないですよね。浜名湖行けますか―――v-11
とりあえず疲れ知らずのうちに練習②♪

動画見るとやっぱし、サス君の戻りスピードアップしてますよね☆走りのフォームはやっぱしそら似!!
2009-11-06 Fri 13:32 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-06 Fri 18:44 | | #[ 内容変更] | top↑
木曽三川4日間皆勤お疲れ様です~☆〃
サスケ君ともsaoさんとも会えて嬉しかったです。

なんと!4日間もでておられたとは!
杏里ちゃんところだけじゃ、なかったのね。。。
私も1日目に行ったときは、帰ってくるなり筋肉痛でした~。
でも、寝たら次に日、直ってました。(笑)

サスケ君もディスク頑張ってるなぁ~ってよく分かりましよ!
そして、写真以上にカッコよかったです。
買って半年のタープがダメになっちゃたんですかぁ~!?
ひぇ~!凄かったですものね、あの強風は。

みんなブログを更新するのが早いけど、
あんまり無理なさらずに、マイペースに記事を作っていってください♪♪

ルルちゃん、大丈夫ですか??


2009-11-06 Fri 18:57 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
お互い4日間お疲れさまでした。
さくらは山中湖から比べると、進歩してきました。
まぁでも今回ワンキャッチ出来ただけでも良かったです。
サスケ母とりあえず、写真や動画の整理は飲みながらって事で。^~^
2009-11-06 Fri 20:28 | URL | さくら父 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
結局全て通しで出場したんですね。
道の駅にテント張った方が速かったかな?
後半は風強かったっしょ。
日曜日には私たちが雨連れてったみたいで。。。
でもサスケ君のジャンピングキャッチも見られて良かったです。
今回はクルクルキャッチは無かったかな。
ママお手製の温かい飲み物もごちそうさまでした。
2009-11-06 Fri 23:17 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
木曽山川おつかれさまでした~
皆勤賞なんてスゴイ!アクティブなサス家ですね~
Nから皆勤賞貰いました?
ウチも予定が合えば行きたかったでえす
ところで、
ブログ拝見していて気がついたんですが
そら&レイくんと サスケくんて親戚さんですか?
そら&レイくんはお会いしたことはありませんが
お父様がシエルの父方の祖父にあたります
つまり叔父さんになります
ひょっとしたら、サスケくんとも血のつながりが … あるかも????
2009-11-07 Sat 11:28 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
木曽三川が終わってから、疲れをひきずりつつ、ルルの下痢っちょもあったせいもあり、なんとなく家でおとなしくなってる2ワン。
平和に並んで寝てる姿も見られるようになり、なんだか微笑ましい毎日です。
元気になったら元に戻っちゃうのかなぁ・・・・。

>POTYさま
ほんっと、お疲れさまでした~~~~♪
写真整理、大変ですよね・・・。
やはり、2ワンいての参戦は、ひとりではちょいとキツイですね(笑)
でも、ポテ家とさくら家がいてくれたおかげで、いろいろ手伝ってもらえて
とっても助かっちゃいました♪
ありがとうございました☆
参戦明けは、ルルの下痢っちょもあって、なんだかあっという間に
時間が過ぎていっちゃった(汗)
今週来週で、家の大掃除、ガンバっときます(笑)

>ラリラリさま
お疲れ様でした~~~~~☆そしてラリー優勝オメデトウ♪
ドロップ、もっとちゃんと足元に落としてくれると、時間も節約だし
慌てずにすむんですが・・・・
でも、こういう少しずつの成長も、嬉しいものです♪
あんまり多くを望んじゃいけませんよね(笑)
筋肉痛、激しいのなんの。
4日間連続ってのは、もう限界っす。
今後は自分の体力を考えてエントリーします・・・。
あ、例のブツ、ありがとうございました!
ルルも、もうだいぶ元気ですよ☆

>ぽあねぃさま
ハイ、もう4日間連続ってのはホントに大変でした。
そしてプレジャー3位入賞オメデトウ☆
さすが、貫禄の入賞だねっ♪
ねぃちゃんは欲張っても大丈夫!
若さが味方についてるからっ(笑)
ルルは下痢っちょで大変でしたが、病院に行ったおかげで、もう
ずいぶん元気によくなりました☆
サスケは連戦後も体調崩すことなく相変わらず元気です。
やっぱ男の子は体力もしっかりありますなぁ。

>あとむママさま
ローラーデビュー☆お疲れ様でした♪
ハイ、我が家も皆勤賞だったんですよ~~~(笑)
欲張りすぎました。
先週は自分の筋肉痛と、ルルの下痢っちょで散々な一週間でした。
あ、もうルルはずいぶん良くなりましたん☆
寝たら治ってるあとむママのその若さが、まぶしいですわ。
タープ、3日目の突風で、天井のポールがポキリ。
まぁ、いつかは壊れるとは思ってたけど、思ったより早かった(涙)
今日、修理出しに行ってきます。

>さくら父さま
お疲れ様でした~~~~~。
さんらっちょのキャッチ、しっかり動画に収まってますから♪
あ、知らない人のおひざダイブも(笑)
みんな、少しずつだけど成長してますよねっ☆
こうして続けていけば、いつかはみんなで表彰台に・・・・
そんな日を夢見て、投げ練、ガンバりまっす。
写真整理も飲みながらガンバりまっす。
あ、そうそう、最終日、荷物運び手伝っていただいたのに、
最後にご挨拶できず、すみませんでした(汗)
さく母のシャトルシェフ料理もおいしかったです♪
ありがとうございましたっ☆

>HeavymooNj_JAZZさま
そうなんです、結局皆勤賞しちゃったんです(笑)
風、すごかったですよ~~~~~
ディスクは飛ばないし、タープは壊れるし(泣)
でもこれがまた、楽しかったりするんですよね~。
応援にも来ていただいて、ありがとうございました!
ちょうど2ラウンド目のすぐ前だったので、見ていただけて
良かったです♪
もっとかっこいいとこ見せれるといいんですが、サスケ家では
あれが精一杯です(笑)
また河川敷で遊びましょう~~~、、、って、そろそろジャズ君にはつらい季節かなぁ。

>しえぱぱさま
フフフ。すっかりアクティブな家庭になってしまいました(笑)
サスケを迎える前は、インドア夫婦だったんですけどねぇ。
ニンゲン、変われば変わるものです。
皆勤賞、記念に写真撮影はしましたよ♪
何かもらえたらもっと嬉しいのに(笑)
そら&レイ、親戚さんなんてもんじゃないですよぉ♪
そらは、サスケのパパ犬です☆
ってことで、シエルちゃんは立派な親戚ワンコさんってことですね♪
いやぁ、世間は狭いっ!
2009-11-08 Sun 10:19 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
4日間連続とは恐れ入りましたぁ。
お疲れ様でしたぁ。

サスケ君、凄い凄い。
ちゃんと取りに行ってキャッチして、戻ってきて、そしてドロップして。。。
ってそれが普通なんでしょうけど、我が家のサスケはそれができないのよね。
今週初めて出場するんだけど、何一つ身についてないわ。
私も全然だめだし~。
恥をさらしに行きます。

サスケにお誕生日のお祝いありがとうございましたぁ。
2009-11-08 Sun 14:36 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
はじめましてe-266
コメントありがとうございますe-278

次回、ムサシ&はな&ワタシは新舞子の土曜日に出没予定ですe-291

旦那&ちゅらは浜名湖とか行くのかも?

さすけさん、今度はストーカーで終わらずに、勇気を振り絞ってタープを訪問したいと思いますのでよろしくお願いしま~すe-328
2009-11-09 Mon 00:31 | URL | ちゅら #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり従兄弟でしたか
リムロック(おじいちゃん)繋がりの親戚さんは
ホント多いんですけど
それにしても世間はせまいですねぇ
また、どこかでお会いできたら
よろしくお願いしま~すv-222
2009-11-09 Mon 13:22 | URL | しえぱぱ #vFEzsi.6[ 内容変更] | top↑
ワンと生活してて、これだけ散かってる家も珍しい。
そんくらいひどい状態の我が家。
んー、再来週までには片付けなくちゃなんだよなぁ・・・

>PA-Chanさま
4日連続ってのは、思いのほかしんどかったです。
が、楽しくもあり♪
ウチのサスケも、こうしてとりあえず取りに行って戻ってきてくれるようになるまで、かなり長かったです。
それだけに、結果はどうあれ(笑)、大会に出られるうになったことが嬉しくて嬉しくて☆
少しずつできるようになっちゃうものですよ~
PA-Chan家のサスケ君も、ガンバレ~~~~~♪

>ちゅらさま
おぉ、新舞子では土曜日に参戦なんですね♪
我が家は。。。。どうかなぁ、ワタシ的には2日とも行きたいんだけど~。
浜名湖にはパパさんが行かれるんですね☆
またかわいいちゅらちゃんの雄姿が楽しみです♪
ストーカーも大歓迎ですが(笑)、是非是非お声かけてくださぁい!
ワタシも見つけたら勇気を出して話しかけちゃいますから♪
2009-11-09 Mon 13:23 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
>しえぱぱさま
そうそう、じぃちゃん、やり手だったから(笑)
でもまぁ親戚さんが多いのは、嬉しいものですよね♪
今後ともどうぞよろしくです☆
2009-11-09 Mon 13:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-09 Mon 19:18 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |