*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ルルも一緒に部活へ行こう!

ハッ!





今日は、
NDA木曽三川大会のエントリー受付締切日っ(゜□゜)







ってことで、

大急ぎで郵便局に行き、
大急ぎでエントリーシートに記入し、
大急ぎでファックスして、
大急ぎで電話確認しました。










こんなにバタバタするなら、
当日エントリーでもよかったかなぁ・・・







ぃゃぃゃ、600円がもったいない。








ってかもっと前もってやっとこうよ、自分(-_-;)














さてさて。








先週末の日曜日は、
毎月恒例の部活、


エクストリーム練習会に行ってきましたヽ(´▽`)ノ








今回は、
我が家にいるBCRN保護犬ルルも一緒に見学♪









車が苦手なルルさんのおかげで、
車中にフードの芳しい匂いを充満させてのドライブです( ̄▽ ̄|||)









いつもは第4日曜に開催される、この練習会。
日にちが違うこともあってか、






参加者少なっ( ̄▽ ̄|||)










しかもルルを連れてるので、
部活にはちっとも身が入らないサス家。





肝心のサスケも、やる気薄し( ̄- ̄;)





部活仲間でもあるサスケのカノジョ、POTYも、
パパさんがいないせいか、やる気、薄し(´Д`;)









だらだらな練習会になったことは、
これらの写真が証明しちゃってます。







ほれ。


2009102002



ナゼかトレーナーさんとディスクで遊ぶサスケ( ̄Д ̄;)








ほれ。



2009102001



ナゼかディスクをくわえてゴールしてるPOTY(笑)










ほれほれ。



2009102003



ひとさまのボールを奪い取って叱られるPOTY( ̄m ̄)











困ったコたちですねぇ。








ちなみに、
ご一緒したワイマラナーの2ワンは、ちゃんと練習してました。

おサボさんはサスケとPOTYだけよ~。













せっかくだから、
ルルもちょっと走らせてみたよ♪




2009102004





あぁ懐かしい、首吊り状態(笑)







サスケも一番最初に練習したときは、
まっすぐなんて走らなくて、
リードに吊られてたもんだ(´-`)





2009102005





ゴールだけは、いっちょこ前だねヽ(´ー`)ノ














いつもはサスケとお庭で遊ぶくらいだから、
他のワンコさんとの出会いは、
ルルにとっては新鮮だったようで♪







2009102006










ルンルン歩いてたら、
大きなワンコさんに出会ったよ☆






大丈夫かな?






2009102007





おぉぉぉぉぉ!!

ちゃんとご挨拶してるの~~??ヽ(´▽`)ノ












思ったのも束の間。







2009102008



あわわわわわ(T▽T)


・・・やっぱりね~。










ルルはワンコさんが苦手。

サスケにも最初はひどい威嚇だったもんなぁ。









でも、
少しずつ、慣れていかなくっちゃね。















結局今月の部活は、
なんだかお遊び会になっちゃった(笑)





2009102009










まぁでも、
サスケはカノジョと楽しく遊べたし、
ルルにとってもいい刺激になったと思うから、
これはこれで、いいよね☆













ねぇルル。


我が家ったら結構アクティブだったりするから、
これからどんどん一緒にお出かけするよ。









今までどんな暮らしをしてたか、
ワタシには想像できないけど、
これから新しい家族のもとへと旅立つまでの日々で、
広い広いこの世界をたくさん見せてあげるから。












車酔いなんて、してる場合じゃないんだぞ(笑)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










*** おまけ ***


2009102010

ドリンクオーダーに出かけたワタシとポテママを待つ3ワン。


別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残飯処理係 | *SunnyDays | 今度は女の子!>>

この記事のコメント

激しいですね・・・木曽三川はどうしますか?31日にりくちゃん&フィーナちゃん来ますからね。ルルちゃん、ガウガウ反応大変そう(汗)あ、でも喧嘩にならなけりゃまぁまだセーフですよね。気をつけニャイと。。。
うち、エントリー確認のtelだけしてなくって、10時ちょっきしに電話しましたよ~(苦笑)只今、穴場で連日コソ練です。地元の人も滅多に使わない、ワンズなんざもちろん来ない穴場中の穴場です(笑)
2009-10-21 Wed 18:08 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~♪
本当にいつになったらスラとか出来るようになるのかしら^^;;
まあ楽しかったしいいよねー♪
るる嬢は、可愛かったですよー
ワンコにはガウちゃうけど甘えん坊で本当に可愛い~
ポーティも少しは見習って欲しいもんだわ、、
あと、ポーティとさすけ父さんと走ってくれて、さすけ君怒ってたねー^^
あれは、笑っちゃったわっっ本当にファザマザコンなんだからーv-389
うちも朝霧レポが終わったらアップしますね~
2009-10-21 Wed 20:20 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~!
サス家は広~い所で、アジリティの練習もできて恵まれてますね~。
アトムはディスクより、アジの方が向いてる気がするんですけど・・・。
練習するところが、ディニーズがあるんですが、
本格的なアジばかりで、なかなか教えるのが難しいです。

ルルちゃん、可愛いです~。
でもわんこ苦手なんですねぇ~。
サスケ君と一緒に、たくさんお出かけしてもらって、
わんこにも、車酔いにも慣れましょ♪♪

今度の木曽三川は、私は1日の日曜日にローラーで出ようと思います。
3日の祝日は、杏里ちゃん達の応援に行こうと思います。
サスケ君たちに会えるかな??
2009-10-21 Wed 20:53 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
ガウガウと言われてるわりには、3ワンで仲良くママ達を除いてるじゃんΣ( ̄Д ̄;)
ルルちゃんもサスケ君も、ちょっとずつ距離は縮まってきたのかな?
ウチも以前ドッグランで、バーを跳ばせてみたことがあります。
何となく5つくらいまでなら一緒に走ってくれたけど、それ以上はムリだった(^^;)
中々難しいものだね・・・。

既に杏里ねぃちゃんのコメにありますが、31日にフィーナ家に便乗させてもらい、大会参戦となりました。
当日は、宜しくお願いしますm(__)m
2009-10-21 Wed 21:54 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
部活、お疲れさまでしたv-392

我が家は下呂温泉だったので(ちなみに私だけですが・・・)欠席でしたv-389

うんうん、いつもみたいに(?)真面目に練習できなかったみたいですね。

コソ練しよう・・・そうしよう・・・

ルルちゃん、会い損ねましたv-405残念。
ドリンクオーダーに出かけたワタシとポテママを待つ3ワン、かわいい~v-344



2009-10-21 Wed 22:08 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
エントリー私めっちゃ最後だと思っていたら・・・。

上には上がおりましたね(苦笑)

ルルちゃん連れて部活参加されたんですね。

ルルちゃんまだまだ社会勉強頑張らねば、
入部できないぞ!

来週中には例のもの送ります・・・。
(もしかしてこんなにダラダラしていると
あって渡したほうが早そうだ、とさえ思ってしまう・・)



2009-10-22 Thu 18:37 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
鼻水も出て、ついでに鼻血も出て、夜中から朝はちときつかった~
ゴハン食べたらちょっと元気になりました(単純)

>ぽあねぃさま
うんうん、りっくんもフィーナちゃんも来れるんだもんね♪
風邪なんぞひいちょる場合じゃないわっ!
ルルのワンコに対するガウガウ、激しいです(汗)
人間には。。。。だいたい大丈夫なんだけど、たまに激吠え。
まだまだ観察が必要です。。
コソ練、ガンバってますね~~~
ウチは練習全くできてないです・・・ひぃ。

>POTYさま
お疲れ様でした♪楽しかったですね☆
ホント、サスケってばどんだけ焼きもち焼き屋さんなんだか。
自分はいつもポテパパさんと走ってもらってるのに。
困った甘ちゃんです。
ルル、かわいかったでしょ~~(仮親ばか)
ランでベンチに居座るボーダーもなかなかいないですよね(笑)
スポーツ系ではないけど、きっとかわいがってもらえるだろうから、早く新しい家族を見つけてあげたいです☆

>あとむママさま
確かに、ディニーズは、もうバッチリできてる人たちが練習してるから、初心者だと行きづらいですよね。。。
我が家が行ってるのは、犬山にあるドッグラン「ドッグリゾート犬山」です。
月に一度、エクストリーム練習会が開催されてて、そこに毎月「部活」と称して行ってます♪
アトム家から犬山は遠いのかな?
是非一緒に練習しましょぉぅ♪
初めての人、いっぱい来るので、楽しいですよ☆
木曽三川、お会いできるのを楽しみにしてます。

>りく母ちゃん
でしょでしょ、覗くワンコたち、かわいいでしょ☆
ついついシャッター切っちゃいました♪
りく家も木曽三川、来れるんですねっ☆
夢に見た兄弟参戦!楽しみです。ガンバりましょう♪
ハードル、最初はそんなもんですよ~。
ウチも初日は全くダメでしたもん。
やっぱ積み重ねが大事ですね。ん。

>ちゅら母さま
おぉ、下呂温泉っ♪
いいですねぇ、温泉。ワタシも行きたぁい。
部活、ちゅら家欠席で残念だった~~~~
人数めっちゃ少なかったから、練習するにはうってつけの日だったのに☆
3ワンが覗いてる写真、慌ててて、最初、動画で撮ってました(汗)
木曽三川、ちゅら家も参戦ですよね?(←断定)
ルルも一緒に連れてくので、会ってやってくださいね♪

>ラリラリさま
そうですよ、そうですよ。
世の中上には上がいるものです(汗)
ルルの入部はまだまだまだまだです~~
なにせ、ワンコに対するガウガウが激しすぎっ。
まだこれから勉強ですな。
例のブツ。。。そうですね、送料ももったいないので、よかったら木曽三川で(笑)
急いでないので、それで全然大丈夫ですから♪
2009-10-23 Fri 08:29 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
アジ楽しそうだね。
みんなルンルンしてるのが、伝わってくるよ。。。

↓のブログを拝見したときに、パピーちゃんだと思いましたぁ。
そういうことだったんですね。
サスケ君とはスッカリ仲良しですね。
ルルちゃんも、これから少しずつ他のワンコや車にも慣れるといいねっ。

あっ。リンクさせて頂いても良いですかぁ?
2009-10-23 Fri 11:06 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
天気良すぎ~
でも夕方は寒くなっちゃうんだよなぁ。
この気温差に、風邪ひくんだよなぁ。

>PA-Chanさま
はい、そういうことだったんです~。
こうして見ると、仲良しに見えますが、家の中ではルルの天下。
サスケはすぐ乗られちゃってます(汗)
ひたすらプロレスごっこになっちゃうから、もうひっちゃかめっちゃか。
まぁでもプロレスごっこできてるから、関係としてはまずまずかな、って思ってます。
リンク、もちろんです~~~~~♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
2009-10-23 Fri 13:09 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |