*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度は女の子!

今週一週間は、
サス家、バッタバタでございました。










バッタバタついでに、


二度ほど朝食作りをおサボしました(* ̄▽ ̄*)










ごめんよ、夫。













さてさて。


そんなバッタバタしてるお昼時のひとコマ。






2009101601
※散らかってるのはスルーの方向でお願いします。





フフフっ♪



気になる?



気になるよね??







ズームイン☆





2009101602






あ、こっちじゃない?(笑)







こっちこっち☆




2009101603









この、バスタオルを外すと~~~~








ジャジャン♪



2009101604





あらこんなところにボーちゃんが♪ヽ(´▽`)ノ









ご紹介します☆


サスケの妹、ルルですヽ(´▽`)ノ
















なぁんちゃって(* ̄∀ ̄*)





このコは、BCRNの保護犬です。




新しい家族が見つかるまでの間、
我が家で暮らすことになりましたヽ(´▽`)ノ







ちなみに、
2007年3月生まれなので、
サスケより9ヶ月年上のお姉ちゃんですよ♪












今週月曜日に、
収容されてるセンターまで、
ルルに会いにいってきました。





2009101605






かわいいかわいい女の子ですヽ(´▽`)ノ









センターにいるコ、ということで、
状態はあまりよくないんじゃないかと思ってたんだけど、
毛もキレイだし、


なんと人懐っこいことったら(≧▽≦)




2009101606





撫でて撫でて~といわんばかりに、
体をする寄せてくる、甘えんぼさん♪









ここでは、
連れていったサスケとご対面させました☆





2009101607






ルル、激吠え( ̄□ ̄|||)






そうなりゃサスケも応戦(T▽T)









ルル、
あんまりワンコさんは好きじゃないみたい。

センターにいる他のワンコさんにも吠えちゃいます。










でも、
一緒にお散歩はできたんだよ♪





2009101608





競うように、前へ前へのふたりでしたが( ̄▽ ̄;)










ルルも、サスケと同じく、
毛がストレートさん♪








そのせいもあって、
後ろ姿がよく似てて、
なんだか微笑ましかったなぁ(*´▽`*)






2009101609











初めてのバリ、

慣れない環境、

うるさい怪獣。







まだルルにとっては、何もかもがストレスで、
ちっとも安心なんてできないだろうけど、
これから一緒に、新しい家族を探していこうね。










今すぐは無理かもしれないけど、
ふたりが仲良くしてくれたら、
かぁさんとっても嬉しいんだけどな♪













って

ねぇちょっと。





聞いてる?





2009101610













・・・家、壊さないでね( ̄▽ ̄;)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルルも一緒に部活へ行こう! | *SunnyDays | カノジョの家に初訪問☆>>

この記事のコメント

サスケ君よりおねえちゃんだったのね。

そりゃサスケ君「りっぱなおにいちゃん」になれないわけだ。ごめんよ→サスケ君

仲良くやっているみたいで・・・。
思い出傷が増えそうやねぇ・・・。

バルに続き、預かりご苦労様です。
うちも旦那のOKさえもらえればなぁ・・・。


近々例の”ブツ”送りますね。

2009-10-17 Sat 15:02 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
今度は女の子ですか。

初めは警戒しますからね・・しょうがない!!
でも、一番下の写真は・・
サス君もルルちゃんも仲良しに見えるよ。

ルルちゃんにも素敵な家族が見つかるといいですね。

それまで、大きな愛情で包み込んで・・
頑張ってください!!
2009-10-17 Sat 18:15 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
おお~ベビーフェイスのかわゆい子ですね。サス君とも仲良くしてるし、ポーちゃんライバル出現かぁ!?なんせ同棲・・・これ以上言うのはやめましょ。
てことは・・・サス家、大会大丈夫ですか?フルで出るんですよね。うは~いろんな意味でハードですな(汗)
2009-10-17 Sat 20:22 | URL | ぽあねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
ちょっと”りく”と似てる???って、思っちゃった(^^;)
ブレーズも細いし、ちょっと顔も・・・。
2ワンの後姿が、”サスケ&りく”に見えました(笑)

ルルちゃんの幸せを掴むお手伝い、大変だと思いますが、どうか頑張ってください。
そして、ルルちゃん。
サス家でしっかりと人とワンとの生活になれて、よいご家族さまに迎えられるようになってね(^_-)-☆

2009-10-17 Sat 21:58 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
バルくんに引き続きお疲れ様です(^Д^)

りく母さんが言ってる通り、そら姉もりくくんに似てる?と思いました☆
スレンダーな体…素敵~(*^_^*)

そら姉も、ボーの保護活動したいけど…
なんならそらも家の中入れたいけど…
無理ですねー_| ̄|〇
将来、絶対してやります(笑)

ルルちゃん、こんなに可愛くって人懐っこいならすぐに家族が見つかりますね♪
頑張ってくださいっ!
2009-10-18 Sun 02:09 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
ワーイッ 今回は女の子だぁ。
サス家、ヒミチュの特訓やお預かり、ディスクにコーシングとめまぐるしい10月ですね。
長野は応援行けないけど、木曽三川では特訓の成果を見せて下さい。
2009-10-18 Sun 19:55 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
なにを思ったか・・・
はい・・・しっかり騙されました・・・(笑)
なんて単純な!です。

それにしてもルルちゃんって、すごくかわいい子ですね☆
でももうサスケくんと仲良しに見えますよ?
2009-10-19 Mon 07:33 | URL | はちみつ #-[ 内容変更] | top↑
昨日かなり疲れたはずだから、夜はぐっすり寝てくれるかと思いきや、ものすごい夜鳴き。←もちろんルルが。
サスケのパピーの頃を思い出すわぁ。

>ラリラリさま
そうなのそうなの、サスケよりお姉ちゃんだったの(笑)
仲良く・・・・でもないです(汗)
ふたりを一緒にすると必ずプロレス。
しかもかなりハードで、エキサイトしてくると危険。
なので、今のところ一緒にフリーになることは少ないです。
ラリー家はまだラリーとの時間を大切にする時期ですよぉ☆
こうして卒業ワンコのシアワセに暮らしてるブログを見るのが、何よりも励みになります♪
あ、例のブツ、急がなくてもいいですからね~~

>そら母さま
そうなんです、女の子~~~☆
扱いに慣れてないので、毎日がドキドキです。
今のところ、問題の少ないコなので、なんとかやってます。
サスケとは・・・・んー、仲良くは無理みたいで(笑)
プロレスはやるんですが、激しい激しい。
ルルの方が強いようで、隙あればサスケにマウントしますから(汗)
かなり気の強い女の子ですが、ガンバりまっす☆

>ぽあねぃさま
かわいいお顔してますよ~~ ♪
しかも甘えんぼさんなので、ホントにかわいいです☆
同棲???ぃゃぃゃ、単なる合宿ですわよっ!
サスケはPOTYひとすじですから!
サスケにとってルルは「怖いお姉さん」な存在なようで(笑)
すぐマウントしてくるルルをかわすために日々戦ってます。
木曽三川、んー、ガンバる予定ですが、ルル次第ですね~。

>りく母ちゃん
そうでしょ~~~~
ワタシも、最初の面会に行ったとき、りっくんに似てるなぁって思いました☆
耳の立ち具合といい、ブレーズといい、肉のつき具合といい(笑)
まだまだ社会化が身についてないコなので、勉強することがたくさんですが、一日も早く新しい家族と巡り合えるために、我が家もガンバりまっす♪
ちなみにサスケは拗ね気味です(笑)

>そら姉さま
フフフ~♪似てるでしょ~~~
ルル、こう見えて、スレンダーではないんです(汗)
触るとプニプニ(笑)
運動不足っぽいので、体力づくりも課題のひとつです♪
そら姉さんのように、いつか保護活動を!と思ってくださってるのを聞くと、嬉しくなります。
まぁでも、保護しなきゃいけないワンコがなくなるのが一番なんですけどね・・・。
応援ありがとうございます、ガンバります☆

>HeavymooNj_JAZZさま
ハイ、今度は女の子ですよ~~♪
でも間違いなく、ジャズ君より強いです(汗)
せっかくかわいいお顔なんだから、おとなしくしてればもっとかわいいのに(笑)
いずれ河川敷でご対面できるかな♪
もしかしたらジャズ家くるかな~なんて期待してたんですが、長野はこられませんか~、残念です。
ガンバってきます☆

>はちみつさま
アハハ(´▽`)
だまされちゃいましたか☆
ルル、かわいいでしょ~~~♪
でもかなりのお転婆さんで、サスケにマウントはするし、近寄ってくるワンコさんは撃退しちゃうし、まだまだワンコ社会が分かってない困ったちゃんです(笑)
早く新しい家族が見つかるように、我が家でお勉強♪
とはいえサスケがいい見本ではないから、なかなか難しいかもですが(汗)
ふたりがもう少し穏やかに一緒に過ごしてくれたらもって楽なんだけどなぁ・・・。
2009-10-19 Mon 09:37 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
1歳と9ヶ月のボーダーコリーと暮らしてる
ボックスといいます。

最後の話を聞いてないオチには
おもわず笑っちゃいました。

ルルちゃんに素敵な家族が見つかりますように。

また遊びにきます。
2009-10-19 Mon 09:45 | URL | ボックス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
サスケ母さん、預かり本当にご苦労様です

我家は東京でBCRNの活動応援部隊です
お手伝いがほとんどできず名ばかりで・・・・

ルルちゃん新しい家族が見つかるといいですね

応援してます
2009-10-20 Tue 11:43 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
今朝からくしゃみがとまりません。
あ、鼻水も。

>ボックスさま
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
1才9ヶ月ですか!
サスケと歳が近いですね~♪
ホント、話聞いてないふたり。
もうそろそろ障子が破れるんじゃないかと危惧しております・・・
ルルに一日も早く新しい家族が見つかるように、犬社会、人間社会をお勉強してもらいます☆
見守っていてくださいね。

>ターボ&杏母ちゃん
ぃゃぃゃ、ワタシも今まではホント、何もできてなかったです。
でも、こうして実際に預かりをやってみると、応援部隊というのは本当に励まされ、心強い存在です♪
そういう方たちがいないと、やってけないですもん。
応援、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます☆
ルルに繋がる赤い糸探し、ガンバまっす♪
2009-10-21 Wed 09:09 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
