*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

カノジョの家に初訪問☆



先日、
実家の父が海釣りに出かけたので、
おすそわけをいただきました♪




もらったのは、
でっかいアジと、ちっちゃいアジと、さらにちっちゃいアジ、
あと、大きさは普通がよく分からないカワハギ。









ちなみにワタシは、


お魚さばけません( ̄▽ ̄)キッパリ










だったらもらわなきゃいいんだけど、

ほら、



これも親孝行だと思うの~ヽ(´▽`)ノ








ウチってば
なまじ実家がそんなに遠くないもんだから、
お正月もお盆も、あえて行ったりしないのよね。

母とは時々買い物に出かけるんだけど。







だから父も、

ワタシの元気な顔を見にくる口実に、お魚持ってきてくれるんじゃないかなぁ

なぁんて思うわけですよ♪
ただの思い込みですが(笑)












ってことで、
全部夫にお刺身にしてもらって、
おいしくいただきました(´人`)



















さてさて。



こないだの連休2日目となった日曜日は、

とうとう!


とうとう行ってきちゃいましたよ!!









サスケのカノジョ、POTYのおうちへヽ(´▽`)ノ





2009101201








カノジョのおうちに、
両親と共にお邪魔するサスケ。




ニンゲンだったらとんとん拍子よ~(笑)













ポーちゃんちのお庭、その名も「ポテラン」は、

とってもステキヽ(´▽`)ノ











ただただフェンスで囲っただけのサスケランドと違って、

木も植えてあるし、
ちょっとした小高い丘も作られてるし、
いい感じなの~~~~~ヽ(´▽`)ノ





広いウッドデッキもあるんだよ(≧▽≦)












え?

写真?

あぁ、写真ね・・・


えぇっとええっと、、、、










興奮しすぎて、撮ってない(T▽T)











だってだってー。

おうちもお庭もステキだったから、
なんだか羨ましくなっちゃって、
ジロジロ嘗め回すように見てたから

カメラの存在、忘れちゃってたんだもーん(* ̄∀ ̄*)












なので、
サスケとポーちゃんの、
激しいプロレスごっこも、
びゅんびゅんな追いかけっこも、

全然、撮れてないのよね(T▽T)

うぅ、悔しい。。。













この日は、
浜名湖でも再会した、さくらっちょも一緒だったんだよ♪








2009101202







ひたすらに、絡み合う3ワン。









ぃゃ、実際は、
絡んでたのは、ポーティとさくらっちょ。









甘ちゃんなサスケはね、
その間ず~~~~~~~っと、
リビングにいるワタシたちのもとに行きたくて行きたくて、




窓ガラスをカリカリカリカリしてたから(゜□゜|||)




新築なのに。。。
ポテママ、パパさん、本当にごめんなさい(T△T)















ずーっと遊んでたら、
みんなだんだんすごいお顔になってきたよ(笑)





2009101203















おしゃれなリビングで、

庭で遊ぶワンたちを眺めながら、

ポテママの手作りお菓子でコーヒータイム☆











イイ!!(≧▽≦)


こういう時間、イイわぁ~~~ヽ(´▽`)ノ







窓ガラスに張り付くサスケが邪魔だけど( ̄▽ ̄|||)
















夕方になり、
そろそろこの訪問の最大の目的にレッツゴーだよ☆














さぁみんな、ディスク練習しに行く~??



2009101204














そう。

目的は、コソ練ヽ(´▽`)ノ

ちっともコッソリじゃないけど(笑)












みんなで投げ練、ガンバりましたよ♪





ワンたちもガンバって待ちました(笑)




2009101205








これまた投げ練してると、
ワンたちのうるさいことったら(-_-;)











特にこのおふたりさん。







2009101206




仲良く同じような顔して吠え疲れてます(笑)














余談ですが、
この投げ練で張り切りすぎたワタシは、
筋肉痛になってしまいました。


えぇ、今もほんのり痛いですとも。












ロングリードを使って、
即席コートも作りました♪



2009101207



2009101208




ロングリードの長さが分からないので、
一体どの地点が何メートルなのか、

さっぱり分からないままですが(笑)











夕方で薄暗く、
写真では限界だったので、動画で撮りました♪

編集してないからちょっと長いかも(汗)




あ、「いやーん、載せないでー」の場合はお知らせください(笑)










まずは、ポーティとポテママ♪






ポーちゃんってば、
キャッチが上手ぅ~~(≧∀≦)




これですんなり帰ってきてくれたら完璧だよね(笑)










お次は、さくらっちょと父♪





ランララーン♪って楽しそうに走るよね~~~(≧∀≦)





いやぁ、こうして改めて見ても、パピーのようだ(笑)










そして最後は、サスケととぉさん。










・・・なぜワタシの足元に落とすのだ?( ̄▽ ̄;)









これがさ、
ワタシが投げたときはワタシの足元には落とさないんだよね。
フン。
















なんだかんだで、
こんなに暗くなっちゃったよ。








2009101209











楽しい時間はあっという間だね。














またみんなで、コソ練しようね。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









POTY家、さくら家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。



別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度は女の子! | *SunnyDays | モデル犬デビュー??>>

この記事のコメント

おぉ!
すご~く飛びますね!!
私がディスクを投げると近場にちょこんと・・・(笑)
写真も動画も撮ってる時間なんてありゃしない!です。
風がふけば、曲がってるディスクがなおいっそう曲がり・・・。
練習せねばです。
さてどうやってという話ですけれどw
2009-10-14 Wed 15:41 | URL | はちみつ #XgUmuvDY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 18:17 | | #[ 内容変更] | top↑
ようこそいらっしゃいました~v-10
ポーティもテンションUPですっかり怪獣になっちゃてましたが^^;;
しかしポーティなんで戻ってこないのかしらーー;
さすけ君は本当にすごいな~
表彰台に登るの日も近いね☆

また是非遊びにきてくださいねー♪♪
コソ練もみんなでやると楽しくできるし又一緒にやりましょうね☆☆
2009-10-14 Wed 20:26 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
可愛いカノジョの家をゲットしたばかりで、ご自宅にまで???
兄ちゃん、幸せ者だなぁ(笑)
最近モテモテみたいだしね(^_-)-☆
みんなで練習も楽しそうですね。
ウチも近ければ~(ノд-。)クスン
しかしポーティちゃんのキャッチは、カッコイイですねぇ。
カレシとしては、うかうかしてられないぞぉ(笑)
さくらちゃんも、見てる周りに微笑みを与えてますねぇ(^^)

木曽三戦の大会、残念ですが、不参加予定です。
いつかサスケ君の可愛いカノジョとお友達、会えたらいいな♪
多分次回サスケ君とお会いできるのは、そら広場になると思います。
☆☆☆兄ちゃん、勝負だぜ! Byりく☆☆☆


2009-10-14 Wed 21:53 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 Thu 18:46 | | #[ 内容変更] | top↑
パパさんお魚さばいてくれるんですかぁ。
優しいなぁ~。

みんなで練習すると楽しそう~。
日頃の練習の成果が出てますね~。
すごい飛ぶし上手にキャッチしてすご~い。
うちは、練習が足りないな~。

2009-10-16 Fri 10:21 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
車に乗ってると、暑い暑い。
これが夕方になると寒~くなっちゃうんだもんなぁ。
いやはや。

>はちみつさま
フフフ。
この日は向かい風だったんですよ~♪
なのでびゅんびゅん飛びました(笑)
サスケは走るのが割と速いので、これくらいビューンと飛んだディスクのほうが取りやすいみたいなんですが、無風でワタシが投げるとヘボヘボで。
投げ練も、「どう練習するか」が分からないんですよね~。
ただのお楽しみ会になっちゃいました(笑)

>POTYさま
いやいやいやいや、サスケは全然ダメ男くんですよ。
なんてったって、気分屋ですから。
ビューンと飛んだディスクのキャッチはそこそこイケルんですが、ビューンって飛ばせませんから(涙)
ポーちゃんもキャッチは上手にできるんだから、戻ってきてくれたら花丸なのに!
でも、ああやって「もどりませんよ~」って逃げ回る姿も、かわいいです(笑)
またご一緒しましょう!明日、晴れるといいですね☆

>りく母ちゃん
そうなのそうなの、なかなかすみに置けないでしょ(笑)
ポーちゃんと遊ぶときのサスケは、男の子と遊ぶとき以上の激しさですよ。
ふたり、燃え上がってます(笑)
やっぱり木曽三川は遠かったかぁ~。
確かに、ワタシも、もしワタシひとりでサスケを連れて磐田、とかは行けないもんなぁ。
じゃ、里帰り会だね♪
楽しみ~☆

>PA-Chanさま
そうなんです、お魚を捌くのは、夫の係なんで(笑)
これはもう、「優しさ」ってんじゃなく、「やるしかない」ってことでしょう♪
ただ投げるだけの練習も、みんなで並んでやると、なんだかやる気も出てくるものです☆
楽しいですよ~~~~~♪
ちなみに、ディスクがすごく飛んでるのは、向かい風だからです(笑)
けっこう強風でしたから~。
こちらのほうへいらしたときには是非一緒に☆
2009-10-16 Fri 12:38 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君のディスク見ました。
スッゲーカッコイイ。
で、なぜにママの所へ?
木曽三川は応援に行くからね。
2009-10-18 Sun 20:01 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
>HeavymooNj_JAZZさま
サスケもたまにはやるんです♪
これを大会でもやってくれるといいんですが・・・・(懇願)
とぉさんが投げるとこうしてワタシのところに持ってきますが、ワタシが投げてもワタシのもとには持ってきません(怒)
なかなかうまくいかないものです。。。。
木曽三川大会、恥ずかしい姿を晒すことになるとは思いますので、もぅ思い切って笑ってくださいね(笑)
2009-10-19 Mon 09:40 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |