*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モデル犬デビュー??

アタタタタタタタタタタタタ



注:北斗の拳ではありません。










昨日やったディスクの投げ練で、
右腕が筋肉痛になっております。。。









そしてナゼか腹筋も筋肉痛(゜□゜)










何に使ったんだ、腹筋を。







・・・笑いすぎなのか?そうなのか?(笑)















さてさて。







お天気に恵まれた連休初日の土曜日は、
なんとサスケさん、






モデル犬になってきましたヽ(´▽`)ノ













なぁんて、大袈裟、大袈裟(笑)












ただ単に、
夫が所属してる写真サークル的なもの(アバウトな説明だこと)の、
写真撮影会に参加しただけなんですが♪












いいのいいの、
ワタシから見たら、
素人さんだろうがプロだろうが、
サスケのお写真を撮ってくれる人は、



立派なカメラマン~ヽ(´▽`)ノ












普段だったら、
こういう集まりにサスケを連れて行くことは、
かなり躊躇するサス家。







その理由は、
ま、ご存知の方は多いと思いますが、
なんてったって、サスケさん、


ガウガウ犬なんで(T▽T)











でも、
参加することに決めたのは、


会場となったのが、いつも遊びに行く広場だからヽ(´▽`)ノ










ホームグランドならちょっとは落ち着くんじゃないか、という、
希望的観測のもと、連れてっちゃいました☆








2009101101





ふふふ。

でしょでしょ☆

みんな、
お写真を撮るために集まったんだからね~♪











写真撮影会、っていっても、

さぁ、このポーズで!

っていうような声がけもなく、
ただ、自然なワンコたちの姿を撮る、というもの。














なので思う存分遊んじゃいましたよヽ(´▽`)ノ











残念ながら、
この日は一緒に走りっこができそうなコはいなかったので、
サスケはディスクにロックオン☆







2009101102




なんちゅう顔しとんじゃ( ̄□ ̄;)













この日、
キャッチの瞬間を正面から撮れたというのに・・・








2009101103





なんか、違う生き物になってないか?(笑)














どのワンコさんにも相手にしてもらえないから(笑)
ディスクばっかりガンガンやって、
遊び疲れて甘えるサスケ。









2009101104









カワイイなぁもぉヽ(´▽`)ノ

親ばか~ん(笑)














こうして充電をして(笑)、
元気を取り戻したところで、
他のワンちゃんのボールを奪い取って遊ぶサスケ。










2009101105





勝手にもらってきたんでしょうが(-_-;)













そして、
大好きなボールで遊んでたら・・・






2009101106







のぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧Д≦)










なんてことなんてことっ!!

ひとさまのおもちゃを壊すだなんてっ!!!













2009101107







・・・・反省の色ナシかよ(-_-;)














と、



こんなあほぅなサスぽんも、
カメラマンさんに撮ってもらうと、こうなります♪









2009101108







キャー♪

かっちょいいよ~~~~(≧▽≦)


えぇ、えぇ、親バカですとも(笑)














何気ないシーンも、
ポストカードみたいなステキポートレートに☆










2009101109







2009101110







2009101113







2009101111














いいねいいね~~~~(≧▽≦)













こうして他の人に撮ってもらう写真って、
普段のサスケとはちょっと違った表情に見えるのはナゼなんだろう。













時々、
ドッグランとかで見かける、
「写真撮影会」の案内。











結構高いし、
写真なんて自分たちで撮れるからいいしぃ~
なんて思ってたけど、
こういう写真を撮ってもらえる機会を利用するのも、
たまにはいいのかなぁって思ったよヽ(´▽`)ノ















毎日くるくる変わるサスケの表情。












ワタシ以外の誰かが見てる表情を
やっぱりワタシも、見たいもんね。










2009101112











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カノジョの家に初訪問☆ | *SunnyDays | サスケサスケサスケ♪>>

この記事のコメント

サスケさん いい表情してるねー

つか
いい場所だ~
どこどこ?メッセージで教えて!!

サスケさんブログ
リンクしていいですか?
2009-10-13 Tue 00:02 | URL | van #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!
いいですねぇ!!
でも他の人に撮ってもらうと、全然違う表情してますよね☆
自分と腕も違い、感性も違い。
サスケくんかっこいいよ~
2009-10-13 Tue 07:54 | URL | はちみつ #-[ 内容変更] | top↑
こんな撮影会があったら是非参加したいわ~~
いっそのこと大会を撮影会にしちゃうってのは?

もちろんターボ杏が行ける所でね♪

同じアングルでも他の人に撮ってもらうとまったく違った写真になるんですよね

素敵な写真を見て親ばか光線炸裂してください
2009-10-13 Tue 10:44 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
最後の写真、別犬みたい♪
本当に人に撮ってもらったりすると何か違うんですよねー
でもいつものサス家のサスケくんも好きですよー☆

今月の部活18日だったよ・・・
土曜雨だと中止なので行けたら行きますねー♪
2009-10-13 Tue 15:14 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、趣味の集まりとはいえ、すごくいい写真ですね。
いつもと違うサスケ君を見ることができ、
なんだか写真なのに、1つの絵になってる感じ♪←上手く伝えられないよぉ(^^;)

他所様のボールは壊しちゃダメよぉ~(笑)
どの写真も、とても良いのですが、
ディスクをキャッチしている写真、ちょっと立耳でグっですね。
最後の写真も、すっごく楽しそうな顔が良いですね。

また一緒に遊ぼうねぇ~ヾ(・д・)
2009-10-13 Tue 19:37 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
筋肉痛イタタタタ・・・、普段使ってない筋肉使うとヤバイですよね。(#^.^#)

サスケ君、写真撮影会に参加してきたんですか~!
いいですよね。
自分達が撮る写真ももちろん、いいんだけど、
他の人が撮る写真もまた、いつもと違う目線で
さらにプロが撮ると綺麗で、いいですよね。
記念に残るし。(^^♪

最高の写真ばっかりですね!
サスケ君、本当にサッカーボール加えることができるんですね!これって、すごくないですか!?

しかも、人様のやつ割っちゃうし(笑)

最後の飛んでるサスケ君の写真カッコいいです!
今サス家が使ってるカメラは、何ですか~??
結構いいカメラ使ってますよね??
2009-10-13 Tue 21:07 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君のグラビアデビュー???
確かに自分の視線以外で自分のワンコを見る機会はそうそう無いですね。
新たな発見がありそうで面白そうです。
いいなぁこんなイキイキした表情を撮ってもらえて。
単焦点レンズでバシッと撮ったらJAZZもきりっと見えるかな。

そうそう、その公園Googleストリートビューに載っちゃってます。
http://www.google.co.jp/intl/ja/help/maps/streetview/expansion.html#utm_campaign=ja&utm_medium=mapshpp&utm_source=ja-mapshpp-apac-jp-gns-svn
2009-10-13 Tue 22:42 | URL | HeavymooNj_JAZZ #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐ出かけなくちゃなのに、パソコンに向かってるワタシ。
準備はいいのか、ワタシ。

>vanさま
いいでしょいいでしょ♪
いい表情でしょ☆
こういう写真見ちゃうと、これからランでも撮るようになっちゃうかも?(笑)
この広場、イイ感じでしょ~~~。
場所、メッセしようと思ったら、えぇっと、、、どうすれば?(汗)
やってみようと思ったら、アメブロじゃないからできなかった(涙)
「管理者のみ閲覧」みたいなコメントもできないんですよね?
あのアヒルさんよりクグーーーーーっと上流です。

>はちみつさま
キャー♪
かっこいいなんて言われると、嬉しくて小躍りしちゃいます(笑)
ホント、他の人が撮る写真って、わが子ながら全然違う犬に見えちゃいます。
腕も感性も、ここまで違うのかと思うほど(笑)
夫の一眼カメラを使って練習してみようかな~なんてたまに思うんだけど。。。
結局いつものコンデジしか使わないんですよね・・・。

>ターボ&杏母ちゃん
確かに!
大会会場で撮ってほしい~~~~~!!
本当に大会で撮ってるプロの方っていらっしゃるけど、
売ってる写真、お高いですもん(涙)
そうかそうか、今回お会いした方と、もっと個人的に仲良くなれば、大会を見に来てくれるかも?
・・・夫にがんばってもらわねば(笑)
ちなみにターボくんたちがこれる会場・・・・磐田ですかね(笑)

>POTYさま
そうなのそうなの、最後の写真、ホント、別犬だよね(笑)
いつものサスケもいいけど、こういうのもたまにはいいですね♪
あれっ、部活、18日??今月は早いですねぇ。
土曜日、天気予報では怪しそうだけど、せっかくのお出かけ、晴れるといいね☆
もし部活で会えたら、またガンバりましょうね♪
会えたらちょっとしたサプライズがあるかもです。

>りく母ちゃん
でしょでしょ♪
アートな感じでしょ~~~~♪(親ばか)
そうそう、キャッチの写真だと、滅多に見れない立ち耳ちゃんだから、特に別犬に見えます(笑)
この日壊しちゃったボール、図々しくも持って帰りました。
おもちゃとか、だいぶ壊さないようになったんだけど、ボールの類はやっぱりダメですねぇ。
プシュー。

>あとむママさま
ホント、撮ってもらってよかったです☆
アトム君も、確かディニーズガーデンで撮影してもらってたんですよね?
我が家はそういうのにはなかなか財布の紐が固く、お願いしたことはなかったんですが、今後は分からないですね(笑)
サッカーボールをくわえるのは、サスケの得意技です☆
ディスクよりボールのほうが大好きで、いつも広場で他のコのボールを奪い取って遊んでます(汗)
このボールは小さめだけど、普通サイズのサッカーボールも軽々くわえちゃいますよ♪
カメラ、ワタシのはただのコンデジですが、夫はデジイチ使ってます。

>HeavymooNj_JAZZさま
えぇ、グラビアデビューです♪
あの広場だったから参加できただけなんですが(笑)
いつもと同じ場所、同じ遊び方なのに、表情が違って見えます♪
ジャズ君もきっとカッコ良く撮れますよ~~~~!!
すばしっこいジャズ君を撮るのが難しそうだけど(笑)
お?載っちゃってるんですか?ストリートビュー。
都会しかないもんだと思ってたのに(笑)
2009-10-14 Wed 11:21 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
