*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

サスケサスケサスケ♪

いい天気~~~ヽ(´▽`)ノ







この3連休は、
お天気に恵まれそう♪







あの台風が、
この連休に来なくてホントに良かったヽ(´▽`)ノ













さてさて。





昨日は、
先回の記事に載せた、
なにやら怪しげな白い物体ワンコさんに

色づけをしましたヽ(´▽`)ノ






ふふふっ




これでまた、
生サスケとミニチュアサスケのコラボが見れるわ♪















と、その前に。












もうひとつコラボしてみましたよ( ̄m ̄*)









それは!




生サスケと~~~~


北海道のサスケ君とのコラボだよヽ(´▽`)ノ





とくとご覧あれ♪





サスケままさん、勝手に映してゴメンナサイ。






アハハハハ(´▽`)




北海道に住むサスケ君の動画を
こないだブログで見てたら、
我が家のサスケが興味津々で(笑)






動画は、
サスケ君がピコピコおもちゃで遊んでるところだから、
我が家のサスケはどこから音が鳴ってるか、
気になってしょうがないみたい(≧▽≦)









この、首をめいっぱいかしげてる姿が、

あんまりかわいかったから、載せちゃった(* ̄▽ ̄*)


毎度毎度、親バカですみません(笑)










さ、

そんな無理矢理コラボはおいていて(笑)















昨日色づけしたミニチュアサスぽんは、
コチラ♪







2009101001






おいこら、邪魔だぞ( ̄□ ̄;)









ほら、お写真撮るんだから♪




2009101002



「ぼくの」っていうか、


それ、「ぼく」なんですが(笑)









んー。


前回のよりは良くできた感はあるんだけど・・・




でも・・・




目、とか、飛び出ちゃってるし(T▽T)




2009101003








ま、美術2の底力は、


所詮こんなもんでした( ̄▽ ̄;)


でも密かに、自分としてはよくできたと褒めてあげたいと思ってたりする(笑)










2009101004






食べ物じゃないってば( ̄□ ̄;)
















散々、
生サスケにもてあそばれたミニチュアサスケ









テカっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)


2009101005












まぁ、
こんなの、サスケにとっては、
おもちゃかおやつにしか見えないよねぇ(笑)












次回はお顔作りをもっと勉強してからにします。。。














芸術ってのは、難しいねぇ。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モデル犬デビュー?? | *SunnyDays | 台風の日の過ごし方>>

この記事のコメント

サスケ君の頭のかしげ方…「可愛いー♪」
ボーって良くかしげるよね!
Mサスケの目玉に爆笑v-408
でも、器用ですね!ランサーのもお願いします^^
目玉の出てない奴を…
2009-10-10 Sat 23:05 | URL | ランママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 Sun 19:18 | | #[ 内容変更] | top↑
これが、今日みんなが話してた例のミニボーか・・・。
(さく父が知ってたのが私は一番悔しかった!)
かわいい~v-345
マズルぜんぜん変じゃないよ~。
これの大きいサイズを作って、ポテ家のように玄関先に飾りましょうよ♪(ポテ家は獏だったけど)

今日は、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また一緒に投げ練という名の河原遊びしましょうねv-411
2009-10-12 Mon 00:33 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
アジリティじゃなくて、アジ。そう、鯵。
鯵の刺身はおいしいねぇ。

>ランママさま
ねー♪かわいいでしょ~~~(笑)←どこまでも親バカ。
ホント、ボーダーって、よく首かしげますよね♪
なので、「話をちゃんと聞いてる感」があるんですよね~☆
目玉、笑えるでしょ!
ぃゃ、笑いをとるために飛び出させたわけではないのですが・・・。
まだまだ改良せねばです。
うまくできるようになったら、ランサーを作ってプレゼントします☆
気長~~~~に待っててくださいね♪

>さくら母さま
昨日はお疲れ様でした~~~☆
そうです!コレがミニボー。
変じゃなく見える最良の角度で写真撮りましたから(笑)
おっきいの作るのってイイですね!
ポテ家のバク、かわいかったですもんね~~~♪
大きく作ってもかわいくできる方法・・・
ポテママに教えてもらわなくっちゃ!!
また今度、投げ練会しましょうねっ♪
2009-10-12 Mon 21:40 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
asuさん、この記事、前に私見てた・・・
なのに、どうしてウチのサスケを載せてくれていたコトに気付かなかったのか???
酔っぱらっていたのか?ウトウトしていたのか?ボケか。
自分が信じられないですv-12
遡りながらゆっくり見てたら、今頃気づきましたm(_ _)m
2009-11-17 Tue 18:02 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
>サスケままさま
そうなんです、サスケ君と無理矢理コラボ、とかいっちゃってたんですよ~♪
酔っ払ってたりウトウトしたりって、まるでワタシのよう(笑)
このときのサスケは、ホントにおもしろかったです☆
動画のサスケ君が鳴らすピコピコの音に反応しまくりで。
首のかしげ具合も、最高潮でした(笑)
いつか本物のサスケ君とサスケのツーショットが見られるといいなぁ☆
2009-11-19 Thu 06:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |