*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エクストリーム練習部


今朝から、
なんだか執拗に、
ワタシの足の小指を舐めまくるサスケさん。







一点集中で舐められると、











もしかして、悪い病気だったりして?(゜□゜|||)


とか思ったりしない?(笑)









ほら、
飼い主の病気を見つけるワンコとか、テレビでやってるじゃーん。










ま、
そんなすばらしい能力が、サスケに潜んでるとは到底思えないけど(笑)
















さてさてさて。






バルちんのお泊まり保育やら、
杏里ちゃんとのてんこ盛りワンdayに押されて
後回しになってたお話をば♪









こないだの日曜日は、
毎月恒例となりました、


DRIでのエクストリーム練習会に行ってきましたヽ(´▽`)ノ








月イチのこの練習会、
顔を合わせる人も知った顔が多くなり、


すっかり部活となっております(笑)








部活ですので、
やはり、みんなで大会に出場することが目標ですヽ(´▽`)ノ











そのためにも、
練習、練習っ☆










この日もモチロン、
サスケの彼女であるPOTYちゃんも部活に出席♪






2009092701






くねくねしてるポーちゃんを見つけて、
サスケはテンションアップ☆










で、




熱い抱擁(笑)





2009092702






お互いの両親が見てる前だってのに、大胆ね(笑)










ま。

それもこれも、
カノジョのパパとの関係が良好だからでしょうか( ̄▽ ̄)





2009092703








うちの夫がワタシの父と最後に会ったのはいつだっけかなぁ。











さ!

いちゃいちゃしてないで(笑)、
練習よ、練習っ☆







2009092704








ハイスピード練習中のちゅらちゃんは、
この時まだリード付。









でも、
ちゃんと走れてるっぽいし、

ノーリードでイケるんじゃない?

ってことで、


今回ノーリードで初出走☆






記念すべき走りは、やっぱ動画で☆








きゃっふ~~~~(≧▽≦)


完走じゃ~~~~~~んヽ(´▽`)ノ












スゴイスゴイ☆
どんどん成長してる~!

やっぱ女の子は覚えが早いわぁ。










ポーちゃんも、
かっちょ良くスラロームできてたしヽ(´▽`)ノ
成功は一回だけだけど(笑)














え?
サスケ?



サスケはダメダメくんですよ。






ハイスピードではゴールをくぐらないし、

スラロームでは逃亡するし(´Д`)


やっぱ庭にポール立てて、コソ練だな。












まぁでもね、
ハイスピード、
カーブのとこをとばさずに走れたから、
それはちょっと進歩なんだ♪

地味な進歩だけど(笑)










ちなみに写真はナイです(キッパリ)






走りながらの撮影は無理~。
この日の部活はワタシだけ出席だったので。





夫、二日酔いでお亡くなりになってたので。
チーン。












部員たちの集中力
ニンゲンたちの体力がなくなってきたところで、
お遊びの時間に突入。





早速、大暴走。


2009092705
Photo by POTY家







みんな・・・




その走り、さっきの部活で生かそうよ( ̄Д ̄)












ランに移動しても、
部員たちはまだまだ遊ぶ気まんまん☆




2009092706





いいねいいね、

ディスクに群がるボーダーコリーたちって♪











とはいえ、
みんながみんな、
ディスクがやりたいわけじゃぁないみたいだけど(笑)




2009092707


ポーちゃんはパパさんと遊びたいだね~♪












いつもは、
飲み物は練習場に持って行っちゃうんだけど、
たまにはカフェで、休憩☆




2009092708




サスケさんってば、
アイスコーヒーが入ってた氷は、
あげてもペッって嫌がることが多いんだけど、
この日はガリガリ食べてたよ☆



2009092709




のど渇いてたんだねぇ(笑)











カフェにいても、

おりこうさんなどしてられるわけがない部員たち。





・・・特にこのふたり(-_-;)



2009092710








ハイハイハイ。

仲がいいのは分かりましたから(笑)













みんなでおしゃべりしながらランにいたら、
気がついたら閉館時間になってたよ(゜□゜)










だんだん過ごしやすくなってきたから、
ついつい長居しちゃうね。














行きの車では吠え続け、

部活で走りまくって、

ランで遊びまくって、

もうバテバテなサスケさん。















なのに、


帰ってもバタンキューできなかったんだよね(笑)





2009092711








このときはまだバルちんがいたから(笑)

















さ。


サスケも一人っ子生活にもどったことだし、
やろうやろうと思いつつ延ばし延ばしになってた、

庭にスラ練習のためのポールでも立てましょうかねヽ(´▽`)ノ













あ、雨だから今日もまた無理だわ~。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さつまいもクッキー作ったよ♪ | *SunnyDays | ディスクとカフェと、ドッグラン。>>

この記事のコメント

エク練お疲れさまでした。

サスケぼっちゃまの写真が無いのに、ちゅらの動画を撮って頂きありがとうございます~v-392
完走はこの一回のみでしたが・・・

サスケくん、なんでゴールくぐらなくなったんでしょうねえv-361
でもカーブをとばさなくなったのは、すごい進歩ですv-405
サスケくん、体が大きいので見てて迫力があって、かっこいいですよ~v-344
ハードル作るんで、我が家とポテ家のホームグランドで、ぜひ練習しましょv-429

あっ・・・浜名湖の写真ありがとうございましたv-410
2009-10-02 Fri 21:48 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
執拗に舐めまくる・・・
あ、私も思います、すごい匂い嗅いでくる時があるんですっ>。<
癌の匂いが分かるワンコもいるって言うからv-40
まあそんな訓練してないから臭いだけだと思うんだけどv-403

さすけくん本当に進歩してますよねー
あ、サス家は、ゴールゲート作らないとね^^;;

メールしましたー♪
2009-10-03 Sat 08:41 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 Sat 22:35 | | #[ 内容変更] | top↑
昨晩は中秋の名月、キレイでしたねぇ。
お月見だんご、食べたかったなも。

>ちゅら母さま
お疲れ様でした~~~☆
ちゅらちゃん、急成長ですねっ!
サスケはすぐに追い抜かれそうです(笑)
ゴールゲート、ちっともくぐらなかったですね。。。
いつもはゴールの向こうにとぉさんがカメラ構えてたから突き進んだのかも。
でも、誰も待ってなくたって、ゴールできるようにならないとイカンですよね~。
練習、是非呼んでくださいましっ☆
あ、ゴールゲート作りはウチの係でしょうかね(笑)

>POTYさま
そうそう、癌を見つけるワンコさんとか、テレビでやってましたよねぇ。
いつも、一点だけをずっと舐められたりすると、何か悪いんじゃないかと疑っちゃいますよね。
サスケ、なんとかカーブを曲がれるようにはなれたのに、ゴールはしないとは(涙)
やっぱりひとりで連れてくと、問題点もよく見えてきますね。
ポーちゃんのスラローム、一回だけだったけどすっごくかっこよかった!
また見たい~☆
あ、メールありがとうございましたっ!
2009-10-04 Sun 11:20 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
