*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チームBCRN☆NDA浜名湖大会




さてさてさてさて






もうずいぶん日にちがたっちゃいましたが、
シルバーウィークの思い出第2弾です☆









JFA磐田大会に参戦のあと車中泊をして、


翌日はNDA浜名湖大会に行ってきました~ヽ(´▽`)ノ










この日は、
BCRNからの卒業犬「ラリー」がキッズクラスに参戦☆






2009092101









シアワセをつかんだワンコが、
こうして新しい家族と晴れ舞台に立つ。







感涙です(T▽T)











そしてそして、
現在家族募集中のバルちんも、応援隊に来てくれたよ♪
(↑9/26現在)



2009092102









BCRNのサポーターさんもちらほらと参戦したので、
みんなでバンダナをつけて、



「チームBCRN」の出来上がりヽ(´▽`)ノ
↑また勝手に命名(笑)










前日のJFAの大会は、
とぉさんとかぁさん、ふたりともエントリーだったんだけど、



今回は、かぁさんとだけエントリー。











とぉさんは、撮影班です(笑)















というわけで、
出番を待ちます☆









2009092103




やる気だけはじゅうぶん(笑)











前日のJの大会と違って、
Nの大会は、スタートラインまで帰ってこなくても、

キャッチした時点でポイントになるんですって!





すばらしいヽ(´▽`)ノ













すばらしい・・・んだが・・・・




とはいえ
基本のレトリーブができてないサスケさんにとっちゃぁ





どっちでも変わらないんだけど(笑)












さ。




レディーゴー☆




※遠方からの定点撮影なので、ちっちゃいです。









ちっちゃい上に、フレーム内に収まってない(笑)










3投目のくるくるキャッチ

最近はコレがオハコとなりつつあります( ̄- ̄;)

いかんよいかんよ、癖になっちゃう(汗)












小さくしか写ってないムービーと、
小さくしか写ってない写真しかないかと思ってたら、
ちゅら家から写真もらっちゃった♪











ディスクをよ~~~~く見て見て~~~~



2009092104
Photu by ちゅら家






キャッチ☆



2009092105
Photu by ちゅら家








キャー♪かっちょいいよ~~(≧▽≦)
親ばかですいません。













そんな1R目のポイントは、ポイント(笑)



で、2R目は
向かい風にヤラれちまって(←言い訳)ポイント(* ̄∀ ̄*)








しかもサスケさんってば、
ちっとも帰ってきてくれないんだもん。





2009092106







見て、この

人をおちょくってる感じ( ̄Д ̄)






2009092107









まぁね、
かぁさんったらひどい投げだったからね。

持ってきてくれないのも
うなずけるんだけどさ。














はい。




かぁさん投げ練、ガンバります(-_-;)














チームBCRNのみんなも、
ガンバったよ~~~ヽ(´▽`)ノ





20090921b









みんなで、
カメラやビデオを片手に応援。





さながら、小学校の運動会のようでした(笑)











そしてそして、
さすがG1浜名湖大会、
たくさん知ったお顔と会えました☆





20090921f









お写真は撮れなかったけど、
他にもたくさんの「初めまして」と、
たくさんの「久しぶり」があって、
なんだか嬉しかったなぁ~~~ヽ(´▽`)ノ










サスケも、
ほとんどガウることなくご挨拶ができたし、

カノジョのPOTYちゃんにも会えて、
ウハウハでした(笑)













そんなPOTYちゃんのスペシャルショット、
あんまりステキだったので載せちゃいます( ̄∀ ̄)







2009092108
※これからキャッチじゃありません。はじいた後の写真です(笑)







キャー♪(≧▽≦)


なんてダイナミックなはじき方なんでしょう(笑)










さすが、サスケのカノジョですな♪

















そんなこんなで2大会連続参戦。










ちっともいい結果は残せなかったけど(笑)、
かぁさんはとっても楽しかったよ♪












次の大会に向けて、
レトリーブ練習、がんばろうね。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドキドキの多頭飼い体験 | *SunnyDays | チームそらファミリー☆JFA磐田大会>>

この記事のコメント

すごい!ですね!(感動~)

フリスビーをやり始めるのって皆、それぞれなんですね。
ボーダーレスキューの卒業犬だった子が大会に出ちゃうなんて・・・。(>_<)泣けてきそうです。。。

(全然関係ないくせに)

フリスビー大会って、本当に犬の運動会みたいですね!
いいなぁ~。アトムと出れたらどんなに楽しいことか。。。

見てるだけで、楽しさが伝わってきます!

サスケ君のキャッチの写真!めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!(*^_^*)
レトリーブが課題って書いてありますけど、やっぱり教えるのって難しいですか??

2009-09-26 Sat 20:33 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat 20:37 | | #[ 内容変更] | top↑
2日連チャン出場、お疲れさまですm(__)m
私も見学行きたかったよぉ(TдT)
サス兄の動きは、本トしなやかだねぇ。
ディスクも見てるし、動きがしなやかなだから、
母さんの思いっきり右にそれたディスクをキャッチ出来たのかな?
すごいねぇ(^^)
さ~て、母たちは可愛い息子たちの為に、投げ練をがんばらねば。ですね(^^)

卒業犬のラリー君、とてもいい表情ですね。
家族となられた方と、とても楽しい時間を過ごしているのでしょうね。
2009-09-26 Sat 23:14 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
ラリー一家です。
今まで読み逃げごめんなさいm(_ _)m

めっちゃかわいいラリーの写真をありがとう♪
うちは当初の期待を破りまくって
散々で申し訳ない・・。

サスケ2Rの最後「たのし~!!」という様子が
伝わってたよ。(あれ、思わず笑っちゃいました)
ポイント取れたんだからすごい!

我が家も投げ練頑張らねば!です。
次回はラリー一家父も出る予定です。

今週のごにょごにょもお疲れ様でしゅ。

木曽川でもBCRNチームで頑張りましょうねぇ♪


2009-09-27 Sun 16:52 | URL | ラリラリ #-[ 内容変更] | top↑
今日は、お疲れさまでしたー♪
ポーティすっかり電池切れです、、あれだけ遊べばねーv-390
さすけ君とのガウガウや皆で楽しそうに駆け回ってるのを見るのは嬉しいですけどね☆

素晴らしいショットありがとうございました♪
なかなか撮れるもんじゃないですよっ!
ポーティお笑い街道まっしぐらですねv-403
さすけ君に似合う彼女にならないとなのに>。<
2009-09-27 Sun 19:11 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
サスケくんディスク競技2連ちゃんお疲れ様です。
とおさんかあさんもお疲れ様でした。

くるくるキャッチー最高にウケマシタ。v-218
いつもお目目はクリクリだしねぇ。

またいつものように河川敷で遊んでね。
バルクン帰っちゃった?よろしく言ってね。
もうじき木曽三川出るんですか?応援行きますよぉ。
2009-09-27 Sun 23:54 | URL | heavymoonj_jazz #-[ 内容変更] | top↑
サスケくんかっこいい~☆
うんうん、ボーダーコリーらしいわぁ!!
もちろん我が家にいるのはもどきですw

くるくるまわるのすごいですね!
どこで覚えてきたのでしょう(笑)
2009-09-28 Mon 07:53 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
明日、杏里ねぃちゃんと練習しようって言ってるんだけど。。。
あわわあわわ。

>あとむママさま
そうなんです、そうなんです!
保護犬だったコが、新しい家族と一緒に大会に出ちゃうなんて、もう感動しっぱなしでしたよ☆
ディスク、あとむ君も、今からでもきってイケると思いますよ♪
どっちかっていうと、投げ手次第だし(笑)
サスケはレトリーブが全然ダメっコだから、まだまだ先が長いです。
今から始めるなら教えやすいかもですよ?
ウチはもう、持って逃げるのが癖になってる感じなので(涙)

>杏里ねぃちゃん
浜名湖、杏里ちゃんも出れたらよかったね。。。
おともだち、いっぱいだったよ~☆
でも次の木曽三川も、みんなたくさん参戦しそうだから楽しみですねっ♪
杏里家は、もしや全日参戦かな???
練習の成果、楽しみだね♪
ってか明日、、、、、雨かな(涙)

>りく母ちゃん
うははは。
そうなのそうなの、思いっきり右にそれたディスク、一回はキャッチしてくれました(笑)
もっと投げ練ガンバっとかないと、サスケに申し訳ないな、って反省しました・・・。
とはいえサスケのレトリーブもダメダメだからなぁ。
木曽三川ではもう少し成長できてたらいいんだけど。
りくママも木曽三川、来れるのかな?
兄弟で楽しめたらいいな~♪

>ラリラリさま
こちらこそ、いつも読み逃げしてしまってます(汗)
勝手にラリーのお写真、載せちゃいました☆
あんまりカワイイんだもん♪
お兄ちゃんとのディスク、楽しそうでしたよね~。
あのあと、一生懸命投げ練してるお兄ちゃん、頼もしいですね☆
木曽三川はパパさんも出るんですね!
楽しみ~~~~~~♪
チームBCRN、ガンバりましょうね☆

>POTYさま
お疲れ様でした~。
ウチも、昨日はさすがに帰りの車は死んだように静かでした(汗)
帰ってからもバタンキューで、今も昨日の疲れを引きずってるかのようです(笑)
写真、ありがとうございました!!
当日って、なかなか自分たちの写真って撮れてなかったりするから、嬉しいです♪
ポーちゃんの動画、見れたかな??
楽しそうなポーちゃんのムービーは、見るたび癒されます(笑)

>heavymoonj_jazzさま
どうもどうも~~~♪
さすがにね、この歳で車中泊は結構厳しいですねぇ。
が、それがまた楽しかったり。
サスケが来てからというもの、生活、変化しまくりです(笑)
くるくるキャッチ、すごいでしょー♪
最近のサスケの得意技になりつつあります。。。。
結局、ワタシの投げがしょぼいからなんだけど(汗)
おぉぉ!木曽三川、応援に来てくれますか!
それは心強い☆あ、ジャズ君踏まれないように気をつけてね♪

>はちみつさま
えぇぇぇぇぇ~~~~~
はやて君、もどきだったのかぁ(笑)
いやいや、そんなはずはない☆
サスケもちょっとずつ成長してくれて、とうとうこうして大会にちょこちょこ出られるようになりました。
嬉しい限りです♪
くるくるキャッチ、最近多いんですよ。。。
ディスクよりも、サスケのほうが速いものだから、くるくる探しちゃうんです。
なので、サスケの走るスピードよりも速く、サスケの前に投げないといけないんだけど、、、、
ワタシにはそのスピードもパワーもコントロールもないんですよね。
ハァ。練習しなくっちゃ。
2009-09-28 Mon 16:27 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
