*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

チームそらファミリー☆JFA磐田大会

ふぁぁぁぁぁぁ( ̄O ̄)






連休中、
譲渡会やら大会やら、
出かけに出かけ、
さらにゴニョゴニョゴニョになってるので、




サス家、電池切れな感じです(笑)










とはいえせっかくの思い出、
ブログにも残しておきたいので、



横になってだらだらしたい気持ちにムチ打って
パソコンに向かっております(´Д`;)


かなりスローペースですが(汗)













さてさて。






シルバーウィーク2日目の20日。




JFA磐田大会に参戦してきたよ~~~ヽ(´▽`)ノ






2009092001









一緒に参戦したのは、
サスケの生家、そら家からレイたんと、
イトコワンコの杏里ちゃんヽ(´▽`)ノ



応援隊には、
弟ワンコのりく、イトコワンコのメルちゃんが駆けつけてくれました(≧▽≦)













ってことで、

チームそらファミリーの出来上がりでありますヽ(´▽`)ノ
↑勝手に命名(笑)













今回もサス家は、
とぉさんとはチャレンジに、
かぁさんとレトリーブにエントリー。










ワタクシ、
大会ってのは、上のほうのクラスから始まるもんだ
と思ってたので、
公式オープンの次がもうレトリーブだなんて、






予想外もいいとこだから(T▽T)


だってサス家は遅刻しちゃってたし。














というわけで、
なんとなくバタバタしてたら出番になっちゃいました( ̄▽ ̄|||)






2009092002






あら。

サスケに後光が差してるわ(笑)























ハイ、かぁさん、投げ練ガンバります( ̄▽ ̄;)













あ。

キャッチの写真が奇跡的に撮れてました(笑)






2009092003










お次は、とぉさんとチャレンジ大会♪












写真と動画はナシ( ̄▽ ̄)





音声だけ撮れてるビデオ画像ならあるんだけど(笑)














そしてそして、
この日が大会デビューとなった、
杏里ちゃんのキャッチ!




2009092004








杏里ちゃんは、
ちゃんとレトリーブもできてるし、

ねぃちゃんのスローも最高だったヽ(´▽`)ノ







杏里ちゃん、
優しいキャッチだから、はじいちゃったのが残念だったなも。








動画は2R目だよ♪
















そしてそして、
ユースに参戦したのは、

そらファミリーのホープ☆レイたんヽ(´▽`)ノ





貫禄のプレイです☆














大会への参戦の楽しみは、
もちろんワンコとのディスクなんだけど、
やっぱりみんなでワイワイできることも大事なお楽しみポイント♪










ってことで、



お昼はピクニック状態(笑)






2009092005








いろんな話をしながら、
みんなで参戦&応援♪











空いた時間は、




爪切りタイム( ̄▽ ̄)





2009092006









だってー。

サスケさんってば、

家だと暴れて切らしてくんないんだもん。










こうして外にいて、
みんなで囲めば、スムーズに事が進むのです♪

















ちょっと切りすぎて血が出ちゃったけどね( ̄▽ ̄|||)

ゴメン。












トリマー杏里ねぃちゃんにコツを教わりながら、
パットの毛っけもカットカット♪












嫌がって暴れるサスケさんは

もちろん






2009092007







ど叱られましたよ(笑)















こうしてワイワイ過ごしてたら、
あっという間に一日終わっちゃった。











え?

結果?












結果は・・・


かぁさんとのレトリーブは


2009092008







9チーム中8位( ̄m ̄*)










とぉさんのほうは・・・



2009092013










・・・








2009092009






ごめんね。

こんな兄でお恥ずかしいわ~(笑)












2009092011




あわわわわ。


そら父ちゃん、こんな息子でゴメンよ~~~(汗)









2009092010




あちゃー。

メルちゃんにまで誹られちゃった(笑)

















ホント、面目ないっす(-_-;)

















でもでもでもでもっ!



やってくれましたよっ♪




チームそらファミリーの大将、レイたん


ユース大会3位入賞ヽ(´▽`)ノ






2009092012








オメデトーウ♪

さすがだね~~~~ヽ(´▽`)ノ















サスケもいつかは表彰台に!













そのためには、
ワタシの投げ練だよねー。


そうだよねー。


ハイハイ、分かってますとも(-_-;)













この日は車中泊して、
翌日にはNDA浜名湖大会に参戦。

そしてゴニョゴニョゴニョ・・・












おぉ、
まだまだ、


ブログに残したいシルバーウィークの思い出が
盛りだくさんだよ~~ヽ(´▽`)ノ
















あ。

ちなみに我が家のシルバーウィークは、




まだまだ続いてたりします( ̄▽ ̄)




今日も明日もとぉさんはお休みなのさ♪
















さぁ。

これから何しようかな~ヽ(´▽`)ノ
















・・・まずは画像の整理だな。ん。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










この場を借りて☆

会場で声をかけてくださった、クッキーパパさん&ママさん、
ターボ&杏ちゃんのママさん、お会いできて嬉しかったです♪
またいつかご一緒できる日を楽しみにしてます!

クッキーちゃんとBerryちゃんの画像がちょっとですがあります。もし良かったら送りますのでよろしければ~♪
別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チームBCRN☆NDA浜名湖大会 | *SunnyDays | お岩犬( ̄□ ̄|||)>>

この記事のコメント

さすけくん、がんばったねー♪
しかしちゃんとディスクを返すのが素晴らしい★
ポーティにJの大会は絶対無理だ・・・

ポーティもすっかり電池切れだけど昨日河原に行ったら
ちゅら家が投げ練してましたよーv-389 
その後、ラミ家も来て、すっかり暗くなってるのに
皆真剣に投げ練してました。。。
かなり怪しい光景でしたv-12
2009-09-24 Thu 21:19 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔しまーす^^

イヤー!久々にボーダーを感じちゃいました^^
「家のボーダー(ランサー)はどーなってるんだー?」
って思っちゃったv-12

次を楽しみにしてます~
2009-09-24 Thu 21:29 | URL | ランママ #-[ 内容変更] | top↑
音声だけのビデオの犯人ですぅ~(TдT)
折角のサスケ君の晴れ姿が~(TдT)(TдT)(TдT)
ご~め~んよぉ(TдT)

あのサスケ君が、大会でディスクを楽しそうに追うなんて・・・。
もうりくの尻を追っかけてた姿が、懐かしく思えます(^^)
そしてそんな笑える姿が見れなくなったのが、ちょっと寂しくも思えるし、
一緒に大会に出場できるようになってくれたのも、嬉しく思います(^^)
心境は複雑???
りくには、「兄ちゃんはダメダメなんかじゃないぞ!これからだぞ!」
っと、伝えておきま~すヾ(・д・)

しかしサス家、忙しそうですねぇ。
充実してる。って事ですね。頑張れ(^^)V
2009-09-24 Thu 21:45 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
お疲れ様&ご馳走様!
楽しい大会でした。

レイタン&親父の動画ありがとうございます。
久しぶりに動画で見ると反省点が多いですね。
決勝は説教部屋行き~(笑)

浜名湖はママ&サスケ君のプレーが見れなくて残念。
次回は木曽・・影から・・・(笑)


まだまだ続くシルバーウィーク・・忙しそうですが
頑張ってくださいね。
2009-09-24 Thu 21:59 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
我が家憧れのJの大会。
戻ってきてディスクをポイできるなんて素晴らしい~v-308
しかしレイタン、くるくる回ってても3位って・・・これも素晴らしいv-344
浜名湖でのサスケくんの写真が少しあります。
(キャッチの瞬間とか~、母さんがしっぽつかんでるところとか~。)メール下さいな。
2009-09-24 Thu 22:03 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
動画、感動ですv-352親父さんの頭かかえてるところもばっちり撮ってましたね(さすがサスママv-415
杏里の動画とレイタンの動画は奇跡的に見れましたが・・・うちのポンコツPC、サス君の動画だけ見れなかったv-406ふん。。。いいんだ~サス君の動画は、ねぃのデジカメにあるからv-352(あ、もちろんサスママとのレトリーブの動画ね。パパさんペアはさすがに時間的に撮ってる余裕がなかったっすv-356

そら母、厳しいな~決勝行ったのに説教部屋行き・・・そら家の娘だったら私毎回泣かされてるとこですわね(苦笑)あー課題まるけで木曽三川戦、自爆確実じゃないすかv-399簡単タープも結局手が出せず・・・次回もどなたかのタープに居候決定(しかも3日間)次は~アトム家も来ますよ~サス君の・・・親戚のおっちゃんだねv-415ちなみに、お友達のれおらんさんのブログで現在最新版のりーパパの画像を発見!!浅羽の師匠、りーパパ連れてきてくれなかったっすねv-356

ビデオ・・・また平日バイトない日にでも平田?の公園に練習に行きますんで~んーと。来週の月か火曜あたりにでもどうでしょう?
2009-09-24 Thu 23:19 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
BCRNだは、お世話になりました~
各務ヶ原?のイベントにも、時間があれば遊びに行きます

2009-09-26 Sat 00:25 | URL | van #-[ 内容変更] | top↑
シルバーウィーク前半の疲れをまだまだひきずってます。

>POTYさま
かなり遅くなりましたが(汗)、お疲れ様でした~♪
楽しかったですねっ☆
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ、サスケさん、ちっとも返しちゃくれんですよぉ。
ランラララーン♪と持ち逃げばっかり。
ハッ!持ち逃げはポーちゃんも得意技。
さすが、そんなとこまでお揃いなのね(笑)
明日の部活に、ポーちゃんのムービーののデータ、持って行きますね♪

>ランママさま
いらっしゃいませー♪
うはははは。
ランサーはおっとりまったりですもんね~(笑)
ワタシの周りのボーダーは、ウチみたいなのばっかりなので(みんなはもっとディスクは上手ですが)、ランサーの穏やかな性格にはビックリです。
ボーにもいろんな性格があるんだってことがよく分かりますね♪
おっとりランサーのブログは、ワタシの癒しのひとときです☆

>りく母ちゃん
お疲れさまでした~~~☆
いやはや、ホント、あんなにディスクに興味がなかったサスケが、大会に出ちゃいましたよ(笑)
あきらめなくて良かった♪
今回はりっくんの雄姿が見られなかったのが残念。
やりたそうだったもんね~~~~。
次は一緒に参戦できるかな☆
今週はなんだか忙しくしてたので、来週からは抜け殻のようになってると思います(笑)

>そら母さま
遅くなりました、お疲れ様でした~~~♪
こんなふうに、みんなで大会に出られるようになるなんて、半年前には想像もできなかった(涙)
結果はともかく(汗)、楽しかったです♪
レイたんのムービー、かっちょいいですね~。
さすが、営業部長(笑)
浜名湖大会は・・・・散々でした・・・チーン。
まぁ、一回ずつ経験を重ねて、練習をガンバっていきます!

>ちゅら母さま
そうなんです、Jはラインを超えるまで犬に触れないしポイントにならないってのがキツイですね~。
サスケさん、嫌がらせかのようにラインのすぐ向こうで離しますから(涙)
写真、ありがとうございました~~~~!!
自分の時のって、なかなか撮れてないので嬉しいです♪
これでブログにアップできる(笑)
明日、ちゅらちゃんのデータも持って行きます♪
もしお会いできなかったら、送りますね☆

>杏里ねぃちゃん
お疲れ様でした~~~~~☆
楽しい一日でしたね♪
ムービー、見れて良かったです。あ、ワタシのは見れなくていい、いい(笑)
いやぁ、それにしても杏里ちゃんのレトリーブのすばらしさには、いつもながら感動です。
結果につながらなかったことだけが残念でした・・・。
えーっと、来週月曜は、午前中は動けないので、午後なら行けます。
火曜日は午前中からでも空いてるんだけど、天気が悪そうだよね・・・。
どうしましょ。

>vanさま
譲渡会では、お会いできて嬉しかったです☆
小結ちゃん、ブログで見るより、実物のほうが何倍もカワイかった~♪
ウチのサスケは、毛が貧弱なので、ふさふさゴージャスな小結ちゃんがうらやましかったですぅ。
季節的にも過ごしやすくなり、BCRNのイベントも増えてきます。
また是非是非ご参加くださいませ☆
またお会いできる日を楽しみにしてます!

2009-09-26 Sat 08:53 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
杏里ねぃさんのとこから遊びにきました。
大会の時に「杏里ねぃさんはどこですか?」と尋ねたおばちゃん 覚えてますか?
それが私です。
動画を見させてもらい びっくりしました。
競技最後のほうで ゴール付近に立っている中年夫婦・・・
私たちじゃありませんか!!
なんか 嬉しくなっちゃいましたよ。
サスケ君 がんばってましたね。

また 遊びにきまーす!!
2009-09-26 Sat 12:35 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 内容変更] | top↑
明日は部活だからね。
今日はゆっくりしとかないと。

>れおらんさま
こんにちは~、いらっしゃいませ♪
覚えてます!覚えてます!
ホントですね、動画に映ってますね(笑)
サスケ、ガンバったんですが・・・・なかなかまだまだ発展途上です。
杏里ちゃんくらいきちんとレトリーブしてくれると、期待が持てるんですけどね(笑)
駄ブログですが、今後ともよろしくお願いします♪


2009-09-26 Sat 14:06 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
初めてなのに声をかけ、更にはるくんともつながりがあるとは!!!

どうもありがとうございました

我が家の杏は愛知出身なので時々お金があるとき、そして父ちゃんがいるとき限定で磐田に行ってます

今後も楽しい再会ヨロシクです

ガウガウターボにもサスケ母ちゃん無断で登場願いました

見てね~~
2009-09-26 Sat 22:23 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
なんだか久しぶりの雨だなぁ。
たまにはのんびりするとしよう。

>ターボ&杏母ちゃん
遅くなりましたが・・・・(汗)
磐田大会、お疲れ様でした♪
お声をかけてくださって嬉しかったです☆
ブログを読んでいただいてたと聞くと、照れちゃいます。
また磐田の大会のときにはお会いできるといいですね♪
ウチも、東は磐田がいっぱいいっぱいなので(笑)
ガウガウターボ、見ました!
自分が他の方のブログに載ってるのって、不思議な気分ですね~(笑)
サスケのいいお写真載せていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました~~~~☆
2009-09-28 Mon 16:05 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |