*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

駄々はこねてみるもんだ。

今週はじめ、
ちょっと遠方に住む友達に会いに行きました。









ここのところ、
ずっとワタシが家にいる状態だったので、
サスケさんにとっては、
2週間ぶりの長いお留守番。









ちょっと嫌がっちゃったりするかしら~
なんて思ってたんだけど、










全然( ̄▽ ̄;)











朝、

「さ、お留守番だから、お2階行くよ~」

の声に、

トントントントントーン

と軽快に階段を上るサスケ。












かつて出勤前にやってた、
お留守番部屋での流れ作業、


ひっぱりっこ

お水飲み

ちっち

ウンチョス



を、普通にこなす。









そりゃそうだよね。
生後3ヶ月で我が家に来てから1年半、
ずっとやり続けたことだもんね。









何もかも、ちっとも変わらない。









帰ってからの熱烈歓迎も、
「お腹すいてるよ!」の舌なめずりも、






きれいさっぱり何もないトイレシートも(笑)





2週間ぶりのウンチョスのお味はいかがでしたか(-_-;)
















さてさて。





こないだ、
夫宛に宅急便が届きました。





2009091501






でかいぞ。


サスケは、自分のじゃないのが本能で分かるのか寄ってこない(笑)













早速、開梱☆


2009091502







およよよよ(゜▽゜)






これはっっ!!



これはもしやっっっ!!!









ジャジャンっ♪

2009091503




コットだ~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ














今月はじめに行ったキャンプで見かけて、

欲しい欲しいと駄々をこねてたコットじゃないの~~(≧▽≦)














あまりの欲しがりように、夫が買ってくれました(≧m≦)


キャー♪愛の力だわ~











さぁさぁ、
早速、横になってみましょう☆





2009091504





気持ちよさそうヽ(´▽`)ノ












耐荷重も100キロだから、


まだまだ太れますよ( ̄▽ ̄)













ん?

あれ?






ふと見ると、
かどっちょの金具の長さが違う。



2009091507



なぜ?


なぜ長さが違うの?









説明書にでも書いてあるのかな~
って思ったけど、







説明書、入ってないし( ̄□ ̄;)













なんだろ。
長い方には何か意味があるのかな。











んー(´-`)











ま、いっか( ̄▽ ̄) 


誰か知ってたら教えてちょ。





















組み立ててる間は、
遠くから見つめてたサスケさん。






寝てるとぉさんを見てたら、
ようやく興味がでてきたらしく・・・








「とぉさーん♪」

2009091505





いきなりドンっ(笑)













とぉさんのお腹の上が大好きなサスケ。








寝心地はいかが?






2009091506






うんうん、いい感じだよね~~☆















これで、
キャンプはもちろん、
遠出した時のちょっと一休みにも
大活躍だねヽ(´▽`)ノ














ふふふ。




もうすぐ始まるシルバーウィーク。




20日はJFA磐田大会、

21日はNDA浜名湖大会。







コット、大活躍の予感~~~ヽ(´▽`)ノ





















台風の動向が気になるとこだけど。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お岩犬( ̄□ ̄|||) | *SunnyDays | 成長を感じる瞬間>>

この記事のコメント

きゃーーなんと!!!家もコレ昨日届いた!!!
日曜に頼んだのっ、、、
この同じ映像、我が家でも昨晩見たよっ!!
こりゃっいいって旦那が寝てた!
ほらっ取り説ない!同じだ!!
デジャヴュじゃないよv-12
なんだかちょっと怖い^^;;ww
しかし受けるよ~ww
サスケくんとポーティの仕業か?!
職場のデスクでヒッソリ興奮しちゃいましたーv-42

あ、長さ違ったかな?我が家の・・・
後、間に合うかわからないけどタープとエアマットも頼んであるの。。
シルバーウイーク楽しみですね♪
2009-09-16 Wed 14:40 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!
いいですね!!
でもこの上で寝たら・・・落ちたりしないですか??
私だけ??
はい・・・すごく寝ながら動きますw

サスケくん、甘えんぼさん♪
やっぱり男の子はどこもこうなのでしょうかね。
2009-09-16 Wed 17:55 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
いいな~!!
ウチもこれ欲しいと思ってたヤツですよ~!
私もさく父におねだりしてみようかな?
(愛の力で)買ってもらえるかな?
・・・・無理そう。

21日、浜名湖ですか?
キャー!偶然ですね!
我が家も21日に参加予定です。ポテ家の近くにいると思います。
夜勤明けに行くので何時に到着するかわかりませんが・・・。
会場で会ったら声掛けて下さい!
その前にウチがサス家を探しますっ!!
2009-09-16 Wed 21:50 | URL | さくら父&母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
いいよ~!コット!熟睡できますv-391
我が家は愛の力が足りないので、自分の稼ぎで買いましたがv-406
ついでにテントも買っちゃって下さい。キャンプしよ~v-10料理上手なヴィヴィパパ誘ってv-344
2009-09-16 Wed 22:22 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
めちゃめちゃアウトドア派になったサス家には、必要不可欠なものになりそうですね。
これからも愛の力で、色々なものが増えちゃいそう???(笑)
何より私には、父さんの腹の上に乗るサスケ君が、とっても可愛く、羨ましい~(>д<)
りくは、甘えてこないからなぁ~(ノд-。)クスン

シルバーウィークって、何の事ですかぁ?
ウチは21日から、きっちり仕事なのよぉ(TдT)
21日も応援行きたかったなぁ。
とにかく楽しみにしてま~す♪
2009-09-16 Wed 22:51 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
はじめまして。いつも読み逃げしているミル姉です。
サスケくん、21日、浜名湖行くんですねぇ♪
我が家もポーティ家・さくら家と一緒に参戦です。
会場で見かけたらぜひぜひ声掛けてくださいねぇ~☆
2009-09-16 Wed 23:23 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
仕事を辞めてから、サスケの寝顔を見る時間が増えた。
その寝顔がかわいくてすぐわしゃわしゃしに行くせいか、最近バリで寝ることが増えました。。。
避難?(笑)

>POTYさま
えぇぇぇぇぇ!!そんな偶然がっ???
スゴイ~~~☆さすがサスケとPOTYの仲♪
しかも取り説が付いてないことまで一緒とは(笑)
POTY家も、いろんなアウトドアグッズが増えてきましたね!
タープもマットもあれば、もうどこでも行けますね~♪
先だ先だと思ってたシルバーウィークも、もうすぐ☆
ホント、楽しみっ!!

>はちみつさま
うはは、確かに、落ちるかも?(笑)
夫は、寝るともう微動だにしない人なので大丈夫だど思うのですが、ワタシってば寝相が悪いんですよね・・・。
ベッドから何度か落ちてるし(汗)
なので、このコットにワタシが寝る時は、横になる程度にとどめておきます。
ホント、甘えっこちゃんですよ~~。
それがカワイイんですが♪(親ばか)

>さくら父&母さま
いやいや、きっとさくら家も、愛の力でコットをゲット(笑)
寝心地バッチリですよ☆
21日、お会いできそうなんですね!!
ペット博以来ですね♪
ワタシのほうも、さくら家を探しますよ~~~~☆
そしてさくら父さんに、コットの良さを体感してもらいましょう(笑)
それにしても夜勤明けで浜名湖とは!
パワフルですね~~♪

>ちゅら母さま
うはは。買っちゃいましたよ♪
あの日、ティアラ家のコットを穴があくほど見つめてましたから!(笑)
テントもあるといいかも~なんて思うけど、夫に「今あるタープにマットを敷きゃいい」って言われました(笑)
キャンプしましょうしましょう☆
ヴィヴィ男さんがいればまたおいしいローストビーフが・・・(ジュルル)

>りく母ちゃん
フフフ。我が家の場合、夫自体がもともとアウトドア好きだし、サスケにも甘いので(笑)、いろいろ増えてますよ~♪
サスケはホントに甘ちゃんです。
とぉさんのおなかの上が大好きで、いつも寄り添ってますよ~。
りっくんはあんまり甘えないコちゃんですもんね。
しっかりした息子さんだ(笑)
シルバーウィーク、りくママは21日からもう仕事かぁ・・・。
我が家はシッカリ休みで申し訳ない(笑)
20日、久しぶりにいろいろ話ができるのを楽しみにしてまぁす☆

>ミル姉さま
まぁっ♪いらっしゃいませ~~~~♪
そして初めまして。
実はワタシも、ミル姉さんのブログは密かに読み逃げしてます(照)
浜名湖にも行かれるんですね☆
お会いできたら嬉しいです!
さくら家、POTY家と一緒なら、見つけられますねっ。
必ずや見つけて、お声かけに行きたいと思いまっす!
大会、ガンバりましょうね☆
2009-09-17 Thu 20:06 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
いつも読み逃げなのですが楽しく拝見しております。
私は北海道のボー飼いなのですが、サス家さんとは
随分遠いよな~って思ったのですが。。。。
が。。。が!しか~~し!

私北海道でJの大会によく出てるのですが
色々な事情があり・・・磐田の大会参戦です!
しかもチャレンジとレトリーブ!同じですよね?v-7
もし良かったら声かけさせていただくので宜しくお願いします~v-7
勝手ながらお会いできるのかと思うと緊張しちゃいます^^v
2009-09-18 Fri 01:18 | URL | クッキーぱぱ #Ohw5.t0c[ 内容変更] | top↑
体力消耗で、電池切れ寸前であります。

>クッキーぱぱさま
初めまして!こんな駄ブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪
なんと北海道から静岡に?!
遠方からいらっしゃるんですね~~~~(感動)
しかも一緒の日に、一緒のクラスにエントリーとは☆
ワクワクしちゃいますね♪
お会いできるのを楽しみにしてます。
2009-09-18 Fri 13:27 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
