*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

白骨☆

サスケを迎えて1年半、
すっかりアウトドア一家になってしまったサス家。







滅多に乗ることがなかった高速も、
ETC土日1000円の恩恵もあってフル活用。










そんな我が家ですが。








昨日、
ワタシの車にも、



とうとうETCが搭載されました( ̄- ̄)















どっちの車か=どっちが飲むか

この戦いが増える予感。

















さてさて。








仕事も辞め、
家計のためにも無駄遣いは控えなきゃいけないはずのワタシ。










なのにいろんなものが届きます(笑)




2009091101

・・・奥にチラリと見えるサスケトイレとトイレットペーパーは気にしないで。










ふふっ♪


さぁさぁ、開けましょう☆







2009091102






そういうことはよく分かるんだね~(笑)









そだよ、サスケのだよん♪












で、
中身は何かといいますと~~~~




ジャジャンっ♪



2009091103







白骨ですよ( ̄▽ ̄)












うはは。








これね、
サスケのカノジョのPOTYちゃんが持ってて、
ずっと気になってたんだ~♪








乾燥牛骨をボイルして余分な油を全て取り除き、
72時間かけて中までじっくり乾燥させた、
ワンコさん用のおやつなのんヽ(´▽`)ノ

「自家製無添加おやつ専門店 テイルスタイル」で買いました♪









ニオイもなくって、かなりの堅さ☆










噛む力の強いサスケさんにはもってこいじゃないのヽ(´▽`)ノ












ってことで、
ラージハーフの2個を購入ヽ(´▽`)ノ









ラージは、もぅね、骨そのものって感じ。




2009091104



おぉ、
この穴の中に、骨髄が流れてたわけだねぇ。










結構、ずっしり重くって、
食べ応え、じゅうぶんだね☆












ハーフの方は、
それを縦にカットしてあったよ♪






2009091105






ハイハイ、気になるよね(笑)










じゃぁ、
ほねっこさん、試してみますか♪







2009091106




目がランランしてるねぇ(笑)












初めての食べものには、
割と慎重派なサスケさん。


でも初めてのおもちゃには、
最初から大興奮のサスケさん。










食べ物のような、おもちゃのような、
この白骨ほねっこさんにはどんな反応かな?















あ、持ってっちゃった( ̄▽ ̄;)













最初は
ちみちみかじってたけど、
しばらくしたら、ガーリゴーリ







2009091107







男らしいかじりっぷりです。















それからしばらくは、
ずーーーーーっとガリゴリガリゴリ。









ガーリゴリガーリゴリ
ガーリゴリガーリゴリ
ガーリゴリガーリゴリ


ペロペロ ペロペロ ←うっとり顔で。

ガーリゴリガーリゴリ
ガーリゴリガーリゴリ
ガーリゴリガーリゴリ













サスケさん、もう夢中です( ̄▽ ̄)



これでこそ、買った甲斐があったってもんよね♪















さ。

あんまり長くガジガジするのも良くないからね。

今日はおしまい。











それでも結局、
1時間くらいガジガジしちゃってたんだけど、


さすがです。







ほねっこさん、軽傷で済んでます(笑)







2009091108








デンタル効果もあって、丈夫で長持ち!

ニオイもなくて、部屋も汚れない!






ワンダホーヽ(´▽`)ノ














これからは、
ミルキーくんに代わって、
ほねっこさんに活躍してもらおうねヽ(´▽`)ノ













ミルキーくんたち、お疲れ様~。



2009091109





お疲れ様(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<成長を感じる瞬間 | *SunnyDays | かぁさんと一緒>>

この記事のコメント

むふふv-343又又お揃いだねーv-10白骨♪いいですよねー♪
歯石も取れてきましたよーv-410
毎日あげてるのにまだまだ形が残ってます!
でも段々先の方が薄くなってきてパキッって割るようになると
結構トゲトゲしてるので気をつけてくださいね、、
あと、飽きてくると投げるんですv-404
爪で傷だらけの床に更に深い傷がv-421
ミルキーくんも良さそうですねっこれは、何ですか?

時間があるとねー買い物もツイしちゃうんですよねー^^;
2009-09-11 Fri 13:07 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
ママの車もETCつけたの~。。
でも・・パパが運転でしょう。 byそら親父・・(笑)

おやつ・・何か~良さそう!と・・
我が家も頼んじゃった!
予算的に半分のですが・・

でも・・potyママ?さんのコメント読むと・・
薄くなったらパキパキ割れるの・・
薄くなったら回収しなければ!!
2009-09-12 Sat 22:49 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
こうして、ほねっこにむしゃぶりついてるのを見ると、つくづく、肉食動物なんだなぁ~って思い知ります(笑)

>POTYさま
そうなのっ♪またまたお揃いになっちゃいましたぁ☆
これ、やっぱりイイですね~♪
もう、目がランランしちゃって、かぶりついて離さない(笑)
あんまり削れ過ぎないのがまたgood!
でも、だんだんと薄くはなっていくんですよね・・・。
気をつけなくっちゃ。
ちなみにミルキーくんは、正式名称は「オーシャンミルキー」っていう、全国盲導犬協会推薦の頭脳訓練用犬のボーンタイプのおもちゃ。
かけらを食べても大丈夫な、ほんのりミルキーの香りなんです。
好き嫌いはあるかもだけど、サスケはコレが大好きです♪

>そら母さま
ハッ(゜□゜) そうかな~今後はワタシも運転を・・・(汗)
でも確かに、遠くに行く時には、大きな車の方が便利だったりするから、ワタシの出番は少ないかも(笑)
が!せっかくETCつけたんで、たまには運転しないと~☆
とりあえず、まずはあの「ETC専用レーン」ってのをくぐってみたい今日この頃(笑)
おお、白骨、そら家も注文ましたか♪
どんな反応かな~。
薄くなってパキパキは、ちょっと心配ですが、かなり固いんで、しばらくは大丈夫じゃないかなぁ。。。
2009-09-13 Sun 19:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
