*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

かぁさんと一緒


今朝、
ちょっと二度寝なんてしてたら、












サスケが魚になって、

親戚の伯父さんにさばかれる夢をみました(゜□゜|||)














しかも活け造りで(T△T)










イヤーーーーーーーーーーーー!!



と叫んだところで目が覚めました・・・・。
うぅぅ。



















さてさて。




実はワタクシ、
皆様にお知らせがございます。














えぇとですね、
ワタクシ、先月いっぱいで、




仕事、辞めましたのヽ(´▽`)ノ














ってことで、
今月から無職生活専業主婦生活始まっちゃってるんです☆


是非とも遊びに来てください。














とはいえ、残念ながら、

いつまでも仕事しないでいられるほどお大臣ではないので(笑)、

しばらくしたら職探しの日々となりますが。

















最後の出勤日、
職場のみんなから、
ステキなお餞別をもらったよ♪










ジャジャン☆


2009090901



デジタルフォトフレームヽ(´▽`)ノ











「サスケのかわいい写真をいっぱい飾れるよ♪」

ですって(≧▽≦)










嬉しい~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ













早速ON♪



2009090903





アハハハハ(´▽`)

そのコはちっちゃい頃のサスケだよ(笑)











ほら、今も同じ寝方じゃん。




2009090907




・・・寝にくくないのか?(笑)













こういう商品があることは知ってはいたけど、
なかなか自分では買うまで気持ちが盛り上がらなかったんだよね。







こうして飾ってみると、
ウン、いいもんだねヽ(´▽`)ノ










まだパピーだった頃の胸キュンな写真から、
先月末のディスク大会のステキショットまで、
いっぱいいっぱい入れちゃった☆













それとー♪




もうひとつ、仲良くしてた子からも、
お餞別、もらっちゃったんだ☆









見て見てっ!



2009090904





きゃっふ~~~~~~~(≧▽≦)





ボーのストラップだよ~~~~ヽ(´▽`)ノ











「イチバンかわいい顔のを選んだよ♪」

ですって☆






嬉しい~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ










2009090905






はいはい、

あなたのほうが、カワイイです(笑)















通勤時間が長かったから、
通うのだけが大変だったけど、
こんなに優しい人たちに囲まれて仕事ができて、
ワタシってばホントに恵まれてたなぁ(*´ー`*)



感謝、感謝。















ってことで、
今月に入ってからは、
サスケさんとずーっと一緒。












12時間もあったお留守番もなくなって、
いつでもかぁさんと一緒。












さぞサスケも喜んでくれるかと思ってましたのに・・・









2009090906







超迷惑顔だし(T▽T)












一緒にいられることが嬉しいのは、
ワタシのほうだったみたい(笑)















しばらくはずっと一緒だよ。











いっぱいいっぱい、遊ぼうね。










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白骨☆ | *SunnyDays | キャンプだホイ♪>>

この記事のコメント

お仕事お疲れ様でした~☆
なにをされていたのかは、知りませんが、サスケ君とのふれあいの時間が増えましたねっ♪

デジタルフォトフレーム!!あれ。すごいですよね!?
薄いし、小さいし、画像は綺麗だし、小さな写真たてみたいで。。。(感動~)

うちには、ないですけどねぇ~v-12

あっ!そのボーダーストラップ私も持ってますよ♪
本当に、それぞれ顔が違ってて、
私も買うときはどれにしようか、迷いました。

ボーダーって体柔らかいですよね~。
たまに、そんな格好で、体凝らない??
って思うときあります。>^_^<
2009-09-09 Wed 18:47 | URL | あとむママ #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
なんと、わたくし憧れの専業主婦生活に・・・息子に仕送り中の我が家では夢のまた夢v-406
この機会にゆっくりサスケ君との時間を楽しんで下さいなv-392
そうそう、我が家も20日の大会後、車中泊に挑戦します。
年寄りには辛そうですがv-404(やっぱり、小さいテント買ってダンナは外に出そうかな・・・)
2009-09-09 Wed 21:15 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
お仕事、お疲れ様でしたm(__)m
仕事仲間からの気の利いたプレゼント、嬉しいですね。
既にサス家は、サスケ君中心の生活ってのが、バレバレだぁ(笑)

サスケ君、いいなぁ~♪
暫くは、ずっと母さんと一緒だね(^_-)-☆
今まで沢山のお留守番を頑張ってきたご褒美だね。

サスケ兄ちゃんの折角の大会デビューは、残念ながら応援にいけませんでしたが、
是非20日の磐田には、応援に駆けつけたいと考えてま~すヾ(・д・)
2009-09-09 Wed 22:38 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
asuさんお仕事お疲れ様でした\(⌒▽⌒)/

分る分る~~一緒に居られて嬉しい気持ち(≧∇≦)
ワンコもきっと同じだよん♪
母さんと居られて、サスケちゃんは安心してお寝んねしてるからo(^▽^)o

次のお仕事が決まるまでに・・・
ランチに行きましょう~~~♪
2009-09-09 Wed 22:51 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
うちは、うちは、うちは、
旦那さまが12月末を持って失業者になります(爆)

どうなるんでしょう。

2009-09-10 Thu 01:08 | URL | プラハ汁 #-[ 内容変更] | top↑
いいな~夢の専業主婦v-353長期休暇v-352
学校卒業後ずーーーーと同じ会社で働いてて長期の休みが羨ましくてたまらない・・・
私もポーティとのんびり過ごしたいな~
サスケくん幸せだねー☆何もしてなくても一緒がいいんだよねーv-343

ちゅら母さん仕送りの息子って、、そんな大きなお子さんいらっしゃるのv-405みえないっっ、、
2009-09-10 Thu 11:00 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
近くのディーラーに車を預けたんだけど(代車ナシ)、特に出かける予定もないくせに、車がナイとなると、なんとなくどっか買い物にでも行きたくなるのが人情(笑)
どっかって、んー、百均とかさ。
夕方までが長く感じるなも。

>あとむママさま
ありがとうございます☆
サスケとのふれあい時間、ドンと増えて、サスケは少々不審顔です(笑)
フォトフレーム、ワタシも実物見て、薄さにビックリしました。
ホント、普通の写真たてとそう変わらないですもん。
部屋にあると、なかなかいいものです♪
ストラップ、お揃いなんですね☆
かわいいので、なくしたらイヤだからまだ付けてなくて(笑)
結局部屋に飾られるままになりそうです・・・・。

>ちゅら母さま
えぇぇぇぇ~~~~~!!
ちゅら母さんってばそんな大きな息子さんいらっしゃったんですか!
全然想像してなかったのでビックリです(汗)
しかし仕送りはキツいですね。。。
我が家も夫婦2人+1ワンだけでもキリキリですもん(涙)
しばしの間、サスケとの時間を楽しもうと思います。
んー、もっとパピーの頃に一緒にいてあげたかったな。
20日、車中泊ですか☆我が家もです~~~~♪

>りく母ちゃん
そうそう、確かに、ワンコ生活まるわかりってことですよねぇ(笑)
でも、こうしてピンポイントで欲しいモノをもらえるのって、嬉しいですね♪
職場で犬話しておいて良かった(笑)
20日、応援に来てくれるんですねっ☆
嬉しい~~~~~!!!
これはガンバらないと(汗)
りっくんの兄として恥ずかしくないよう、ガンバりまっす♪

>じゅんさま
ありがとうございます♪
嬉しいと思っててくれるといいのですが・・・・。
最初の頃は、7時すぎると、階段を見上げてました(留守番部屋は2階なので。)
今はすでにそのそぶりも見せなくなりましたが(笑)
それにしても、思ってたより、昼間ずっと寝てるのに驚きました。
もっと「遊んで遊んで」ってなると思ってたのに。
ランチ☆是非是非~~~~~~!
おそらくワタシのほうが圧倒的に時間に余裕があるので(笑)、じゅんさんのご都合教えてください♪

>プラハ汁さま
(゜□゜|||)
なんとまぁ、旦那様が失業者(汗)
これはこれは、なんともなんとも。
でも12月末までなら猶予があって少し安心ですね。。。
チェコの経済状態はどうなんでしょう。
日本の不景気もちっとも良くならず。
ワタシってば暢気にそのうち職探し~なんて思ってるけど、探す頃になって泣きをみるような気がしてなりません・・・。
なら今すぐ探したらいいのに。
2009-09-10 Thu 11:29 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
パソコンに向かってて、ふと後ろを振り返ると、サスケさんのへそ天姿が(笑)
こういうのを見てると、シアワセだなぁって思うね。

>POTYさま
まぁっ!高校卒業からずっと同じ会社にお勤めとは、スバラシイ!
確かに、それだとなかなか長期の休暇は難しいですね・・・。
ワタシも久しぶりのフリーダムな生活ですが、なんだか体が慣れません(笑)
「連休中」みたいな感覚ですー。
でも一緒にいられる時間が長いのは、嬉しいものです♪
まず第一に、食糞を防止できますからっ!
これを機に、なくなったらいいなぁと思う今日この頃です。
ちゅら母さん、ホント、見えないですよね~~~!
ワタシもコメント読んだ時、目が点になりましたもん。
2009-09-10 Thu 11:35 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れ様です^^
専業主婦はアタシの憧れですよ~
ワンコと一緒にいられるなんて羨ましいーv-10

サスケ君、ママにいっぱい甘えられるねー^^

デジタルアルバム、いいですねー(●´v`人
お店で見たことはありますが、欲しくなりますねー^^笑
2009-09-10 Thu 16:13 | URL | みくろ #K3VsDgnM[ 内容変更] | top↑
結構、ハウスで寝てる時間って、長いものなんだねぇ。

>みくろさま
そうなんです、ずっと一緒にいられるんです♪
・・・が。ぼっちゃま、寝てばっかりです(汗)
でも、部屋のどこへ移動するにもちょこちょことついてくるのを見るのは、なんだか心癒されるものです☆
デジタルフォトフレーム、いいでしょ~♪
ワタシも、お店で見ただけでしたが、実際部屋にあると、これまたイイですよ。

あ、昨日は河川敷で久しぶりに会えましたね♪
サスケってば負け犬さんで、笑っちゃいました(笑)
あられちゃん、強いコだね~~~。
ワンコも女の時代だねぇ(笑)
2009-09-11 Fri 08:23 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |