*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

キャンプだホイ♪

昨日は、
資源ゴミの回収日でした。










・・・えぇ、すっかり忘れてましたとも(T▽T)










おかげであと一ヶ月、
山のような新聞紙と一緒に暮らすことになりました(´Д`;)















さてさて。









特に出かける予定もなく、
この土日はのんびりできるね~
なんて言ってたのですが。。。








先週の土曜日、



サスケを連れて、
初めてのキャンプに行ってきちゃいました~ヽ(´▽`)ノ












サスケの生家、そら家から、
前日になってお誘いがあり、
あわあわと準備しての参加なので、日帰りですが。












でもねでもね、




サスケはもちろん、
実はワタシも、キャンプは初めて♪










しかも、
このキャンプには、

32名のニンゲンさんと26匹のワンコさんが集うんですって!!
















こ~りゃワクワクするね~~~~(≧▽≦)













3時くらいに到着したサス家は、
まだ晩御飯まで時間があるので、
すぐそばの渓流で遊んできたよ♪








2009090501







サスケさん、
元気に降りてってますが、
ゆっくり進んでくださいましよ。





結構、足場が悪いんだから( ̄▽ ̄|||)













さすが、9月ともなると、
気温が高くっても、お水は冷たいね☆





2009090502





アハハハハ(´▽`)


ふたりでズリズリ滑ってたよ(笑)














川遊び用のおもちゃを忘れてきちゃったので、
ちょっとだけバシャバシャしたら、みんなのもとへ。







2009090503




サスケさんったら興奮しちゃって、


うるさいのなんの( ̄▽ ̄;)















遊びたいばっかのサスケは、
久しぶりに会ったちゅらちゃんと、プロレスごっこ




2009090504






この後も、何度も何度もプロレスしてた。


飽きないねぇ(笑)
















しばらくすると、
ワンコさんが続々とやってきたよ~~~ヽ(´▽`)ノ










さぁ、ご挨拶、ご挨拶♪


2009090505








今回のキャンプには、
前に、ディスクの練習会に参加した時にいた方もいたんだけど、

もうね、


どれがどのコだかわかんなくなっちゃう(笑)






2009090506




他にもそこら中に、ボー、ボー、ボーだったよヽ(´▽`)ノ















しばらくしたら、
遅れてそら家も到着☆








サスケはそら母さんが大好き。





普段はだっこなんてイヤがって暴れちゃうのに、
そら母さんだとおとなしく、されるがまま(笑)






2009090507




あーそうですかそうですか(-_-;)













フフフ。

そら母さんが来たってことは~~~~






2009090508







コラコラコラ。

何隠れちゃってるの(笑)









ほらほら、サスケのパパワン、「そら」が来てくれただぞ~~( ̄ー ̄)





2009090509





父と子の久々の対面だというのに、



サスケさんってば超逃げ腰(笑)



近寄れないくらい、怖いそうです(≧m≦)プププッ














そうこうしてるうちに、
晩御飯の準備がどんどん整ってきたよ~~~~







2009090510







キャー♪

ビールくださ~~~~~~~い(* ̄▽ ̄*)















この日の夕食、

「自分たち家族が食べる分くらいの量を、みんなで持ち寄りましょう」

って聞いてたんだけど。。。











ワタシの想像を超えてました。










すっごい、豪華絢爛ヽ(´▽`)ノ





2009090511




写真には撮りきれなかったけど、
ローストピーフやら、パスタやら、ピザやら、

他にもた~~~~~~くさんのお料理ヽ(´▽`)ノ













もうね、
我が家が持っていった、おいなりさんや唐揚げ、サラダなんか、




かすむかすむ(笑)
















ボー飼いさんばっかりだから、
話にも花が咲きまくって、
飲んで食べてしゃべって飲んで、
ワイワイワイワイワンワンワンワン
            ↑ワンワンワンワンは主にサスケ(-_-;)






楽しかった~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ









2009090512







時間が流れるのが早くって、
あっという間に真っ暗になっちゃったよ。














我が家は日帰りだったけど、
今度は泊まりで参加したいな♪















そのためにも、
車中泊が楽になるアイテムが欲しいよね。














こういうのとかさ♪


2009090513






え?

車中泊に関係ない?(笑)













いやいや、
これがあればほら、


車が息苦しくなったら、外で寝れるじゃん(笑)














欲しいな~。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かぁさんと一緒 | *SunnyDays | ふたり練習会>>

この記事のコメント

サスケくんも初キャンプだったんだ~v-352 
さすが運命?の2人v-344離れてても心は1つ。むふ♪
もちろん私も初めてだったんだけど以外(虫とかキャビンとか)と辛くなくて楽しかったよー♪
アウトドアなんて面倒臭かった私、ポーティが来てから段々アウトドアグッズが増えてく我が家です^^;
でも我が家は旦那の昔からの友達で行ったのでワンコはポーティだけだったんですぅv-390
いいな、いいなボーちゃんが一杯で♪ちゅらちゃんも会えたんだ~v-10

ところで今月来月の大会は、何処へですか~?
2009-09-07 Mon 13:24 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
土曜日はお疲れさまでしたv-410
私は運転手で飲めなかったので、少々残念でしたが、ボーにまみれて、豪華な食事でホント楽しかったですv-307
おいなりさん、おいしかったよ~v-10
今度はぜひお泊りでv-290


2009-09-07 Mon 16:45 | URL | ちゅら母 #-[ 内容変更] | top↑
今日、100均に買い物に行ったら、「棚卸しのため臨時休業」でした。
・・・なんか最近、ツイてなーい。

>POTYさま
ねー♪
心はひとつ~~~☆
そう。だんだん、虫系に慣れて来た感じはあるよね。
ってか虫にキャーキャー言ってられなくなってきたっていうか(笑)
POTY家はテント泊したんですか?
ワタシも、来年は泊まりでキャンプに行きたいな♪
ディスクの大会は、今月は、20日(日)のJFA磐田、21日(月)のNDA浜名湖に参戦予定☆
来月は、まだ未定です~。
POTY家も行っちゃいますかっ?行きましょうよぉぅ♪

>ちゅら母さま
キャンプ、お疲れ様でした~~~~!!
あれはすごかった。
キャンプっていうか、お祭りでしたね☆
あんな楽しいキャンプ、泊まらないともったいないかも(笑)
そういえばちゅら母さんは飲んでなかったですね。。。
ふと思ったのですが、「ちゅら父さんの勉強のための日帰り」なら、母さんが飲んで父さんが運転のほうが自然な気がするんですが・・・(汗)
ぃぇぃぇ、独り言ですぅ~
2009-09-07 Mon 17:32 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
突然のお誘いですみませんでした。

お疲れ様♪
我が家はとっても遅くなってサスケ家は既にキャンパーの一員でしたね(笑)
サス君を抱っこした写真~私の腕・・たくまし過ぎる。。

そら父ちゃんとの再会も面白い反応でしたね(爆)

今度は大会ですね・・
事前~今日〆切大急ぎでエントリーしました。
サス家も事前完了?!
2009-09-07 Mon 19:19 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
i-53v-374いやぁ!たくさん飲んで、たくさん食べました。突然の連絡、そして参加ありがとうございました。
また、みんなで盛り上がりましょう!
お寿司とっても美味しかったです。
2009-09-07 Mon 20:58 | URL | パールパパ&パール&ジャスパークラウン #R4p3TDH6[ 内容変更] | top↑
キャンプお疲れさま~♪
飲んで、食べて楽しかったですね~。

キャンプ初めてだったんですね。
夜中までワンコ談義が続きましたよ。
来年はお泊りでゆっくり楽しみましょう♪
コット2個あればお二人寝れますよ。
でも、お外は寒いかも?(笑)

PS.サスケくん、アイリスの教育お願いしますね。
2009-09-07 Mon 23:35 | URL | ティアラぱぱ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
ヤナぶら=柳ヶ瀬(岐阜の昔の繁華街)をぶらぶらすること。
・・・飲みに行くだけとも言う。

>そら母さま
いえいえ、お誘いいただいて、本当に良かったです♪
キャンプって、楽し~~~~~~~~!!
今後は立派なキャンパーになるべく、いろいろ勉強しようと思ってます(イヒ。)
ホント、せっかくの父子対面だったというのに、あの拒絶っぷり(笑)
面白かった☆
大会の事前エントリーは済んでます!
あとは当日を待つのみ~♪

>パールパパ&パール&ジャスパークラウンさま
こちらこそ、突然お邪魔してしまいましたが、あたたかく迎え入れていただき、ありがとうございました!
初めてのキャンプでしたが、とっても楽しかったです。
そして、あんなに皆さんの腕を振るったお料理が並ぶとは思いもよらず、ビックリするやらシアワセやら♪
キャンプっていいなぁ~って思いました。
褒められると図に乗るタイプなので、次回もいなり寿司作って行っちゃいますから(笑)

>ティアラぱぱさま
お疲れ様でした~~~~。
ハイ、初めてのキャンプだったんです。
サスケを迎える前まで、アウトドアとは無縁に生きてきたので(笑)
でも、実際に体験してみると、楽しいものですね♪
ティアラぱぱさんちの所有物を勝手に載せちゃってスミマセン(汗)
あれ、「コット」っていうんですね。
いつか必ず手に入れますっ!
アイリスちゃんの教育・・・ぃゃぃゃ、サスケに任せたら、超お転婆娘の出来上がりかと(笑)

2009-09-08 Tue 09:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。早速お邪魔します!

いいですぇ~。キャンプ!夏のだいごみって感じがして。。。でも、私もアトムも家っ子(家の中大好きっ子)だからなぁ~。
ブログを見てると、たくましさを感じます。v-221

ボーダー祭りがとってもうらやましいぞぅ!

ソラファミリーだから、サスケ君のお父さんはそら君なんですねっ!納得!(←いまさらかいっ)v-7

サスケ君がワンワンしてる写真は洋服を着てる!?と思いきや、あれはタオルですね。
2009-09-08 Tue 19:28 | URL | あとむママ #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
>あとむママさま
おお、アトム君は家っ子なんですか~。
道理でおとなしくてカワイイ☆
ワタシも、サスケを迎え入れる前は、かなりのインドア派だったんですが、気づけばすっかりアウトドアに(笑)
どんどん肌の色も黒くなってきてます(汗)
ボー祭り、楽しかったですよ~~~♪
しかも、生家のそら家も、知り合いファミリーさんにも会えて、大満足でした☆
そうそう、サスケのパパワンが「そら」、その一家だから「そらファミリー」なんですよん♪
タオル巻き巻き、本犬は気に入らなかったようです(笑)
2009-09-09 Wed 11:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |