*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おハゲさん


はぁ・・・(´△`;)








先週末の大会&車中泊の疲れを、
今もなお、ひきずりまくりのサス家です。








ぃゃ、
ワタシの場合、



昨晩の飲み疲れかもしれませんが(* ̄▽ ̄*)



















ところで。







最近、
男っぷりが上がってきたと評判のサスケさんですが。
↑誰も言ってない。









先週末、
福井から帰り、
ケガやら湿疹やらできてないかと
全身チェックをしておりましたら、










見つけましたよ。









2009083001







こんなところに、おハゲが(゜□゜)!









あちゃー。
男前が台無しねぇ(´Д`;)













最初に見つけた時は、
おハゲにはなってなくて、
口元に何か汚れがついてるような感じだったの。











それを、

「あら、何か付いてる~~~」

って、雑巾でふき取ってみたら、

あらビックリ。





かさぶただったんですね~( ̄▽ ̄;)















この角度から見ると、
そんなに目立たないんだけどねぇ。






2009083002


ぃゃ、ちゃんと目立ってるか。












これが、
この角度からだと、すっごく目立ちます。








2009083003









ゴメンゴメン(笑)













それから2日がたち、
またかさぶたが出来てきてるサスケさんのおハゲ。











だから今は、
この写真ほどは目立たないんだけど、
それでもなんだかおまぬけな感じ( ̄m ̄)

















それにしても。




かさぶたって、

どうしてこう、



取りたくなるんだろ(笑)















2009083004








はいはい、分かってますって( ̄▽ ̄;)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふたり練習会 | *SunnyDays | 大会デビュー☆JFA福井今庄>>

この記事のコメント

あららら~(笑)サスケ君まだ若いのに1円ハゲができちゃいましたねぇ~。特に、顔だと目立ってしまうv-19
早く綺麗に生えそろうといいですね。

サスケ君の顔初めてこんなアップで見ました~v-10
結構男前ですね。。。顔がスマートでカッコいい~!!


2009-09-01 Tue 19:36 | URL | あとむママ #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
かさぶた~~私も取りたいです(≧∇≦)
それにしても目立つ所に(T▽T;)
さすけちゃん大丈夫??
しかも取りたいところに~~~ぃ(>▽<;)
早く治ってくれるといいですねww

あぁ~~治る前に私に会いにきてはダメよ!!
かさぶた取っちゃうぞ~~(≧ω≦)
2009-09-01 Tue 21:10 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
ふふふv-389
これは、サスケくんの名誉のためにポーティには内緒にしておきます。
あ、何?もう知ってるって?!
2009-09-01 Tue 21:46 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
昨日、かさぶたが自然にはがれたようですが、ハゲてます。
でもだいぶ目立たなくなったよ♪

>あとむママさま
一円ハゲ(笑)
そうなんです、若いのに、おハゲなんて作っちゃって。
でもだいぶ目立たなくなってきました☆
サスケのお顔アップ、カワイイでしょ~男前でしょ~(親バカ)
体もですが、お顔も細い感じなんですよね。
特にマズル。
アトム君くらいの丸さが、カワイさ満点でイイなぁって思うんですが♪

>じゅんさま
ね~~~、取りたくなりますよねっ☆
昨日なんて、半分以上はがれてきてたから、ぴろぴろしちゃってて、取りたい欲求を抑えるのに必死でした(笑)
それが気づけばいつの間にか取れちゃってて。。。
でも、まだ次のかさぶたが登場してます。
これを繰り返して完治するのかな?
ひとまず、最後の画像ほど目立たなくなったので、ヨシとします。

>POTYさま
え~~~~~
ポーちゃんにもバレちゃった?
サスケに叱られるわぁー(笑)
でもだいぶ目立たなくはなってきたから、今度会う頃には、きっとポーちゃんにも分からないくらいになってるハズ☆
もし見つけちゃっても、ここはカノジョの優しさで、気づかないフリ、してあげてね(笑)
2009-09-03 Thu 11:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
