*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会デビュー☆JFA福井今庄

暑くなりすぎず、
雨にも降られず、
いい具合の曇天だった土曜日、

行ってきたわよ~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ








2009082901










サスケさん、
1歳8ヵ月にして、
ディスク大会デビューでございます♪








2009082808




そうなんですの。

今回は、車中泊ですの。

そうすれば2人とも飲めるからね。












いとこワンコのフィーナちゃんも参戦したよ☆



2009082902



うんうん、一緒にがんばろうね(*´▽`*)














今回は、

とぉさんとチャレンジ大会に、

かぁさんとレトリーブ大会に出場ヽ(´▽`)ノ




フィーナちゃんはパパさんと、レトリーブ大会♪











違うクラスに出れば、
間に時間が空いてちょうどいいと思ってたんだけど、、、









結構、すぐだった( ̄▽ ̄;)


エントリー数が、思いがけなく少なくて。












なので、
写真や動画が微妙な撮れ具合なんだけど(汗)←先に言い訳。














まずはチャレンジ大会♪






1R目。






2009082903





サスケさん、やる気じゅうぶんです(笑)













が。









とぉさんのヘボヘボスローで、
1R目、なんと、





まさかの0ポイント( ̄□ ̄|||)







※この時はカメラ固定で撮ったから、ちと見にくいです。ごめんちゃい。









でもでもでもでもっ♪


2R目は、がんばりましたヽ(´▽`)ノ





















そして次は、レトリーブ大会♪







2009082904



サスケさん、
とぉさんと走って時間がたってないので、




若干、ヤル気もダウン気味( ̄▽ ̄|||)








それでも、何度かキャッチしてくれましたヽ(´▽`)ノ







2009082905







しかし。

レトリーブ大会、という名前とは裏腹に、

「ちっともレトリーブができない」

それがサスケ。










うはははは。
恥ずかしいったらありゃしない(笑)















フィーナちゃんは、
大会出場は2度目








前回、応援に行ったときより、成長してたよ☆





2009082906





動画も載せちゃう♪








※声がうるさくてスンマセン。














で。






結果はといいますと~~~~











2009082907




とぉさん&サスケ、まさかの3位入賞(゜□゜)




1R目、ポイントだったというのに、奇跡でしょ(笑)














っていうのはね、
実は。



この日のチャレンジ大会、




エントリーは4チームしかなかったの(笑)






つまりっ

4チーム中での、3位ってことヽ(´▽`)ノ










それでも、

入賞は入賞だもんね♪




2009082909




うんうん、がんばったがんばったヽ(´▽`)ノ


レトリーブがちゃんと出来たら、もっといいんだけどね(笑)














ちなみにレトリーブ大会の結果は。。。




2009082910




これまた少ないエントリーだこと(笑)

















それにしても楽しい一日だったヽ(´▽`)ノ











お昼はタープで、飲んで食べて飲んで喋くって(笑)

夜は車の脇で、飲んで食べて飲んでへたって(笑)


就寝、8時前やし。













サスケと一緒の車中泊は、
思ってたよりちょっとキツかったけど、
でも楽しかったよ♪












これでこれからは、
どこだって行けるね。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おハゲさん | *SunnyDays | 初めての車中泊♪>>

この記事のコメント

サスケくんかっちょいい~(」^□^)」
エントリー少なくても3位は3位っ!
堂々の3位おめでとうございます(^ω^)♪
車中泊いいなぁ…
いつかはそら姉もそらとラブラブ車中泊したいです~(*´ω`)爆
2009-08-30 Sun 20:07 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
サスケちゃんかっこいい~~♪
入賞おめでと~~\(⌒▽⌒)/
すごいすごい!!
飲んで飲んで・・・
あ~私も参加したいです♪
2009-08-30 Sun 20:59 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
今日の朝から~待ってました!!

お疲れ様&入賞おめでとう!!
サスケ君もフィーナちゃんも頑張ってる!!

あの・・〇年までディスク無視だったサスケがさ・・
ディスク追いかけて持って帰る なんて・・
夢のよう(涙)ほんと嬉しいねぇ。。

まだ動画、全部見えてないんだけど~
ママなんて・・投げもうまいじゃん!!
こりゃぁ~9月は2人でチャレンジでいいよ!!

初車中泊もお疲れ様♪
サスケ家様~ゆっくり休んでください!!
2009-08-30 Sun 21:16 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
ブログUP楽しみにしてました(^^)
まずは3位入賞をおめでとう♪
今朝既に大会の内容は、フィーナ母より色々と聞いてましたが、サスケ君もフィーナちゃんも想像していたより良くって、ビックリしました。
体調が良ければ、サスケ君やフィーナちゃんの活躍を生で見たかったですぅ(TдT)
春の練習会以降、すっかりディスクから離れてしまったりくだけど、またやってやりたくなりました。

サス家の楽しいブログ、いつも楽しみにしてますヾ(・д・)
2009-08-30 Sun 21:37 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
3位入賞おめでとうございます~v-314うちも来月にはデビューっすv-352もちろん、レトリーブからですがv-389
何故かうちのPCでは動画が見れませんv-406せっかくのサスケ王子の勇姿が見れないなんて(号泣)

フィーナちゃんも飛び入り?でしたかv-352いいもーん、来月はメルちゃんと姉妹でデビューだもんv-343ハイ、もーうち恥ずかしくないようにもっと練習します!!


ところで・・・今回サスパパのスローがへぼへぼだったとおっしゃってますが・・・もしかして前夜飲みましたかv-403
2009-08-30 Sun 22:20 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
おぉ!
サスケくんすご~い!
うちはおやつがないと・・・(笑)
しかも3位!
いつか我が家も大会デビューできるかなぁ。
どこかにふらっと行かずに・・・

どうしてか動画が上から2つめしか見れず。
またあとで見てみます!
2009-08-31 Mon 07:51 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
さすけくん、おめでとーv-10
さすがポーティの彼氏だけある!かっこいいよんv-343 
ポーティ惚れ直しちゃいましたよっv-347
サス父母さんも上手に投げれて羨ましいです・・・
私練習はうまくできてもいざポーティに投げると>。<
コレじゃポーティじゃなくて私に問題ありすぎ・・・
応援にいけなくて残念でしたが又カーネル(車寝る)や大会の様子、教えてくださいねー♪
2009-08-31 Mon 12:08 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでとう~です!!
すっご~い!!
うちのPCも動画1つしかみれなくて残念ですが、母さんとサスケくんのかっこいい姿はみれましたよ~!これから涼しくなり、大会も沢山あるのでお互い頑張りましょう・・って私は見学者専門ですが (笑)
2009-08-31 Mon 15:21 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
土曜日はご一緒させてもらい、ありがとうございました。
サスケ君はなかなか良かったですよね!
ホンと、パパさんママさんこれからが楽しみですね!
外での食事やおしゃべりで、とっても楽しかったです。
また、是非ご一緒させて下さい、その時はもっと気の利いた美味しいものを差し入れできるようにしたいです。(笑)
2009-08-31 Mon 16:23 | URL | フィーナ母 #-[ 内容変更] | top↑
遠征にハマる人たちの気持ちがよーく分かりました(笑)
でも夏の遠征はつらそうだ。

>そら姉さま
おめでとうをありがとうございます☆
そうですよね!3位は3位ですよね!
車中泊、想像よりきついですよ~~~~(笑)
ウチはいつも、寝る時はサスケさん、フリーなので、狭いところにじっとしてるのがイヤみたいで。
車内をうろうろするんです。
人の顔とは踏みながら(泣)
かといっとバリに入れるとうるさいし。
それでも楽しいと思うワタシは、やっぱり親バカですね(笑)

>じゅんさま
ありがとうございまーす♪
フフフ。飲んで飲んで食べて飲んで、楽しかったですよ~☆
我が家はまだアスリートになりきれてないので、大会出場もピクニック気分(笑)
でも何でも楽しんだ者勝ちですよねっ♪
この日の小型犬大会には、コギちゃんもたくさん出てました。
一生懸命走ってキャッチしに行くコギちゃんは、ボーダーとはまた違った魅力がありますね☆

>そら母さま
だー(T▽T)
ありがとうございます!
そうなんですそうなんです、あのサスケが。
あの、ディスクに見向きもしなかったサスケが、大会に出ちゃったんですよね~。
ホント、夢のようです☆
投げ、少しは上達しましたでしょうか♪
でも次回はチャレンジ、ってのはまだムリムリ~~~~!
フィーナちゃんも、脱走する気配なく、楽しんでたようでした♪
身内(?)がいると心強いものですね♪
おかげでとっても楽しめました。

>りくママ
ありがとうございます!
ぃゃぃゃ、りっくんの時のチャレンジ3位とは、内容が違いすぎて恥ずかしいです(笑)
フィーナちゃんは劇的に成長してる感じがしましたわよ~。
やっぱりみんな、少しずつがんばってよくなってってるんですね。
りっくんは最近ディスクはやってないんですか?
そろそろまたりっくんの華麗なキャッチが見たいなぁ☆
ブログの更新も楽しみにしてるんだけどな~。

>杏里ねぃちゃん
ありがとうございま~~す☆
あれれ、動画、見れなかったですか(汗)
へぼへぼスロー。ぃぇぃぇ、前夜はそんな飲まなかったんですよ。さすがに朝が早いので。
でーすーが。
この日の朝、開会式のあと、すぐからフィーナパパさんと酒盛り開始。
夫は朝っぱらからワインなんて飲んでましたから(笑)
来月はデビューですね☆
杏里ちゃんの晴れ舞台、楽しみにしてます。
ってか我が家も行きます(笑)

>はちみつさま
えへへ。なんとかがんばってきました~~~。
3位・・・4チーム中とはいえ、やっぱり「入賞」ってのは嬉しいです♪
賞状をどこに飾ろうかと思案中です(笑)
サスケでもなんとかなったので、はやて君もすぐ出られるようになるはず☆
いつか、はやて君のデビュー戦の記事が出る日を楽しみにしてます♪
それにしても動画、見れないって報告が多いなぁ。。。アップの仕方がマズかったかなぁ・・・。

>POTYさま
ありがとうございまっす!
ハイ、3位入賞は彼女のPOTYに捧げます(笑)
なんちゃって。入賞の割りに、出来は悪かったんですよ~。
乙女POTYのに応援があったら、もっとガンバれたかもしれません(笑)
練習では投げれても、ワンに向けると・・・・っての、よく分かります!
なんか、気が焦っちゃうんですよね~。
そのうち慣れます♪さぁ、ポーちゃんも、いざ、大会へ☆
カーネル(笑)いい言葉ですねぇ♪

>YOUMIさま
ありがとうございま~~~~す☆
初めてにしては、上出来でした♪入賞は思いがけなくてビックリでしたが(笑)
ホント、これから大会シーズンですよねっ♪
NもJも、目白押しっ!
YOUMIさんは見学専門なんですね~。
ワタシも見てるだけにしとこうかといつも思うのですが、ついついしゃしゃり出ちゃってます(笑)
秋の大会、楽しみましょうね~~~~~♪

>フィーナ母さま
こちらこそ、ご一緒していただいて、本当に嬉しかったです。
タープの中に身内(笑)がいるってだけで、ものすごい安心感がありました♪
お昼も楽しく食べれましたし☆
フィーナちゃん、脱走の気配もなく、前回よりずっとずっと成長してた感じで、ワタシまで嬉しくなっちゃいました!
ママさんも今度は一緒に出ちゃいましょうっ☆
あ、差し入れは、じゅうぶんに気が利いてましたよ~。
ありがとうございました。
2009-09-01 Tue 11:45 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
動画、2つめと3つめは見れました♪
パパさん、1投目、かる~く投げてるのに、キレイに飛んでナイススロー!!
サスケくん、白線がちゃんと見えてて、ジャッジの人の方見て「あっ!ここまでね。」
って感じで、ラインまで持ってきていて偉い~♪かわいい~♪
asuさんの言った通り、出番が近くなかったら、集中力も切れずにもっと凄かったかも!!
カメラも気になっちゃったりしてたみたい?だったけれどねー。
順番まで間が空いていればなぁ~

それにしても、初めてで入賞だなんて素晴らしいわぁ(*^_^*)
今後も楽しみですね~♪
2009-09-02 Wed 21:01 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
>サスケままさま
ありゃりゃ、動画、やっぱり全部は見れないですか・・・。
動画ツール、変えようかなぁ~(・з・)ムー
そう!きっと出番が近くなかったら、もっと力を発揮できたはず!(笑)
もっとサスケもドロップがちゃんとできるようになったら、とぉさん&サスケはひとつクラスを上がってもらうのになぁ。
そしたら出番に間があいてちょうどいいのに。
ま、こんなこと言ってるより、まずはドロップの強化なんですけどね~。
今月も大会参戦予定なので、スパルタでいきます!
2009-09-03 Thu 11:37 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
