*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての車中泊♪


夏ってのは、
なんだかんだで、
結構いろんなイベント目白押しで。










毎週、何ぞかんぞ予定があって、
さらにお盆休みに旅行になんて行っちゃったから、
バタバタしてる間に、夏が終わりそうな感じ。








で、
今週は、水・木、と連休だったので、
あれもやろう、これもやろうと思ってたのに、









結局なにひとつ出来ずじまい(T▽T)










いかんね、もっと、シャキッとせんと。

















さてさてさてっ!


いよいよ明日は、


ディスクの大会デビューヽ(´▽`)ノ














今まで、
練習会には参加したことがあったんだけど、
大会に出るのは初めて☆






もう、ドッキドキ(≧▽≦)














大会だと、どうしても拘束時間が長い。


だから、少しでも多く走らせてあげたい。












ってことで、


夫とワタシ、それぞれのエントリーですヽ(´▽`)ノ

お金かかるなも。












ちなみに、夫はチャレンジ、ワタシはレトリーブでのエントリー♪


















今回の出場する大会会場は、
福井今庄。












岐阜から福井っていうと、
ワタシ的には海水浴ではよく行ってたから、
そんなに遠いっていうイメージではないんだけど、
今回は2人とも、心身共に疲れそうな予感。







何より、景気づけに一杯いきたくなるのは必至だし。















ってことで、



この日は車中泊に挑戦してみることに決定ヽ(´▽`)ノ













で、
決定したはいいが、
何を準備したらいいものか、さっぱり分からず( ̄▽ ̄;)










持っていくものリストを作りつつ、
準備開始♪










まずは~~~~~





ディスクだよね(笑)



2009082806





大会では、
投げ練の時間に7枚のディスクを2セット投げれるらしいので、
予備も含めて、10枚用意したよ♪


押入れにはまだまだ残ってるよ~(笑)















そして、





2009082805






ハイハイ、分かってますよ。
ちゃんと連れて行きますから。



準備の邪魔しないでちょーだい( ̄Д ̄;)















ハイ、次の荷物、ドーン。





2009082801









お昼は、せっかくだから、

その場で何か作って食べる、アウトドア方式にしよう。




ってことで、
カセットコンロやらフライパンやらお皿やら何やら、


手当たり次第詰めました( ̄▽ ̄)
















あ、

ちなみに夜ゴハンは・・・






2009082802






寂し~~~~~~(T▽T)



それにお菓子たんまり入れるのやめなさいってば。












でも、
いいんです、いいんです。



きっと夜なんて、ヘロヘロなんだから。















で、寝んねこセット。






2009082803













先月、エントリーした時点では、
いくらスキー場ったって、8月じゃまだ夜は寝苦しいかしら・・・
なんて思ってたけど、
最近すっかり涼しくなったから、



多分、寒いくらいだよね(笑)













これ以外に、
タープ、テーブル、イス、お水タンク、、、、、


と、
大物もいっぱい積むわけだけど・・・・














寝るスペース、あるじゃろか( ̄▽ ̄;)
















それと、
心配なのは、サスケさん。











静かにバリで寝んねしてくれるかなぁ・・・(-_-;)









狭い車内、
ウロウロできるスペースなんて、残っちゃいないんだからさぁ( ̄- ̄;)























さあ。



初めての大会、

初めての車中泊。




夏の最後の思い出作り、楽しんできちゃいます!














応援しててねヽ(´▽`)ノ















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会デビュー☆JFA福井今庄 | *SunnyDays | コドモとサスケ>>

この記事のコメント

大会デビュー、ファイトっ!!
初めての車中泊、遠足気分では?

結果楽しみにしてます~v-343ブヨに刺されてないことを祈ってます。。。
2009-08-29 Sat 09:00 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
サスケくん、とうとうディスク大会デビューですね~(・ω・´)
頑張ってきてくださいね!!

応援してます♪
ムービー楽しみにしてます(笑)
2009-08-29 Sat 11:33 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
大会、がんばって下さい。
お天気もよさそうでよかったですよね!

写真楽しみにしてます!!
2009-08-29 Sat 12:15 | URL | カレンのママです。 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
うちもまだ2回しかエントリーしたことがありませんが、付き添い見学者の私はいつも前日から緊張して食材が気になり、当日は着くなりヘトヘトです(笑)
我が家もカップめんは必需品です!
2009-08-29 Sat 18:24 | URL | YOUMI #-[ 内容変更] | top↑
応援してますよ~~♪
がんばって~~!!

車中一泊なんてすごいなぁ~~o(^▽^)o
2009-08-29 Sat 19:25 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
応援のコメント、嬉しいです♪
次回から、毎回、出発前に記事をアップしよう(笑)

>杏里ねぃちゃん
車中泊、想像してたより大変でした~~~。
準備の段階では、ホント、遠足気分でしたよ♪
結果は、記事にアップしまぁす☆
フィーナちゃんもガンバりました!前回会ったときより上達してましたよん♪
ちなみにブヨですが、残念ながらしっかり刺されました(T▽T)
かゆぅい・・・。

>そら姉さま
ハイっ!いよいよのデビューでした☆
初めての大会でしたが、とっても楽しかったです。
しかし反省点が盛り沢山!!
もうちょっとガンバらねば、思いました。
ムービー、今回も撮れましたよ~~~
記事にアップしますので、よかったら見てください。
。。。。へぼへぼですが(笑)

>カレンママさま
お天気、良かったです♪
途中、太陽がピカーンと照らしてきましたが、全体的には曇りがちだったので、暑くなりすぎなくて良かったです。
ワタシと夫の出場時間が近くて、あわあわあわあわしながらの大会でした。
写真も撮る余裕がなく。。。(汗)
でも動画は撮ってきたので、よかったら見てくださいまし~☆
カレンちゃんの姉妹、フィーナちゃんもガンバりましたよ♪

>YOUMIさま
おぉ、もう2回エントリーされたことがあるんですね!
大先輩です(笑)
ワタシも、食材、いろいろ気になりました。
結局持っていき過ぎた感じです(汗)
こういう持ち物も、だんだん慣れていくんでしょうね。
会場にいた、遠征チームの設備にはビックリ。
ウチも発電機が欲しくなっちゃいました(笑)
カップ麺、最近のは結構おいしいですねぇ。

>じゅんさま
応援ありがとございます☆
いやーもぅ、車中泊って、こんなきつかったかしら~。
若い頃は、スキーとか行くときって、車中泊してたんだけどなぁ・・・。
夫婦二人+サスケ+荷物で、車中はもぅ、いっぱいいっぱい。
今後の課題がたくさんできました。。。
でも全体的には、とっても楽しめたので、大満足です☆
ディスクの練習も、もっとガンバらないとなぁ~・・・。
2009-08-30 Sun 12:40 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
