*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コドモとサスケ



朝、
ゴハンの準備をしていたら、
視界の片隅に、黒光りするアイツが( ̄□ ̄|||)












ひぃ~~!!

ゴk△※●☆@□~~~!!!
















殺虫剤は使えないので、
凍死作戦決行です!










夫のコールドスプレーを噴射っ!!!













シューーーーーーーーーーッッッ

シュッ シュッ シューーーーーーーーッッ!!
















ピピピピピピピピピピピピピピ・・・

















(゜□゜|||)





ガス探知機がけたたましく鳴り響いた、
午前5時(T▽T)











頭に浮かぶ言葉は、

「1匹見たら30匹いると思え」

・・・・・(´Д`;)

















さてさて。


お話は前後しちゃうけど、
今回は、土曜日のお話~~~ヽ(´▽`)ノ













この日は、
久しぶりに会うワタシの友達が、
お子を連れて遊びに来てくれました♪








せっかくなので、お庭でBBQ☆











来て早々に、
お子たちにガウガウしちゃったぼっちゃまだけど、
ワンコ好きなお姉ちゃんとはすぐ仲良くなれたみたい(≧▽≦)





2009082201








キャー♪







見た?見た??

ウチのぼっちゃまが、

あの、子供嫌いなぼっちゃまが、





お子ちゃまと一緒に笑顔でハイチーズしてるよ~~~~ヽ(´▽`)ノ











ワタクシ、大興奮(≧▽≦)
















食べてる間にも、
お姉ちゃんはサスケを気にかけてくれて、
きゅうりのおすそわけもくれました♪






2009082202






さすがに相手が子供だと、
ちょっと命令無視が多いですが(笑)、
サスケにしては上出来です☆













だらだら飲んでるワタシたちと違い、
エンドレスで一緒に遊んでくれるお姉ちゃんに、
サスケさん、大喜び♪







2009082203












さすがにちびっこチームは、
このワンワンうるさいでっかいワンコさんとは仲良くなれず、
ふたりでプール遊び☆



2009082204


微笑ましい~。






ああ、サスケがプール苦手で良かった(笑)



ここにサスケが乱入したらと思うと・・・・

ガクガクブルブル(゜□゜|||)
















BBQでたんまり食べて、
ひとしきりお外で遊んだら、

オウチでおやつターイム♪






2009082205



これ、懐かしい~~~。

ポンハゼ、だっけ?







あ、これはサスケのじゃないからね。











サスケ、ほらほら、こっちこっち☆





2009082206






フフフ♪

おいしそうでしょ~~~~









待ち切れないよね☆











それじゃ、
ハイ、サスケの分~♪





2009082207






あは。

バレた?(笑)





まぁいいじゃないの、いいじゃないの。






キュウリ好きなら、この部分も好きでしょ(笑)












お姉ちゃんとは、
おウチの中でも、仲良しこよし☆




2009082208








こんなふうに、
サスケが子供に寄りかかってる姿なんて、
初めて見たよ~~ヽ(´▽`)ノ








なんだか嬉しい☆












いっつも、
コドモにはガウガウ向かってっちゃうことが多いサスケ。

ワン飼いさん宅のお子ちゃまだと、比較的大丈夫なんだけど。










このままずっとコドモ嫌いのままかなぁ・・・
なんて思ってたけど、
少しずつ慣れていけるのかも☆









なんだか希望の光が見えた気分ヽ(´▽`)ノ






















男手がひとりだったこの日、
ひたすらに火の番人だった夫も、

慣れない子供たちとの遊びに夢中だったサスケも、





夕方には揃ってぐったり(笑)





2009082209










ふたりとも、おつかれさまね。














おかげでお友達と楽しい時間を過ごせたよ♪













また、よろしくね(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての車中泊♪ | *SunnyDays | エク練&ディスク練っ☆>>

この記事のコメント

ゴキって目が合いますよね( ̄∇ ̄;;)
凍死させた後のは・・・どうします??

サスケちゃん、むちゃフレンドリーですね♪
あんな風に私にもして欲しい~~(≧∇≦)
仲良く出来てよかったね♪

パパさんも、サスケちゃんもお疲れ様\(⌒▽⌒)/
asuさんも楽しい時間よかったね~~ww
2009-08-26 Wed 12:16 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
asuさん・・サスケくんは「すぴー」なのに、ダンナさまは「がごー」って・・(^_^;)

真っ赤なスイカがサスケくんのお目々にうつって、ピンクっぽくなっていて可愛かったです。

お子様苦手なサスケくんも、これをキッカケに気にならなくなりそうですね?!

それにしても、朝4時半とかに起きて朝ご飯作って仕事に出掛けているの???
ダンナより遅く起きて、ダラダラお弁当作りしている私。反省。
尊敬シマス!
2009-08-26 Wed 12:32 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
さっそく、来ちゃいました!


サスケ君は子供が苦手なんですね??
写真を見ると、とってもほほえましく
楽しそうにしてるから、大丈夫そうですけどね。v-9

きっと、徐々に子供さんとの仲も縮まっていくと
思いますよ!>^_^<

スイカを見つめてる時のサスケ君の顔が
可愛い~v-10
スイカは好き嫌いなく、食べるんですね!?
すごい!

あと・・・。サスケ君の体重も聞いてもいいですか??
2009-08-27 Thu 23:26 | URL | あとむママ #fwkSvwQ6[ 内容変更] | top↑
この翌日、サスケさんが出したウンチョスは、緑色でした(笑)
きゅうり、ではなく、スイカのあの部分が、消化できなかったみたい。
固いもんねー。固形でざくざく出てk(以下自主規制)。


>じゅんさま
合います、合います(T▽T)
凍死させた後は。。。今回はちょうど勝手口の近くでお亡くなりになったので、
そのまま扉を開けて、スプレーの風力で追い出しました(笑)
なのであのデッキの下には・・・・・・・・・キャーーー。
この日のサスケは、見違えるくらい、お姉ちゃんと仲良ししてました。
こんなフレンドリーなサスケを見たのは初めてで、ビックリするやら
嬉しいやら。
だけど小さい子ちゃんたちにはガウガウしちゃいましたからね。
全然、まだまだダメ男くんです。

>サスケままさま
うはははは。だって、ホントに、「がごー」って言ってましたもん(笑)
お酒が入ると、いびきかいちゃうみたいです。
サスケままさんのコメント読んでから、画像見直しました!
ホントだ、ほんのりピンクのお目目になってる♪
かわいい~~~~(親バカ)
この日はお姉ちゃんとは仲良くできたんですが、他の子にはガウガウ。
まだまだお子ちゃま克服、ってわけにはいかないけど、少しずつ、慣れて
いってくれたらいいなぁ~って思います☆
四時半起きは、慣れです、慣れ。

>あとむママさま
いらっしゃいませ~☆早速のご訪問、ありがとうございまーす♪
そうなんですよ、「写真を見ると」いい感じでしょ(笑)
だけどこれでもずいぶんおりこうできた方です!
いつもだったら、ガウガウ威嚇して、子供を近づけたりしませんから。
ホント、少しずつ、縮まっていくのを見守りたいと思います♪
スイカ、前にそら家で食べさせたことがあって、その時は赤い部分も食べた
んですが、皮もガツガツ食べてたので、今回は皮だけのおすそわけ(笑)
きゅうりと間違えてるのかもしれません(笑)
ちなみにサスケの体重は、16.5~17キロ弱です☆
2009-08-28 Fri 15:42 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
