*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

エク練&ディスク練っ☆




先週の土日も、
しっかり遊んだサス家ヽ(´▽`)ノ









写真整理の都合上(笑)、
とりあえず日曜日のお話から♪












日曜日は、
毎月恒例となりました、


犬山でのエクストリーム練習会ヽ(´▽`)ノ









今回は、
初めての方が多かったので、
先生がレクチャーしてる間から、


サスケさんは自主練習開始!








2009082305







うんうんうん、

いい感じに走れるようになってきたじゃないの~~~(≧▽≦)














最初の一回は、
カーブの部分で、
ひとつハードルを抜かしちゃったんだけど、

その後はほとんどパーフェクト♪










キャー♪成長を感じちゃうわっ(≧▽≦)










月にたった一回の練習でも、
がんばって続ければ、やれるようになるんだね~ヽ(´▽`)ノ










これぞまさに、「継続は、力なり。」だね♪


↑ワタシの辞書になかった言葉だったんだけどなぁ(笑)

















この日は、
初めましての方ばかりかと思ってたけど、
練習が始まったら、
来ましたよ、来ましたよ♪









サスケの彼女、ポーティちゃんヽ(´▽`)ノ





2009082306






あちゃー。

野蛮なサスケじゃダメダメだね(笑)














この日もガウガウ言っちゃって、
とぉさんにしこたま叱られてたし。




2009082302














どちらかというと男の人嫌いな傾向があるのに、
ポーちゃんのパパさんは大好きなサスケ。










その大好きなパパさんと
一緒に走ってもらったよ♪









2009082307






おぉぉぉぉ!(゜□゜)


完走してるじゃないのっヽ(´▽`)ノ





とぉさんの時には脱走したのに。


















最初は曇り空で、
過ごしやすかったんだけど、
だんだん日が照って来て、暑くなってきたよ~(´Д`;)











黒い毛皮の怪獣さんは、
バッテバテ。








2009082304







ひとまずちょっとクールダウンしときましょ♪














ってことで、
お水をシュッシュッ♪


2009082303




この、
ちょっと迷惑そうなこのお顔を見ると、


もっとかけたくなるんだよね~( ̄∀ ̄)
















ハードルを飛びまくる「ハイスピード」は、
なんとなく形になってきたんだけど、
フレームやらトンネルやらいろんな障害をこなしていく「総合」は、まだまだ。












やはり難関は、「スラローム」。




2009082301









やっぱり庭にポールを立てんといかんかね。



















さてと。




一通りエクストリームの練習が終わったら、
今度はランでディスクの練習だぞっ☆












だって今週末には、大会デビュー☆なんだからヽ(´▽`)ノ












行くぞ行くぞ~~~~





それっ!






2009082308








( ̄▽ ̄;)






















こんなんで、大丈夫なん?サス家(´Д`;)




















ちゃんとキャッチをしても、


戻りの遅さは天下一品。









ランラランララーン♪



って
鼻歌口ずさみながら帰ってきてる気がするのはワタシだけか?(T▽T)















長くエク練がんばってたポーちゃんも
ランにやってきてディスク遊び☆









2009082309




お♪



2009082310








おおお♪



なんか、いい感じだね~~~~~ヽ(´▽`)ノ








フリースタイル見てるみたい♪


写真だと。
















昨日はなんだかサスケの「ディスク熱」が高まってて、
珍しくたくさんディスクで遊べたんだけど。。。
















走り過ぎたみたい。















帰って見たら、


あんよのパット、ずるむけてた(T□T)

















後半、
走りっこが大好きなはずのサスケが、
ちっとも走らないの見て、

おかしいな~珍しいな~~疲れたのかな~~~


って思ってたけど、
暑かったとか疲れたとかじゃなくって、





あんよ、痛かったんだね。














気づいてあげられなくて、ごめんね。
















土曜日、大丈夫かなぁ。






心配。
















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コドモとサスケ | *SunnyDays | サスケと行く南信州の旅!~だるんだるん編(完)~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 23:44 | | #[ 内容変更] | top↑
彼女だなんてーv-398 きゃっきゃっv-343
そういえば知らない間にタオルもお揃いにしてたし・・・
やっぱり知らない間に会ってるなっ今度ご挨拶に伺いますv-208v-209
ポーティな華麗?なフリースタイル(笑)もありがとうございます♪
これ散歩の時もリードによくやってるんだけどコマンド言いながらしたら
近所の人もドン引かなくなるかな~(ーー;余計怖いか^^;;
サスケくんエクもディスクもどんどん上達・・・すごいな~
週末がんばってくださいね♪乙女ポーティが影からコッソリ覗いてるかも・・・ふふふv-345
2009-08-26 Wed 11:47 | URL | POTY #-[ 内容変更] | top↑
サスケちゃん、パットは大丈夫かな??
犬山のランはちょっと下が固いから
うちのワン達もよく怪我をしますよ(T▽T;)
もう少し土を入れてくれるといいですけどね~~

HDもかっこよくこなすようになりましたね~~
さすが!!
今度の大会も楽しみですね♪
がんばって~~!!
2009-08-26 Wed 12:13 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
ワタシがパソコンに向かってる間は、サスケさんは寝んねこ。
時々起きて、ミルキーくんをガジガジして、また寝んねこ(笑)
寝顔を見て、ニヤニヤする休日って、すてき。

>フィーナ母さま
そうなんですのよ、エクストリームにも足を突っ込んでます(笑)
でもなかなか思うようには進みません・・・。
連絡ありがとうございました!
登録完了です♪
土曜日、お会いできるのを楽しみにしてます☆

>POTYさま
うはははは、つい「彼女」だなんて紹介しちゃいました~(笑)
そうだった!タオルもお揃いだ!
いつも仲良くしてくれて、ホントに嬉しいです☆
ポール立てるんで、一緒に是非コソ練しましょう♪
ぃゃ、ポール立ってなくてもご挨拶遊びに来てください。
ポーちゃん、ほんとにフリースタイルやってるみたいでかっちょ良かったです☆
それにとっても楽しそう♪
見てて、いいなぁ~~~って思ってました。
週末の大会はドキドキですがガンバります☆
乙女ポーティに覗かれたら、サスケのやる気もUP間違いナシですね♪
2009-08-26 Wed 12:41 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
>じゅんさま
確かに、あそこのランは、ちょっと地面が固いですよね・・・。
サスケもすぐスライディングしちゃうので、パットもすぐいためちゃう。
日ごろ、草地でばっかり走ってるツケみたいなものかも?(笑)
ずりむけたパットは、もうだいぶ良くなってます。
月、火とお留守番ばかりで外に出てないので、さすがに治りが早い!
これも若さでしょうかねぇ(笑)
ハイスピード、だいぶ走れるようになりましたでしょ♪
あとは、真横を併走しなくても走ってくれるようになれば、ワタシも楽できるんですが(笑)
週末もガンバりまっす!
2009-08-26 Wed 12:46 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |