*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は旅行っ!

きゃっふ~~~~(≧▽≦)













いよいよ明日は、
待ちに待った、

サスケと一緒に行く初めての旅行だよっヽ(´▽`)ノ















この旅行を決めた頃に、
「持って行くものリスト」を作り、

よし、コレでOK!

って、
準備が終わった気になってたので



今日一日、大慌て( ̄□ ̄|||)












もうね、
アレがない、これもない、
で買わなくちゃいかんモノが多いことに、
前日になって気づいてるんだも(T▽T)











だいたい、

旅行カバンから持ってないし( ̄▽ ̄|||)















ってことで、
今日はなんだか準備でバッタバタ(T□T)












ホントは、このお盆休みに入ってからの
あんなことこんなことをブログに残したいのに、
時間が足りてないです。



お昼寝の時間はあったのにね。













これから持ち物の最終チェックをして、
明日に備えて就寝いたします!















うほほほほほ~~~~~~~









こうして記事にしてたら、


ますます楽しみになってきたよ~ヽ(´▽`)ノ









ワクワクするね☆








20090814









キミは平常心だねぇ(笑)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サスケと行く南信州の旅!~てんこ盛り観光編~ | *SunnyDays | 初めての川遊び♪>>

この記事のコメント

こっちまでワクワクしてキター!!o(〃'▽'〃)o
旅行楽しんできてくださいね~~♪
レポお待ちしております\(⌒▽⌒)/
2009-08-14 Fri 23:30 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
最近、地震が多いね。
サスケ用の持ち出し袋、準備しとかなくっちゃ。

>じゅんさま
無事、帰ってまいりました~~~~ヽ(´▽`)ノ
まぁなんと大変だったことか(汗)
帰ってからバタンキューでした。もちろん、サスケも(笑)
旅の様子は、3部作でお送りいたします♪
あ、そうそう、じゅんさんに作ってもらったお洋服、大活躍でした☆
1日目の夜は、宿での毛対策に、そのまま翌朝は、朝のお散歩の朝露よけとして。
お宿の奥さんも、このブログを見ていてくれたらしく、褒めてもらっちゃい
ました♪

2009-08-18 Tue 16:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
