*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さわやかボーイ☆



ワーイヽ(´▽`)ノ











きたよきたよきたよっ!














何がって♪









こないだ採寸してもらった“Chobitto”から、




サスケのお洋服が届いたよ~~~ヽ(´▽`)ノ








ジャンっ♪




2009080601









もうね、

広げてみなくても、かわいいって分かる(笑)













あ~この配色、やっぱり好きだわぁ~(*´▽`*)

















早速広げて、撮影ターイム☆







2009080602






なになに?
ちょび&アリスちゃんやじゅんさんの匂いがする?(笑)

















2009080604






そうだよ♪
サスケのお洋服だよー♪








夏らしい、さわやかな感じでしょ☆



















さぁさぁサスケさん、
早く早く、お召しになってみて☆








2009080605







あらら。

ままま。




なんだか情けないお顔だこと( ̄▽ ̄;)
















立ち姿も撮りたいのに、
歩かせようとすると、ぺったんこしちゃうサスケさん。








2009080603






すぐ慣れるって(笑)



















それにしても
さすが採寸しただけあって、




サイズ、ぴったり( ̄▽ ̄)












胴周りもいい感じでフィットしてるし、
背中はおしりまでしっかりカバーできてるし、




お腹部分も、イヤンな部分までいい距離感♪








2009080608




お腹の毛っけもしっかりカバーできて、
それでいてちっちが出ても安心~。
















コレはイイっ(≧▽≦)
















生地も薄めだし、
色柄も夏っぽいし、



なんだか一気にさわやかボーイになっちゃったよ♪







2009080607











あ。

褒めたらノッてきた?(笑)


















こんなにバッチリなお洋服を着せてあげられるのも、
オーダーメイドならでは、だね♪













ボーダーのサイズって結構微妙で、
個々の大きさがまちまちってことを差っぴいても、
市販の「ボーダーコリー対応サイズ」って、
あてにならないことが多い。










胸回りは結構立派なのに、
意外にお腹からお尻まではスレンダーだったりするから、
どこにサイズを合わせるかで、

たるんたるん

ぴっちぴち
になっちゃうんだよね~(´Д`)
















作ってもらえてホントに良かったヽ(´▽`)ノ












ね、サスケ♪







2009080606







ハイ、
いいコで宣伝隊できました(笑)




















先だ先だと思ってたお盆の旅行も、
気がつけばもう来週っヽ(´▽`)ノ














さ。

汚しちゃイヤだから、もう脱ぐよ~。
















次はお宿でこれ着て過ごそうね。














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










*********


じゅんさん、
“Chobitto”はコーギーちゃんのお洋服専門だというのに、
わがまま聞いてもらってありがとうございました!
大事にします♪

次もよろしくお願いします(笑)



別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての川遊び♪ | *SunnyDays | ジュニアパーティー>>

この記事のコメント

ヒューヒュー♪
かっこいい!!さわやかボーイですね^^
サスケくんは、自分のお部屋といい、オーダーメイドのお洋服といい・・・・セレブですね♪

でも、この洋服ほんと、似合ってていい!!ますます、イケメンですね~。女子ボーダーのキャーキャー言われちゃいますよ♪
2009-08-08 Sat 13:00 | URL | さくら父&母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
サスケくん、ホント「爽やかボーイ」ですねe-420
すっごく似合っていてカッコイイですe-266
立っているところも見たいです。
お盆の旅行、楽しんできてくださいね!


2009-08-08 Sat 15:36 | URL | linchan #J.ZxJftw[ 内容変更] | top↑
ご紹介ありがとうございます♪
無事に届いたようでよかったですo(^▽^)o

大きいサイズは初めてなので心配してましたが
サイズは大丈夫そうですね。

asuさんの見立ての配色で
とてもお似合いですよ~~♪

旅行楽しんできてくださいね~~\(⌒▽⌒)/
ありがとうございましたo(^▽^)o
2009-08-10 Mon 09:38 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
明日からワタシも夫もお盆休み!
土日には旅行も控えてるから、もう嬉しくってたまらんぞな☆
・・・そのくせ旅の準備は全くしてなかったりする( ̄▽ ̄;)

>さくら父&母さま
キャー♪
そんなそんな、女子にキャーキャーだなんて、信じちゃいますよ(笑)
そうか、でもそういえば、ペット博でお会いした時は、さくらちゃんと
ひたすら遊んでたし、そのあとのドッグランでは暑さにヤラレてたから、
あんまりガウガウしてなかったんだったっけ。
普段のサスケはそれはそれはうるさいです。
もうガウガウなんてもんじゃないです。
女子に嫌われること間違いなしです(T▽T)

>linchanさま
えへ。爽やかさんでしょ♪
でも立つとへなちょこです(笑)
やっぱりじゅんさんにお洋服お願いして良かった☆
こんなにサイズもぴったりに作ってもらえて、かわいい布を選ばせてもらって、
シアワセ☆
リンちゃんもいつもかわいいの&カッコイイの着てますよね♪
いつか同じお洋服を選ぶ日が来るかも?
お揃いの服でお揃いの毛色だと、兄弟に間違えられちゃうかも~(笑)

>じゅんさま
こちらこそ、かわいいお洋服を作っていただいて、ありがとうございました!
最後に悩んでた、首周りとそでぐりのリブの赤がかわいさに磨きが
かかった感じです☆
紺色にしてたら、もっと男の子っぽくなったんだろうけど、いつも赤系のものを
身につけてるサスケには、これがしっくりきました☆
旅行もより楽しみになりました♪
大きなサイズで大変かと思いますが、是非またよろしくお願いします!
2009-08-11 Tue 13:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
か~わい~~^^

サスケ君羨ましいデス^^
カッコイイです^^
ママとパパの王子様だねー^^
ラムも市販のボーダーサイズはダメです;
ボーダーサイズだとパッツパツできつく、ラブサイズだとデカイー・・・のでラブサイズしか(あられも同じくラブサイズがまだ?デカイのですが)ー・・・
ラサスケ君みたいなラムにピッタリのないかなーv-20
2009-08-14 Fri 09:20 | URL | みくろ #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
>みくろさま
確かに~、我が家では王子様ですね(笑)
やっぱり、市販のサイズは厳しいですよね~。
サイズがぴったりだと、3割増ステキになれる気がします(笑)
ピッタリのお洋服は、やっぱオーダーですよぉ♪
もしくは、自作とか☆
ワタシはお裁縫ダメダメなんで、自作するのはムリ~。
2009-08-14 Fri 21:33 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
