*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミドリと暮らす10日間

むむ。
来週はお天気が悪い日が続きそうな予感。










明日は日曜日なのに雨っぽいし~(´Д`)




・・・白黒さんの有り余るエネルギー、どうしまょ。

















さてさて。


昨日から義母は、10日間、お留守。












ご旅行に行かれるそうでヽ(´ー`)ノ











行き先はスペイン☆






相変わらずアクティブな人だヽ(´ー`)ノ


















そうなると、
我が家にはその10日間、
居候さんがやってくるわけですよ。








ふふ。










このサスケブログを古くからお読みの方には
すっかりおなじみの、このお方ヽ(´▽`)ノ








2009061901









今日も怒ってるね~( ̄▽ ̄;)


ちなみに最初に預かった時の記事はコチラ、2回目はコチラ。3回目はコチラ。←ご興味があればどうぞ♪












相変わらず、
ニンゲンもワンコも何もかもがキライなミドリさん。












久し振りに我が家に足を踏み入れた時も、

シャーシャーシャーシャー

これでもかってくらい、威嚇しまくり(笑)









2009061902












もう、ふたりの間では順位が確定してるのか、

ミドリさんには一切吠えないサスケ。














でも遊びたいし気になるから、
ミドリさんの鳴き声が聞こえるたびに、

お耳ピクピク、お鼻もクンクン。


そわそわそわそわ(笑)











2009061903














前回来た時は冬だったから、
「こたつの中」
という安全地帯があったミドリさん。










もう夏だからね。
台所に篭るしかないんだよね( ̄▽ ̄;)








2009061904
















ワタシたちが留守の間は、

サスケはサスケ部屋に、
ミドリさんはサスケ部屋以外フリー、


っていう状態だし、

ワタシたちがいる間は、

サスケがフリーで、
ミドリさんはお台所。













こうしてれば、
お互いの接触はないんだけど・・・・








それじゃ、ネタにならん。













せっかくだから、

親睦、深めていただきましょぅか( ̄▽ ̄)










2009061905







ですよね~~~( ̄∀ ̄;)














いや、
分かっちゃいたんだけどさ、
遊ばせてみたら意外にすんなりいくかなぁ~
なんて
















んなことあるはずなかったね(笑)















それでも、
最初の頃よりは、
ちょっとは距離、縮んだように見えるんだけどなぁ~。






2009061906








前の時は、ここまで近寄れなかったもん(笑)
















さ。


あんまりストレス抱えちゃ体に悪いからね。
ミドさんはお台所に戻ろっか。









2009061907














ミドリさん。








この10日間、
「仲良くしてね」なんて無理は言わないけど、






ここでしばらく暮らさねばならぬという現実は
受け入れてくださいましね(笑)
















それからサスケさんっ!











2009061908









チッチッチ。













あんたには、
「仲良く」とか「おとなしく」とか、



そういうことは期待してないから。



















ただお願い。
















猫砂だけは、食べないで。














前科3犯ですから(-_-;)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | ミドリさん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<“フライボールカラー” | *SunnyDays | ☆DG☆初めてのフリマ、初めてのプール>>

この記事のコメント

みどさん 怒ってますねぇ~
これからの10日間 きっと怒ってますねぇ~^^;;;;

猫砂 サスケ君も食べるんですね・・・
ゆずも食べるんですよぉ~ 下痢しました。
絶対美味しくないと思うんだけどなぁ~~~~
2009-06-20 Sat 19:44 | URL | ひな。 #-[ 内容変更] | top↑
サスケちゃん・・・猫砂食べちゃったんだ(⌒▽⌒)アハハ
笑える~~ww
ウンチョスは最初だけで・・・
後は砂だったでしょ(>▽<;)ゞ
(実はうちのワン達も砂を大量に食べた経験アリ)

10日間かぁ~~
その間に面白ネタの提供!!
期待してま~~す\(⌒▽⌒)/
2009-06-20 Sat 20:51 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

みどだんサイコー!

からみがおもしろすぎます(笑)
2009-06-21 Sun 08:56 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
待ってました!のミドリさん☆
もう楽しみでしょうがないです(笑)
なぜかこの二人のやり取りが大好きです。
ミドリさん・・・ごめんね、楽しんじゃってw
これから10日間。
何が起こるのか、楽しみにしてます☆
2009-06-22 Mon 07:53 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
猫砂、今のところは食べてません。
このまま最終日を迎えられますように・・・(祈)

>ひな。さま
ハイ、おそらく10日間、毎日怒ってると思います(笑)
ひたすらに台所にこもってますよ~~~。
夜中だけは、サスケが来ない一階部分を闊歩してるようで、
チリンチリンと鈴の音が聞こえます(笑)
そしてその音を聞きつけて、階段の扉をガリガリやるんですが(汗)
猫砂、ゆずぽんも食べるんですね!
ホント、絶対おいしくないのに、どうして魅力を感じてしまうんでしょ。
困ったもんです。
何かいい対策法、ありませんかねぇ?

>じゅんさま
もうね、毎回、預かり中に食べちゃうんですよね。
コチラの監督不行き届きです(涙)
特に前回まで使ってた猫砂は、「おから」でできたタイプだったせいか、
食いつきが良かったようで(笑)
今回は、「食べても安心」とは書いてあるものの、成分はおからじゃない
みたいで。
10日間、食べることなく過ごせるといいんだけどなぁ・・・・。
ちょびちゃんとアリスちゃんも経験済みなんですね~(笑)ナカマ♪

>ゴエ父さま
お久しぶりです!
気づけば「空とぶワン」、すごいランキング上位ですね~~~!!
ゴエ父さんのステキなワンコ写真には、いつも感動してます☆
ワタシもあんなふうに撮れたらなぁ~・・・。
ま、モデルがモデルなんで、お笑いになっちゃってますけど(笑)
みどたん、いい味だしてますでしょ♪
サスケとの、絡んでるんだか絡めないんだか分からないこの状況、
結構気に入ってます。

>はちみつさま
フフフ。
はちみつさんならそう言ってくれると思ってました(笑)
やっとミドリさんの登場です☆
今回は、前回までよりも、サスケとの距離がほんのちょっと近づいた・・・・
ような気がしないでもないので(笑)、仲良し写真が一枚でも撮れたらなぁ~
なんて思ってます♪
ぃゃ、仲良し写真、ってよりも、「おもしろ写真」になるかも?(笑)
ついつい、嫌がるミドリさんをサスケに近づけたくなる今日この頃です☆
2009-06-23 Tue 20:44 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
