*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

GW①サスケランド de ボー祭り!





あっ


という間にゴールデンウィークも終わってしまった・・・。









世間には、
まだ日曜日まで続いてる人もいるんですってね。








羨ましいこっちゃ(-Д-)チッ















今年のGWは、
サスケさん的には、
「遊び足りない感」が強かったかもしれないなぁ。










2日の日はお留守番だったし、
あ、3日はボー祭りだったから満足したはずだけど、
4日はディスクの大会応援でほとんど車&バリで過ごしてたし、
5日6日は雨で出かけられなかったのよねん。









とはいえ、
5日と6日は、

3日と4日の疲れを存分にひきずって、
寝てばっかりだったけど(笑)












というわけで、
今週は、3日と4日の出来事をパパパーッとアップするべ。





ずいぶん日にちが過ぎてからのアップでごめんなさいね。












ってことで今回は、5/3の出来事だよヽ(´▽`)ノ













この日はなんとなんと、



サスケランドでボー祭りだったのだ~~~ヽ(´▽`)ノ








2009050312






自分ちの庭に、
こんなにボーダーがうようよしてる図って、



めっちゃテンション上がりますな(笑)











サスケの生家そら家からは、
ママワンコのチロルちゃんとおてんば娘のマジックちゃん。

そして、
弟ワンコのりく君、イトコワンコの杏里ちゃん、

さらに、
vivi家のviviちゃんとジェイド君も♪













みんな来てくれて嬉しいね~~ヽ(´▽`)ノ









早速、弟のりく君とかけっこしたよ☆



2009050202


このあとは、いつものガウガウ相撲もしたし(笑)













そしてそして♪


サッカーボール投入で、
ワンズもいよいよ盛り上がるっ(≧▽≦)













思いのほか、
りっくんがサッカーボールに食いついた♪


2009050304















もちろん、
サスケさんもサッカーボールは大好き☆







2009050311



ママワンコのチロルちゃんは、
いつも遠くで構えてるか走ってるかだから(笑)、
貴重なツーショットだわぁ♪














ニンゲンたちは、バーベキューに舌鼓☆





2009050310







つまみはサラダを作っておいたよん♪

できた嫁だよなぁ、ワタシ。



2009050301







そんなできた嫁以上にスバラシイ差し入れを持ってきてくれた、vivi男さん。






見て見てっ!!!



2009050300







ワンダホーヽ(´▽`)ノ















ワンコたち、
結構欲しがっちゃってテンヤワンヤになるかと思いきや、
みんなイイコちゃんだった~~~~ヽ(´▽`)ノ










ちなみに、
サスケがイイコちゃんしてられたのは、

もちろん、





おやつをもらったから( ̄▽ ̄)




杏里ねぃちゃんから、ガムをもらったのん♪




2009050306







どう、この、うっとりしたお顔(笑)
















で、

ボーたちみんなが揃えば、
やるのはディスクだよねヽ(´▽`)ノ










誰かがディスクを持てば、

たちまち犬使いになるのはもはや必至(笑)




2009050308

あ、
後方にいる、やる気がない犬はもちろん、サスケ(笑)














レディー、ゴー☆





2009050309






これだけみんながわらわらしてて、
ディスクやりたいコばっかりなのに、
取り合いになったり喧嘩にならないのが不思議だわぁ。




うん、みんなイイコ♪













ふと軒下を見ると、


何やら怪しい影が。





2009050313






その正体はっっっ!!









2009050314




アハハハハ(´▽`)




かわいい蜂さんのお洋服を着た、
杏里ちゃんちのポプラ君♪










こう見えて9歳の、立派な紳士よヽ(´▽`)ノ













ボーたちの
めくるめく走りを気にもとめず、
ひたすらにマイペースに散策するポプラ君(笑)

軒下は涼しいからか、かなり気に入っていただけたご様子(笑)







小さくてかわいい~~~~ヽ(´▽`)ノ





それに何より、



軽いっ☆












ワタシがポプちゃんを抱っこしちゃったら、

サスケ、




ポプちゃんにガウガウ攻撃(T▽T)


やきもちなのか?そうなのか??












2009050307






そだね、
ねぃちゃんのおひざが一番安全で、安心だね♪

















この日はお天気も良かったし、
ローストビーフなんてゴージャスなお料理食べれたし、


家だから飲み放題だったし、







最高だったよ~~~~ヽ(´▽`)ノ
















河川敷みたいに、
全力疾走でたくさん走りっこはできなかったけど、
気心知れた親類縁者ワンコたちといっぱい遊んで、
サスケも楽しそうだった♪











サスケランドを作って、
ホントに良かった(*´▽`*)














またみんなに、来てもらえるといいね。


















次の記事は、この翌日4日、
「JFA磐田大会☆応援隊!」の巻だよ。
お楽しみにね。












フンガフフ。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











*** おまけ ***

そうだそうだ、
杏里ねぃちゃんから、イイモノもらったんだ☆



2009050305


杏里ねぃちゃん、ありがとうヽ(´▽`)ノ

そして・・・
ワンコゼリー、ウチの冷蔵庫で、冷えてます(汗)

別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW②JFA磐田大会☆応援隊! | *SunnyDays | ペティオ☆お試し隊!>>

この記事のコメント

3日は、とっても素敵なお庭でご馳走やら、お喋りやら・・・。
とっても楽しかったです(^^)
サスケ君との追いかけっこや、ガウガウも、もう恒例行事になりました(笑)
りく、ボールキャッチのため、すんごい顔をしていたのね(^^;)
しかも後ろ足のガニ股度UP!?
ヴィヴィちゃん&ジェイド君、ポプラ君とは、初対面だったけど、喧嘩もなくて安心して見て(放置)いられました。
こーゆー集まりが、個人宅の庭で出来るって、スゴイですね。
サスケランド最高~♪
読んでて、朝からテンション上がっちゃいました(^^;)
さ~て、そろそろ仕事に行く準備しなくっちゃ・・・。
2009-05-08 Fri 07:04 | URL | りく母ちゃん #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
3日はありがとうございました。
BBQにサラダとご馳走様でした。
チロルも初めてのお出かけで楽しい思い出ができました。

4日のりく君&フィーナちゃんのデビュー戦も遠くから応援に来てくれてありがとうございます。
皆、心強かったと思います。

おまけに、夕ご飯までご一緒できるなんて・・

今回は楽しい大会だったせいか親父が酔っ払ってお見苦しいところをお見せしました・・ほとんど記憶にないなどと言っていましたので  げんこつ くらわしました。


それでは、17日練習会お会いできるかな?
また、会えるのを楽しみにしてます。




2009-05-08 Fri 10:58 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
3日は遠いところ、ありがとうございました!
また機会があったら是非来てくださいね♪
宿泊も可です(笑)

>りくママ
いつもサスケはりっくんにべったりで(笑)
ガウガウうるさくつきまとっちゃってゴメンねぇ~~。
サッカーボールにかぶりつくりっくん、かわいかったなぁ♪
そうそう、この写真見たとき、「あぁ、りっくんホントにガニマタさんなんだ・・・」って思っちゃった(笑)
いやいや、どっしり安定したガニマタ、かわいいです☆
サスケはポプちゃんにガウっちゃったけど、みんな喧嘩もせず仲良くできてよかったですよね。
また是非遊びにきてくださいね。
借家もまだ空いてますから(笑)

>そら母さん
チロルちゃんが来てくれたのが、意外で、そして嬉しかったです☆
とはいえ、ちーちゃんは思う存分走り回れなくてご不満だったかも?
4日の記事もアップしましたが、いやはやホント、親父さんの酔っ払いには笑わせていただきました。
ワタシは全然大丈夫だったけど~~なんて思ってたら、ビデオ動画見てビックリ。
2R目の動画は驚くべきブレブレ動画になってました・・・。
反省、反省。
今度の練習会のときは、酒量、ちょっとだけ減らします!
練習会は何か事前に申し込みとかありますか?
2009-05-09 Sat 09:05 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |