*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ペティオ☆お試し隊!


サスケの成長を綴るこのブログ、
まだ我が家に迎える前の準備期間から始めたので、
気づけばもう1年をとっくに過ぎている。










三日坊主のワタシにしては、快挙だ( ̄▽ ̄)












実は、
このサスケブログをやる前は、



お料理ブログを始める予定だったワタシ(* ̄▽ ̄*)












いや、
始めなくて良かったよ。


お料理ブログだったら、



間違いなく、1か月ももたなかったと思うから(笑)





ちょこちょこネタを提供してくれるサスケに感謝だな、ん。
















そんな、
意外にも料理好きだったりするワタシは、
よくレシピが載ってるサイトを利用しておりまして。










そういうのって、
結構メーカーさんとの企画で、

モニター募集

なんてのが多いのね。










で、
ワタクシ、
そういうのには、



ほぼ必ず応募しておりますの( ̄▽ ̄)













んだから
こないだのDHCのワンコ用ゼリーやら、
ゴディバのチョコレートリキュールやら、
時折、いろんなものが送られてくるのでありますヽ(´▽`)ノ













結婚してからこの2年余りで、
我が家に送られてきたモニター商品は、
数知れず( ̄ー ̄)














ただ送られてくるものばかりじゃなく、
使用後のアンケートを送ったり、
その商品を使ったレシピを投稿したりと、




意外に面倒な作業は多いのだが( ̄- ̄;)





ま、そんな贅沢言っちゃ、バチがあたるけど(笑)















そう、
そんなサス家に先週、



またまたいいものが届いたんだよ~~~ヽ(´▽`)ノ











ジャンっ!





2009043001





ペティオお試し隊♪から、

蒸しパンが2種~~~~(≧▽≦)



ボールペンとかも入ってた。ありがたい。
















さぁさぁ、サスケさん、

チーズ味と黒蜜味、どっちにしよっか~~~~??(´▽`)








2009043006











ぁ、ハイ( ̄▽ ̄;)











んじゃ、
サスケの大好きなチーズ味にしときましょうかね♪














ほぉら、
キレイな色だよぉ☆





2009043002









「蒸しパン」っていうから、
もっと柔らかいのかな?って思ったけど、

結構しっかりしてます( ̄▽ ̄)












うん、ウチの白黒さんは堅い方がいいからね、
ちょうどいいわヽ(´▽`)ノ










じゃ、



実食っ!!




2009043003








うははは、いい顔してるねぇ(笑)











サスケさんってば、
おいしいものを食べてる時は、


目が寄りますの(笑)
















2009043008








あらあら、目ざといわねぇ。
「黒蜜味」も気になるの?












バクバクバクって
すぐ食べちゃうかと思いきや、
生地がもちもちしてるみたいで、
良く噛んで食べてたよヽ(´▽`)ノ









2009043007







食べっぷりから言うと、
サスケはチーズ味の方が好きみたい(*´▽`*)


















これ、
この、ちょっと大きめサイズってのがいいねぇ。







いっつもクッキーとかジャーキーとか、
小さいおやつは

飲み込んじゃってるからね(-_-;)













ちゃんと咀嚼して食べてくれる方が、
安心だし、満足感も大きそうじゃない?(笑)













ね、サスケ、

満足したでしょ?









2009043005













あら、やっぱり?(笑)



















まぁ、そんな食べ急がなくてもさ。


勿体ないから
このGWにゆっくり食べようよ♪













2009043004












けちとか言うな( ̄□ ̄;)














そうだった、そうだった、
先月、ペティオさまから送られてきたんだったね~~♪













これは。。。

なんだっけ。
アンケートに答えたんだっけか。

なんかに応募したら当たった、
ペティオ詰め合わせセットヽ(´▽`)ノ


















普段、
あんまりおやつを買えない買わないサス家にとっては、



ペティオさまさまですわ♪
















これからもおいしいおやつのために、
どしどし応募しなくっちゃ♪

















買えよ。














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ













別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW①サスケランド de ボー祭り! | *SunnyDays | ジャンプジャンプ☆>>

この記事のコメント

うち・・・もう2袋無くなりましたo(^▽^)o
あっという間だった・・・
パンって言ってもしっかりしてて
噛み応えが良さそうだったねww

でも・・・asuさんってば
くじ運がいいのね~~(≧∇≦)

わたしもドンドン応募しなくちゃだわ( ̄∇ ̄*)
2009-05-07 Thu 17:19 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
>じゅんさま
くじ運は大したことないですよ(笑)
ただ応募する数が多いだけなんだと思います♪
後でアンケートに答えなきゃ、とか、レシピを考えなきゃ、みたいなものも、後先考えずに応募しちゃうんで、後から泣きをみます(笑)
ウチの2袋もなくなりました!
サスケはそんなに食べてないんですが、GWに、ファミリーワンコに会う機会があったので、ほとんど配給状態(笑)
黒蜜味の方の匂い、すごく芳しかったですよね~☆

じゅんさんもどしどし、応募しちゃいましょう♪
2009-05-07 Thu 20:46 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
asu@サス家さま
ペティオおためし隊をご紹介いただきありがとうございます

ペティオのWEBを管理しております、ペティオマスタです。
蒸しパンは安心の国内生産で作った、おいしくて体にもいいスナックです。
開発部門+私は日々のオヤツとしても食べています。

感想、面倒くさい作業ですが出来るだけ回答を少なくしておりますので、これからもお気軽に応募くださいね。
2009-05-08 Fri 12:02 | URL | ペティオマスタ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |