*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうやって動かしたの。

今日は一日、雨だった~~~(´-`)








でも雨の日って、
ワンコ的にもテンション下がるのかな。













大して遊んだりもしてなくても、



ずーっと、寝てる(笑)















ま、
雨の日はお出かけはナシ
って、分かってるんだろうけどね~~。












ただ、
心配なのは、今夜。










昼間寝すぎると、
活動しすぎるんだよね~~~(-_-;)












またお布団かじったら、承知しないんだから。















キッ。

















さて。









最近、
仕事から帰っても、
朝出かけた時とほとんど変わらないくらい、
キレイな状態が保たれているサスケ部屋。
















おトイレシートをビリビリにすることもなく、

カーテンを引きちぎることもなく、









ウンチョスだって、かけらも残しちゃいない( ̄▽ ̄;)


















ハイ。

サスケさんのリサイクル活動は、
まだまだ続いております(´Д`)

















そんなお留守番上手になったサスケさんですが。















久しぶりにおもろい光景に出くわしましたわよ。




















先日、
仕事から帰って、サスケ部屋を開けたら、


あ~ら、ビックリ。















ソファーがど真ん中に佇んでおりました(゜□゜;)
















いえね、
サスケ部屋のソファーは、
ドアを開けたら、右手の本棚の前に置いてあるはずなのです。

















それが、

ドアを開けたら、目の前にドーン。












この驚きったら、もう。


















・・・だけどこの説明じゃ分かりにくいね。















つまりこういうこと。











ドアを開けると、、、






2009040401















こーゆーことー。









2009040402
























動かしすぎだろが( ̄- ̄;)














ソファーなんて、結構重いのに。









お留守番してる12時間の間に、
ちょっとずつ動かしたんだろうか。









それとも、一気に大移動させたのか。










・・・・・謎だ。
















ってかよくこのまま無事だったなぁ。














このソファーで、


後ろのラティスを支えてたのに。









2009040403




よくもちこたえたもんだ。











しかも、本棚の上には、




物干し竿まで渡らせてあったりする( ̄Д ̄;)




















サスケがソファーを動かす



ラティスが倒れる



物干し竿が落ちてくる





どうかすると本棚も倒れてくる

















ピーポーピーポーピーポーピーポー


















あわや、大惨事(゜□゜|||)





















ま、

本棚まで倒れるってことは考えにくいけど、
ラティスはガッシャンしてもおかしくないね。ん。
















というわけで、
夫に頼んで、対策を施してもらったよヽ(´▽`)ノ









2009040404









これでどうだ。











もう、ラティスが倒れてくることはあるまい( ̄ー ̄)ふふ。



















ん?
なぁに?サスケ。


何か気になる??













2009040405














あぁ、そのこと( ̄▽ ̄)

















いいのいいの、








ここにはかぁさんの本は入ってないから( ̄▽ ̄)


















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ














別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<里帰り!~いとこワンズのお誕生会~ | *SunnyDays | エクストリーム練習 in ドッグリゾート犬山>>

この記事のコメント

むちゃむちゃ移動させましたね~~o(^▽^)o
どうやって動かしたんやろ??
興味ありますねww

本棚・・・ホントに本を取れないね(>▽<;)ゞ
チェーンは取り外し可能なのかな??

↓土曜日いいですねww
都合の良い日があったら教えてくださいね♪
2009-04-04 Sat 23:58 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
本、たくさんですね!!
見ているだけで幸せです。
ちなみに私はほぼマンガばかりですけれど・・・。

サスケくん、今度は見ている時にソファー移動をw
ちょっと見てみたいです!
2009-04-06 Mon 08:46 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
こんなに動いている事も驚きだけど!
きれいに真っ直ぐ横向いている事にビックリだわ~
サスケくん、春だから気分を変えて模様替えしたかった・・
とか?!(笑)
2009-04-07 Tue 11:03 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
頭痛に、バファリン。

>じゅんさま
ホント、どうやって動かしたんだか(笑)
あ、チェーンは、夫に聞いてみたところ、「取り外し可」だそうです♪
本を取り出すためには、チェーンをはずし、ラティスをどけなければならない。
んー、大変だぁ(笑)←他人事。
フラッティー、今週末か、再来週末あたり、いかがですか♪

>はちみつさま
この本棚にも入りきらない本が、山のようにダンボールで眠ってます。
もちろん全部、夫のもの。同じく、マンガばっかりです(笑)
ワタシは、一度読んだものを読み返す、ってことをしないので、本を買うことが少ないんです。
ソファ、こんなにおもしろく移動してくれるなら、ビデオでもセットしておけばよかった(笑)
留守中の様子って、すっごく気になりますよね☆

>サスケままさま
そうなんです、そうなんです!
この位置、全く手付かずで撮影したんですが、よくもまぁ、こんなにきちんと横向いたものです(笑)
偶然とはいえ、あまりのまっすぐさに、入ってボーゼンでした。
楽しいミラクルです☆
いや、ただの模様替えか??(笑)
2009-04-07 Tue 18:13 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
