*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

岐阜公園 de お花見♪

先週土曜日、
久しぶりに、
サスケのだ~~~~~~いすきな友達が遊びに来てくれましたヽ(´▽`)ノ

(あ、ワタシの友です。ニンゲンです。)













その友が我が家に来ると、
サスケはもう、





狂喜乱舞の大騒ぎ( ̄▽ ̄;)













玄関でのお出迎えの熱烈歓迎っぷりっていったら!!
















最近、
ようやく「うれション」をしなくなったけど、
以前は毎回だったんだから。















友もその熱烈歓迎を承知なので、
我が家に来る時は、







ジャージで来てくれます(笑)




ゴメンよ、花の独身さんだというのに(´Д`;)




















土曜日は、朝からいいお天気!











桜も咲いてるだろうし、
せっかくだから、お出かけしましょ♪














ってことで、
我ら夫婦+友も一緒に、




岐阜公園に行ってきました~~~~ヽ(´▽`)ノ













2009032803








しょうがないでしょ。
無料駐車場なんだから。

文句言わないの。














ほら、サスケ、

桜がいい感じだよ~~~~(´ー`)









2009032804




こないだの梅もキレイだったけど、
桜も華やかでいいでしょ♪











全体的には、
まだ五分咲き、六分咲き、ってとこなんだけど、
堤防沿いや、日当たりのいい場所の桜は、
もうこんなにキレイヽ(´▽`)ノ











2009032802









前に、
梅林公園に梅を見に行った時より、

断然、人が多い岐阜公園。














サスケを歩かせて大丈夫かなぁって
心配だったけど、











うん、







ま、おおむね、おりこうさんヽ(´▽`)ノ


















時々、
子どもたちが奇声をあげて走りだすと、

サスケも一緒になって吠えて追いかけようとしちゃったけど(-_-;)


それはしょうがなかろう。ん。















途中、
友が飲み物を買いに、
ロープウェー乗り場の売店に入って行ったので、
一緒に待ちます。










2009032805










そだね~、
乗りたいね~~~。












ワンコ料金は、
確か500円だったかな。(うろ覚え)











大きいワンでも、
レンタルのバリケンに入れれば、OKらしい。













が。








こんな込み合ってる日に乗せられるはずはない( ̄- ̄;)












バリに入ると吠えるからね。チミは。












平日だって、
貸し切り状態でもなければ無理ってもんだ。
















ま、
足腰鍛えるためにも、
ロープウェーはあきらめて、
今度ゆっくりコースを登ってみるべ。ん。
















公園を一通りうろうろ~~っとお散歩したら、
近くの別の公園で、
休憩、休憩♪














2009032801













フフフ。






花見に来て、
休憩といったら、ほら。















ほらほらほら。












2009032806









うひひひひ(* ̄▽ ̄*)

















桜を見ながら、
おでんと焼き鳥、


そしてビールヽ(´▽`)ノ















サイコーだわっ( ̄▽ ̄)

























そう、

サイコーなんだが。
















ここへきて、なぜに吠えまくるのだ(T▽T)










2009032808


















サスケさんったら、
屋台の人が近くを通るたびに、

ワンワンワンワン

ウォンウォンウォンウォン


吠える、吠える。












ただの通りすがりの通行人には
あんまり吠えないのにぃ。







なに、人相悪かった?


















休憩までは、
結構おりこうさんだったんだけどな。













やっぱ、

「おとなしくじっとしてる」

ってのがまだできないのかねぇ(´Д`)

















2009032807

















そうそう。

はじめからそうしててちょうだいな。



















来年のお花見こそは、
お弁当持って行くんだからね。
















桜がキレイで、

あんまり人が来なくって、

お弁当広げて食べられて、

サスケと一緒に遊ぶこともできるような広さもある、















そんなステキなお花見スポット、ないかしら(´-`)






















ないよねぇ(笑)















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エクストリーム練習 in ドッグリゾート犬山 | *SunnyDays | 久しぶりの動物病院>>

この記事のコメント

岐阜公園\(⌒▽⌒)/
これからの季節いいですよね~~ww
独身の時には毎年護国神社で花見をしたものです♪

知ってみえるかもしれませんが・・
かがみの自然遺産の森↓
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/shoukai/kankou/shizenisan.html
穴場ですよ~~♪

岐阜からも近いですし・・・
お弁当持って♪ってピッタリですよ~~o(^▽^)o

平日にお茶もいいですね♪
なかなかお休みが決まらないので・・・
とりあえず土日の方が硬いですww
楽しみです♪
2009-03-30 Mon 21:14 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
4月1日かぁ。
今日が入学式、っていう新入学生さん、多いんじゃないかな。
オメデトウ、オメデトウ☆

>じゅんさま
かかみがはら自然遺産の森!
そこはつい最近、そういう森があるのを知ったばかりなのですが、「山登りをするところ」だと思ってました(汗)
広場もあって、広いんですね~~~~!!
それは行ってみなくっちゃ♪
耳寄りな情報、ありがとうございまっす☆
フラッティーは、じゃ、土日に行っちゃいましょぉか♪
なんと我が家ったら4月の日曜日は、大半、なんぞかんぞのお出かけ予定が入ってしまっているので(もちろんサスケ関係)、土曜日がいいなぁなんて思うのですが・・・。
2009-04-01 Wed 10:28 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
