*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

梅見てきたよ♪

先週末、
ワタクシ、


24回目のお誕生日を迎えましたヽ(´▽`)ノ


















ご ごめんなさーい。
きゃー、石投げないでー。
ぶたないでー。














ハイ、大嘘つきました。

ゴメンナサイ。














そ。





年をとるのはちっとも嬉しくない( ̄Д ̄)














が。



友達から、


「お誕生日おめでとう♪」


なんてメールが入ると、
やっぱりちょっとだけ、

心が躍る(笑)

















そんな週末
金曜の夜は大雨、
土曜日はびゅんびゅん冷たい風が吹いて、
なんだかさえないお天気~~~(´Д`)
と思ってたけど。











日曜日はいいお天気になったね~~ヽ(´▽`)ノ












日差しもぽかぽか、
空も青いっ♪









こんな日は出かけなくっちゃ、もったいない☆
















ってことで、
市内にある、

梅林公園に行ってきました~~~~ヽ(´▽`)ノ



2009031508














この公園、
先週は確か、「梅まつり」を開催してたのよねん。







行きたかったんだけど、
「まつり」ってことは人出も多いだろうし、
その人ごみの中、




サスケがおとなしくしてられるわけないし( ̄- ̄;)







・・・
それに前日のエクストリーム練習で、
体は鉛のように重くてそれどころじゃなかったし(T▽T)













ってな理由で、行ってなかったんだ~。













だけどさ、
やっぱほら、
季節に合ったお出かけも、ちゃんとしておきたいじゃない♪












なので、

サスケが騒ぎ始めたら、すぐ帰ればいっか

ってことで行ってきたのでっすヽ(´▽`)ノ




















着いた時のサスケさんは、
すでにちょっとお疲れのご様子。









2009031501






んなもん、




車ん中で、

ワンワンワンワン
キューキューキューキュー
ガリガリガリガリ








エネルギー、使いすぎなんだわさ( ̄- ̄;)

















車から降りると、
梅のいい香り~~~~ヽ(´▽`)ノ












2009031505














我が家の裏山にも、
梅って咲いてるけど、
色も香りも全然違うね♪












公園のは、
おうちの裏に咲いてる梅より、
色もピンク色だからか、
すっごくキレイに見える♪











2009031504




かわいいお花~~~。


















じゃ、ちょっと
ぐるっと一周、してみようか。













心配してた人ごみは、

全然大したことなく(笑)












おかげで
周りに迷惑をかけるなくことなく、
サスケを連れて歩けたよ♪











2009031503





どうやらみんな、
そこに「おしるし」をしてるらしく、

情報収集に余念がないサスケさん(笑)

ちなみにサスケは、「おしるし」は残さない派だ。













「梅まつり」はやってなかったけど、
それでも屋台は結構出てて。









お好み焼きやらたこ焼きやら
定番の屋台から、
うどん屋さんまで出てた(゜□゜)















あぁーん、

こんなことだったら、



お昼に腹いっぱい焼きそば食べるんじゃなかった(´Д`)











2009031502










(゜□゜)!!!



それは、内緒だってば。

















日曜日だったから、
家族連れも多くて、
サスケがちょっと苦手とする「お子ちゃま」も、
結構いたんだけど、

1度もガウることなく、おりこうにお散歩できたよヽ(´▽`)ノ







すれ違う時とか、
内心ドキドキだったんだ(笑)















この分だと、
諦めてた桜のお花見も、
お弁当持って出かけられそうかな♪












さぁ、サスケ。









もう一周まわる?



ちょっと早いけど、河川敷行く?











2009031506









ん?
梅、名残惜しい?













2009031507










ですよね~(笑)














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お庭改造計画~芝生工事前編~ | *SunnyDays | 我が家に来て、1年。>>

この記事のコメント

梅林公園だぁ~~♪
まだまだ綺麗ですねo(^▽^)o
梅はいい香りがするのでいいですよね。
虫は大丈夫でしたか??
猫が居るのでノミとかダニとか( ̄" ̄;)
気をつけてくださいね~~
うちは以前拾ってきました( ̄∇ ̄;;)a
2009-03-17 Tue 20:26 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
綺麗ですね!
こうやって遠くに住んでいる方のブログを見ると、季節を感じられて嬉しいです。
はい、我が家の地方はまだ雪ですから(笑)

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても嬉しい物ですよ!!
これからまた一年サスケくんといっぱい楽しく遊んでくださいね☆
2009-03-18 Wed 12:33 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
公園に行って、名残惜しかったのは、やっぱり屋台。
今度からお花見は、昼どきに行こーっと♪
食べ歩き、食べ歩き☆
食べてる間、怪獣さんがおりこうしてくれるかどうかは自信ないけど(笑)

>じゅんさま
ハイ~~~~♪行ってきましたよ、梅林公園!
じゅんさんの記事見て、行きたい~~~って思ったんです☆
ちょびちゃん&アリスちゃんと違って、かなりの腕白ガウガウ犬なので、
どうなることかと心配しながらでしたが、意外に普通(笑)
ま、人がそんなに多くなかったのも幸いしたのかもですが。
もう見ごろが終わってた梅もあったけど、それでもまだまだキレイに
咲いてて、いい香りだった~~~。
ワンコにも季節感、味わってもらわないとね♪

>はちみつさま
確かに、同じニッポンに住んでても、離れてると季節感もずいぶん
違いますよね。
ワタシの方も、いつもはちみつさんのブログ見ると、まだ雪が普通に
あることに驚いてます☆
今年は結局、雪らしい雪は2日くらいだったから、羨ましくもあり。
このあたりの雪は、年々少なくなってる気がします。
いつかお金をためて、サスケも一緒に北海道旅行するのが、
ワタシの夢だったりします☆
2009-03-19 Thu 20:50 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |