*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お正月の思い出

朝の通勤電車の中、
いつものように本を読んでいましたら。







娘を亡くした父親の、
あまりの切ないシーンに、

号泣(T▽T)








あぁ、叫ばせて。




おとぉーさぁーーん(≧□≦、)









って、

朝だってのに。

電車の中だってのに。

これから仕事だってのに。













ま、そんな朝のシーンはさておき。










こないだの記事では、
ただただ寝てた話しかしてないので(笑)、
お正月の間の出来事を振り返ってみようかな♪








サスケにとっても、
この正月のイチバンの思い出になったであろう、






ソラ君との再会ヽ(´▽`)ノ










あ、
この「ソラ君」は、
サスケのパパワンコの「そら」でも、
同じ岐阜に住むパピーの「そら君」でもない、








夫の兄一家に暮らす、

ゴールデンレトリーバーのソラ君です♪











毎年、義兄一家が帰省するたび、
遠路はるばる、
ソラ君も一緒にやってくるのだヽ(´▽`)ノ










前回は、お盆に帰ってきたんだけど、
その時は、姪っこちゃんたちに遊んでもらっただけで、
サスケとソラ君は、お外でちょっとご挨拶をした程度だったの。









だから今回の帰省では、
ふたりで遊ばせたいなぁ~~って思って、
楽しみにしてたのだヽ(´▽`)ノ








ホントはとりあえず、
せっかく作ったお庭で、、、と思ってたんだけど、
お昼間で時間もあったから、









サスケのもう1つのでっかいお庭(笑)「河川敷」

一緒に行ってきたよ~~~(*´▽`*)









さぁ、走ってこ~~~いヽ(´▽`)ノ








2009010203









んまぁ♪
ふたりともいいお顔ヽ(´▽`)ノ











広いこの河川敷の広場でのかけっこは、
この日、
何時間もかけて車で帰省してきたソラ君にとっては、

開放感全開だよね(≧▽≦)








サスケも大きなワンコさんが大好きだから、
ソラ君と遊べて楽しそうヽ(´▽`)ノ







ソラ君は、サスケと遊ぶより、

自分の家族と遊ぶ方が楽しいみたいだけど(笑)







2009010202









サスケはこうして、
いつもワンコばっかり追いかけるから、

邪魔者になっちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;)










ソラ君が走れば、
サスケが追う。






2009010204









ソラ君は家族と遊びたいのに・・・









まったく。



空気が読めない犬だ( ̄▽ ̄;)









2009010206





しつこく追いかけ、
しつこくちょっかいを出してたら、









怒られた(笑)






2009010205


めげないサスケ(-_-;)






ソラさん、お顔、怖いです(´Д`;)











ひとしきり遊んで、
休憩、休憩。









ソラ君は普段こんなに走りこまないみたいで、
少々お疲れのご様子(笑)





2009010201








ちなみに走り慣れてるサスケは、
「まだまだいくで~~」の、

ノリノリ顔だけど( ̄∀ ̄)



あ、でもベロんちょ出てるね(笑)









ふたり揃った、
カメラ目線のツーショット写真が撮りたかったけど、
ワンコにそれを望むのは無理だわね(T▽T)











いっぱいいっぱい走りっこできて、
サスケも大満足ヽ(´▽`)ノ











ソラ君も、
サスケやお姉ちゃんたちといっぱい遊べて
嬉しそうだったよ♪













今度会えるのは、
お盆かな。












楽しみだね。

ね、サスケ。








2009010207










あらあら、気の早いこと(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドッグカッフェっ♪ | *SunnyDays | あけちゃいまして、おめでとうございます。>>

この記事のコメント

え(;´Д`)?
サスケくんと会ったっけ?と一瞬考えてしまいました(笑)

そらってゆう名前は多いですよね~(^ω^)

そらの名前も出していただいてありがとうございます~(´∀`)!!
今年はサス家に会えるかな~(*´ω`*)


3月14、15日(?)に木曽三川公園でディスクの大会があるのでそらは見学に行こうかなーと考えてるんですがサスケくんは来るかなーヽ(´ー`)/?
杏里ちゃんは来ると聞きましたが(・∪・*)
2009-01-09 Fri 18:17 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
>そら姉さま
そうなんです、そら君と同じ名前のゴールデンくんでした♪
ホント、結構多い名前ですよね。
それだけ人気のある、いいお名前ってことですね☆
なんと、3月に木曽三川で大会ですかヽ(´▽`)ノ
それは是非見学に行かなくっちゃ♪
会場で会えたらいいですね~~~ヽ(´▽`)ノ

2009-01-11 Sun 06:28 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
