*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ささやかなメリークリスマス

♪ジングルベール
 ジングルベール
 すっずっが~なる~~♪








サスケが我が家にやってきて、
初めてのクリスマースヽ(´▽`)ノ







イエイイエーイ♪
ドンドン パフパフ☆









クリスマスといえば、
サンタさんだよねヽ(´▽`)ノ







ってことで、
ついに、サスケも、


被り物デビュー♪








サスサンタ。

2008122504







なんちゅう微妙な顔しとるんじゃ( ̄□ ̄;)







もう、嫌がっちゃってさ。
何十回シャッターを押したことか。





せっかく100均でサンタ帽買ってきたのにぃ。


そうさ、ニンゲン用さ( ̄∀ ̄)








うーむ。
よく、みんなのブログで見るような、

仮装して笑顔でお写真~~♪

なんてのは、
サスケには無理なようだ(-_-;)












我が家のクリスマスは、
基本、普段どおり( ̄▽ ̄)











豪勢なクリスマス仕様の晩御飯なんてのは、
ナッスゥィングゥ。









あぁ、でも、
結婚する前、
一人暮らしだった頃はちょっと奮発して、
がんばった手作りディナーとケーキ
用意していたような気がする・・・・







ま、過去の話だけどヽ(´▽`)ノ









今年のイブにいたっては、

ミスドの「モンブランツリー」だったからね(笑)


ゴメンよ、夫。











それでも一応、
お互いクリスマスプレゼントは交換するんだけど、
最近はめっきり、

実用的なものばかりの、ねだり合い( ̄▽ ̄;)







しかも、12月入る前に交換済みときた(笑)







サンタさんもビックリだ。










だからっていうわけじゃぁないんだけど、
このクリスマスの時期に、
自分へのプレゼント代わりに、
ちょっとしたお買物をしたので~~す♪








前に、ボーダー柄のTシャツを買った、
coursek.comで、
こんなの買ってみたんだよヽ(´▽`)ノ



2008122501







クリスマスカード3種類と、
備前焼のしっぽマグ♪







持ち手がしっぽの形なの~~~~ヽ(´▽`)ノ




2008122502






ボーダーの絵柄が入った、
陶器のマグカップもかわいかったんだけど、
これ見たら断然気に入っちゃって♪








一応、夫とお揃い風に、
しっぽの形と大きさ違いのを買ったんだ(´ー`*)









カードも、見て見てっ(≧▽≦)






こんなかわいいんだよ~~~~ヽ(´▽`)ノ






2008122506


特に左のんがお気に入り☆








子ヤギの誕生を、
ヤギさんたちと一緒に、
ボーダーたちも見守ってるの♪





ステキだわ~~~~ヽ(´▽`)ノ







これを注文したとき、
お店の方が、

「もうすぐクリスマスになっちゃいますから、
早めに送りますね」


なんてステキな心遣いをしてくださったのですが・・・








このカード、


自分用ですからっヽ(´▽`)ノ








あんまりかわいくって、
気に入りすぎて、


誰かに送るなんて、勿体無くてできない(* ̄▽ ̄*)











かわいいかわいい
しっぽマグとクリスマスカードに、
ご満悦なワタシ(*´▽`*)











2008122503








うふ。

そうくると思ってた♪









用意してるわよ~~~ヽ(´▽`)ノ











ジャンっ♪

2008122507







これ、
ペット用品ショップで、



なんと150円だったんだ(* ̄∀ ̄*)








2008122509





そ そう?・・・( ̄▽ ̄|||)









まぁまぁ、いいじゃないの♪











だってほら、
こんなに喜んでるんだから(笑)







2008122508






やっぱり新しいおもちゃには、
食いつき具合が違うね(笑)





ブンブン振り回して、



狂喜乱舞だもん( ̄▽ ̄;)











ね。

値段なんて、関係ナイでしょ♪











初めてかぶったサンタ帽、

   100円




おニューのおもちゃ、

   150円







みんなで過ごす、初めてのクリスマス、、、







  プライスレス( ̄▽ ̄)















なんてね(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









***** おまけ *****


100円サンタ帽のせいで、
おやつを前にしてもテンションがちっとも上がらないサスケ(笑)

2008122505



別窓 | サスケ(1歳~2歳になるまで) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょぼしょぼの初雪 | *SunnyDays | 贅沢ゴハン>>

この記事のコメント

サスケ君・・・せっかくサンタ帽似合うのにテンションが上がらないなんて残念(--;)来年に期待しましょ!
クリスマス当日にプレゼントがもらえるだけサスケ君は幸せよ~我が家はぽぷらも杏里もお預けだじょい(今月給料前でピンチなねぃちゃんのせいで)
サンタ衣装・・・来年こそは我が家の2わんこにも・・・!!
新年はどんな衣装着せてやろうか。と計画中ですょ~
本当最近寒すぎて毎日くじけそうになってます・・・インフルエンザ流行ってるようなので気をつけて下さいね(>д<;)
2008-12-26 Fri 07:56 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
同じくかぶりものをさせて、テンションが下がった息子がいます(笑)
どうして皆さんのところのワンコさんはじっとしていられるんでしょう。
不思議です。
白黒柄のおもちゃいいですね!
はじめて見ました☆
先日の誕生日に上げた骨型のロープのおもちゃは、昨日初めて遊ばせたら・・・
しっかりと分解されてました。
一日で・・・。

ちなみに・・・
結婚すると人間用のプレゼントは実用的になりますよね(笑)
2008-12-26 Fri 08:08 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
サスケくんクリスマスなのになんちゅー微妙なお顔・・・笑
白黒ロープはわんこのおもちゃにしてはオッシャレーですね♪

そらは金欠そら姉サンタなので買いだめしていた(笑)ビスケットで我慢してもらいました!笑
2008-12-26 Fri 08:42 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、被り物似合ってるよぉ(^^)
プレゼントも、すっかり気に入ったようだねぇ。

父さん&母さんのプレゼント、とても素敵ですね(^^)
ウチはりくだけしか、クリスマスプレゼントはないです・・・。
私からのプレゼントは、
ひづめ10個入りと、食べ終わるまでに時間のかかりそうなガム50個入りです。
すっかり需要重視のプレゼントでした(^^;)
2008-12-27 Sat 08:50 | URL | りくママ #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
下向くと、鼻水が出ます。
風邪って、いやぁね。

>杏里ねぃちゃん
うはははは、サンタ帽、似合ってましたか?(笑)
なかなかね、いいお顔をしてくれないんですよ・・・。
お洋服着ても、被り物しちゃっても、いつもカワイイお顔で写ってる杏里ちゃん、エライわぁ。
ってか、杏里ねぃちゃんの躾の賜物ですね♪
インフルエンザも怖いですが、目先のこの風邪に悩まされております。。。。

>はちみつさま
おぉ!はやて君もテンション下がり組なんですね☆
ホント、みなさんとこのワンコさんたち、どうやって動かずにカメラを見てこれてるんでしょうね。
今回、たったこれだけの写真撮るのにどれだけ苦労したことか(涙)
あの骨型おもちゃ、もう分解されちゃいましたか・・・
分かっていても、一日で、ってのは切ないですね・・・。

>そら姉さま
ホント、クリスマスムード、台無しなお顔でしたよ(笑)
そら君は、ビスケットをもらったんですね♪
いいんですいいんです、プレゼントってのは、愛ですから☆
プライスレスですよぉ~~~
白黒ロープは、150円にしてはいいおもちゃです♪
壊れるのは時間の問題っぽいですけど(笑)

>りくママさま
サンタ帽、似合ってる?(笑)
でもコレ、ニンゲン用だから、かぶせるの大変でした。
それでなくてもジッとしてられないぼっちゃまですからねぇ。
しっぽマグは、ちょっと前から気になってたモノだったので、やっと入手できて小躍りして喜んでるところです♪
りっくんのプレゼント、これまた実用的な・・・・(笑)
いやでも、りっくんはそれが嬉しいんだよね☆
ひづめ。。。。いつかは買ってみたい。
2008-12-30 Tue 20:52 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
