*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「バトン」とやらを受け取ってみた♪

ふぅ。
なんだか久しぶりの更新になっちゃった( ̄▽ ̄;)







あれよあれよと時がたち、
もう12月も、3分の1が過ぎたね。







年末の気忙しさと、
イベントの多さで、
この分だと、



気づいたら正月になってそうだな( ̄- ̄;)











さて。


12月といえば、
もうすぐサスケの1歳のバースデーヽ(´▽`)ノ








今週の日曜日は、
生家であるそら家に里帰りヽ(´▽`)ノ





誕生会とクリスマス会を兼ね、
パパワンコ、ママワンコ、
きょうだいワンコや、いとこワンコたちと
盛大なボーボー祭りとなる予定なのだが・・・・













天気予報は雨(T□T)













あぁ神様。




もぅ、
今週の平日を全部雨でつぶして構いませんから、
どうぞ週末は晴れにしてくださいまし(TДT)











そう念じて過ごした今週でしたが。












なんと里帰りは、

土曜日に変更♪






土曜日だったら、

雨の確立が格段に下がるヽ(´▽`)ノ








でも天気予報ってば、
あてにならないから心配だわ。












サスケさん、

日ごろの行いが試されるときですことよ。










2008121001










・・・・あやしい・・・・。









ちょっと、
そこのひざかけをどけてごらんなさい!












!!!






2008121002








ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!!!(`Д´)







それ、かぁさんのシャツじゃないですかっ!!!









ゴメンで済めば、警察はいらんのだよ、
サスケさん(TдT)













週末、
雨の可能性が高くなったかもしれません(-_-;)
















おぉぉ、
そうだそうだ、忘れるとこだった。








先週、そら姉さまから、
バトンをいただいたのでした( ̄▽ ̄)








バトンが回ってくるなんて、
初めてのことだからちょっとドキドキ








よくやり方がわかんないんですが・・・(゜▽゜;)







ルールはこんなのですって。

↓↓↓↓↓↓

1):バトンを回してくれた人の質問に答える
2):次に回す人の質問を考える
3):次に回す人 3名を指名する








で、
そら姉さまからの質問は、



「今までにやらかした最大のいたずらは??」












なんとまぁ、

今日にふさわしいお題ですこと(笑)










でも、
今日のシャツ食い散らかしくらいは、
どっちかっていうと、

軽いほうかも( ̄- ̄;)












どうにもこうにも、
布モノが大好きなサスケさん。







だけどまぁ、
逆をいえば、布モノ以外は、
あんまり壊したりすることはないんだよね。

おトイレに敷いてたクッションフロアも、
どっちかっていうと、布モノに近い感じだしね。










それに引き換え、
洋服のファスナーボタンなんて、

どれだけ壊されてきたことか(T▽T)









夫のフリースやらパーカーやら、
ワタシのシャツやらマフラーやら、
被害はここには載せきれないけど、
「特に一番ひどかった」って
言い切るほどのものってなんだろうなぁ・・・










そういえば、

誤飲、誤食も数多くあったなぁ。







くらげの酢の物、まる飲み事件とかね( ̄▽ ̄)










でもこれって、
心配もしたけど、
笑いもしたし(笑)←極悪














ん~~~、
あんまりいっぱいありすぎて、
「最大」っていうほどの一番が難しいわ(笑)









なのであえて「一番」をみつけるとしたら。










被害額一番ってのにしとくか( ̄▽ ̄)












そうなりますと。










このコートの被害が一番。





2008121003







3年前、
まだ一人暮らしで日々の生活に精一杯だったあの日、
気に入って清水買いしたコート。










おそらく、
ワタシ史上、一番高値のコートだ。











しかも
あまりの清水加減に、

もったいなくてあんまり着なかったコートだ(T▽T)

貧乏性にも程があるよね。





ちなみにボタンは
ウンチョスの中から発見されました(T▽T)














というわけで、

質問の答えは、

「お気に入りのコート惨殺事件」













で、
次の方への質問。








ん~~~
何にしよっかな。
個人的な興味でいっとこかね(笑)









「“このコ、人間っぽいわ~”って思う瞬間は?」












そしてこのバトンを渡されてしまう、
気の毒な3人のお方は♪









サスケとお誕生日が3日違い、はやて君とこから、
「インディゴ地平線」はちみつさま



サスケと同じお名前、北海道のサスケ君とこから、
「ボーダーコリー サスケの田舎&都会W生活」サスケままさま



サスケの憧れの地(こじつけた)、プラハのコムギちゃんとこから、
「カレル橋でだるまさんが転んだをしよう withワンコ」プラハ汁さま













御三方、

勝手に押し付けちゃってゴメンナサイ(´▽`;)











ブログの記事にする出来事がない時にでも、
いつか拾ってやってくださいまし (_ _ *)(- -*)ペコリ













さぁ♪



土曜日は里帰りヽ(´▽`)ノ









初めて会ういとこワンコちゃんたちも来るんだよ。

楽しみだね。

















みんながディスクやってるとこ見たら、
サスケもやりたくなるかもね?













かぁさん、
また奇跡のキャッチが見たいなぁ~。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







別窓 | サスケ(~1歳になるまで) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1歳のお誕生日 | *SunnyDays | お庭改造計画 ~工事編~>>

この記事のコメント

うわ、来た!バトン。来週まで更新できないので、気長に待っててくださーーい。(バトン拒否で更新しないわけじゃないですよ)
にしても、コートの残骸・・・・、
ひどいよ、さすけすわぁぁぁん。あれ、でも届くところに置きっぱなしにして会ったんですか?

2008-12-12 Fri 02:21 | URL | プラハ汁 #-[ 内容変更] | top↑
コートが~!
なんだかショックですね・・
お直しに・・・と言っても、ボタンだけではないので無理そうですね。

サスケくんももうすぐ誕生日ですね☆
はやてはめでたく今日で一歳になりました!
成長って早いですね!

バトン・・・実は既に回ってきてまして・・・
終わってしまってました。
ごめんなさい。
2008-12-12 Fri 07:34 | URL | はちみつ #Ji2C3mOM[ 内容変更] | top↑
おっと!
誰にバトン渡すのかな~・・?と思って見ていたら
ウチではないの!!!
ハイ。かしこまり~
人間っぽいね。考えてアップしま~す!

いや~サスケくん、毛がサラサラストレート♪
うらやましいな。
でも。。。このコートすんごく可愛い。かたち、私も好みだなー。
なんまんだぶつ・・・
2008-12-14 Sun 23:42 | URL | サスケまま #-[ 内容変更] | top↑
バトンありがとうございますヽ(´ー`)/

それとサスケくんお誕生日おめでとう~(*´ω`*)
これからも元気で可愛いサスケくんでいてね~☆
今度お会いしたときは1歳になったお兄ちゃんサスケくんに会えますね(´∀`)
2008-12-16 Tue 09:11 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、サスケのお誕生日。
悲しいことに、昨日は親しくしていた友達のお父さんのお通夜でした。
身近な人の死っていうのは、こたえるね。

>プラハ汁さま
いえいえ、こちらこそ、押し付けちゃってゴメンナサイです!
バトンストッパーさんだとは知りませんでした(笑)
受け取っていただけただけてうれしいです♪
ありがとうございました☆
それで、コートですがね、えぇ、手が届くところにかけてあったんです・・・。
なのでワタシが悪いわけですよ、トホホ。
でも、いつもそこには何かしら洋服がかけてあるから、まさかヤラレちゃうと思ってなかったんです・・・・。
油断大敵、この言葉が、今回の教訓です。

>はちみつさま
ありゃりゃー。そうでしたか、もうバトン済みだったんですね~。
そうとは知らず、失礼しましたっ(汗)
ホント、ボタンだけならなんとか修理しようと思ったんですが、ここまで派手に食いちぎられてますから(笑)
ここまでやってもらえれば、あきらめもつくってもんです。
とってもとっても遅れてしまいましたが、はやて君も一歳、オメデトゥでした♪
これからも元気に成長する姿を、ブログで楽しみにしています☆

>サスケままさま
ハイ、押し付けちゃいました(笑)
おひまなときにでも、受け取ってくださいまし☆
サスケの毛、一歳になる頃には、もっとフサフサになってるかと思いきや、ストレートの猫毛のままでした(笑)
でもまだこの冬に変わるかも?
サスケ君のようなゴージャスな感じになるのを夢見てます♪
コートはワタシも気に入って気に入って、迷って迷って買ったものだったので、見つけたときは、力抜けましたよ・・・。

>そら姉さま
バトン、受け取ってからずいぶん日にちがたってしまい、スミマセンでした(汗)
楽しいお題をありがとうございました♪
いたずらはもう、数え切れないくらいありますが、これから少しずつ落ち着いていくのかな・・・と思うと、そのいたずらも愛おしく思えます。
ぃゃ、思えないものもありますが(笑)
サスケのお誕生日に、おめでとうをありがとうございます。
ハイ、今度会えるときは、お兄ちゃんです。見た目だけですが・・・(汗)
2008-12-16 Tue 23:16 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
