*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会見学&ビッグワンコ in 木曽三川公園

どうも最近、
更新も滞りがち。





これから年末が近づくと、
更に頻度が落ちる予感( ̄▽ ̄;)








てへ(* ̄▽ ̄*)











と、
笑ってごまかしたところで
先週末の出来事、
いってみよーぅ♪














先週末はお天気に恵まれたねヽ(´▽`)ノ








お出かけ日和だった日曜日、
NDA木曽三川公園大会見学に行ってきました~~~♪








2008112301







とにかくお出かけ大好きなサスケさん、
たくさんのワンたちがいるとこ目がけて
ダッシュダッシュ!!








で、

引っ張りすぎて怒られる(笑)









そう喜び勇んで行ったところで、
一緒に遊べるわけじゃないのにね(笑)










この大会には、
生家のそら家も、
いとこワンコの杏里ちゃんも見学に来る
ってことだったので、サス家も参上したのでありますヽ(´ー`)ノ










大会独特の空気の中、
うろうろしてたら♪








杏里ちゃんに会えたよ~~~(´▽`)







杏里ちゃんは、
前にそら家に里帰りしたとき、
サスケと仲良しさんしてくれた、いとこワンコちゃん♪







今回も仲良く遊んでくれるかな?







2008112302







「遊ぼ遊ぼ」の杏里ちゃん、


カワイイ~~~~~!!(≧▽≦)


このピンと立ったお耳に、ワタシはいつもメロメロなのだ♪









なのにサスケさんったら、








なぜかあんまり乗り気じゃない?( ̄▽ ̄;)










まぁ、
リードで繋がれてる同士だから、
遊ぼうにも遊べんのだが(笑)










うろうろ~~~っとしてたら、
お知り合いのヴィヴィ男さんを発見♪







そしてそこで、そら家が来られないことを知る(T-T)







残念~~~。





まぁでも、来月また会えるけどね(´▽`)



サス家、またも里帰りを予定してますの。

オホホホホ。












なぁんてくっちゃべってたら!!






キュートなパピボーちゃんを発見(≧▽≦)







2008112303








ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!


なんという愛らしさ(≧▽≦)








オドオドした表情が、
たまらんかわいいぞな~~~(´▽`)








おとなしく抱っこされてるパピボーたんを見て、









サスケって、こんな頃なんてなかった気がする( ̄- ̄;)






なんて思ってしまったよ(笑)










2008112304



あら、そうだっけ?( ̄▽ ̄;)


ってか顔、近いって(笑)












こんな愛らしいパピーちゃんを見ちゃうと、









いつかサスケが落ち着いたら、
2頭目を迎え入れて・・・(* ̄▽ ̄*)
ぽわわわーん








なんて
淡い夢を抱いちゃう(´ー`)








・・・残念ながら、


ちっとも落ち着く気がしやしないけどね(笑)










競技の見学もそこそこに、
同じ公園で、別のワンコイベントがやってたので、
そっちも見に行ってみたよヽ(´▽`)ノ










「ビッグワンパーティー」っていうイベントですって♪






2008112305






おぉぉぉぉぉ!!


でっかいワンちゃんがいっぱいだよ~~~♪











一緒に寝そべってお昼寝してるとこなんか、


中に人間が入ってんじゃないかってくらいの大きさ(笑)




2008112309












すごいね、すごいね、


ボーダーコリーが小型犬に見えてくるね(笑)












でっかいワンコちゃんって、
なんだかおっとりした感じで、
見てて癒されるぅ~~~(´▽`)










普段はなかなか見られない大型ワンコたちに
大興奮のワタシ(笑)









サスケと杏里ちゃんは、
大きいワンコさんにはどんな反応かな??







って




2008112306






( ̄□ ̄)!



杏里ちゃん、
ボー飼いのおねぇさんに、
ディスクで遊んでもらってるのん(笑)








ひたすらデッスク見て、
取ろうと必死☆







ホント、
ディスク大好きなんだね~~(´▽`)











で、
サスケさんはといいますと、





2008112307








やっぱりね(-_-;)




隣で振り回されてるディスクには目もくれず、
ワンコさんたちを凝視( ̄▽ ̄;)










そうよねそうよね、
先回のあの、奇跡のキャッチ以来、





一度だってディスクに興味向いてないもんね(-_-;)





悲しいぜ。
くぅー。











あ、そうそう、
こっちの会場でも、
パピボーちゃんを見つけたよ~~~~♪






かわいいトライのパピボーちゃんヽ(´▽`)ノ



2008112308





サスケも杏里ちゃんも、
しっかりご挨拶♪








こういう時だけふたりして連れ立っちゃって(笑)












こういう姿を見てると、
思い出すなぁ。








サスケもまだちっちゃなパピーだった頃、
こうやって、ちょっと戸惑いながら
オトナワンコちゃんとご挨拶してたっけ。









今じゃすっかり大きくなって。










これからは、
サスケより小さなコと出会う機会が
どんどん増えてくんだよね。










頼れるお兄さんになれるかな。











2008112310





ハイハイ(笑)










ちょっと前までは、
この日会ったパピーちゃんと同じように、
お外を歩くこと、それだけで一生懸命だったのにね。










こうして今、
遅れて歩くワタシを振り返るサスケが、
たまらなく愛しい。














にほんブログ村 犬ブログへ









別窓 | サスケ(~1歳になるまで) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒さ効果? | *SunnyDays | ぬくぬく~~>>

この記事のコメント

ひょっとして・・・
このトライカラーのパピボーって、、
ターボの異父姉さんちの次女のような気がします。
ブルー&ホワイトのお姉ちゃんは一緒にいませんでした?
(そのお姉ちゃんとサスケ君もいとこにあたります)
もしそうだったらすごい不思議なつながりですよね~~
2008-11-27 Thu 00:07 | URL | る~さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
この日、会えてとっても嬉しかったですぅ♪ハイテンションな杏里に会わせてしまった事を後悔・・・。サスケ君からしてみると、かなり鬱陶しいクソ子供だったと思います(泣)
やはしヴィヴィ男君一家だったのですね~本当この日は見渡す限りボーボーだらけだったので、楽園気分でした★
そら家に会えなかったのは残念ですが・・・いろいろまた勉強になりましたよ。
次回会うときは、また杏里はサスケ君に寄っていくと思います。フラれても気にしない子(苦笑)
里帰り楽しみにしてます~☆
2008-11-27 Thu 08:39 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
また今週も木曽で大会です。
そら親父は来ないけど遊びに来て下さい。
日曜日に参戦しております。
2008-11-27 Thu 20:21 | URL | ヴィヴィ男 #-[ 内容変更] | top↑
大会見学、お疲れさまでした。
連休だった事で、渋滞につかまりませんでしたか?
サスケ君、杏ちゃんと会えたんだね。楽しそうだ(^^)
パピボーちゃん、すっごく可愛いですね。
大型犬ばかりが集まっている風景って、すごそうですね。
これならボーが、小さく見えるってもんだ(^^;)
2008-11-27 Thu 21:45 | URL | りくママ #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
バトンが回ってきたんですが次にサスケ家に回したいんです(つω`)
よかったらblog見てくださいヽ(´ー`)/
2008-11-28 Fri 20:45 | URL | そら姉 #-[ 内容変更] | top↑
今年の大掃除、どこから手をつけていいものやら。
片付いてなさすぎですから(泣)

>る~さま
ぬおおぉっ!!!
親戚さんだったかも?なのですね♪
ブルーのコかぁ~~~いたかなぁ~~~・・・。
あのときは、ママさんがトライのパピボーちゃんだけ連れてたけど、
どっかのターフとかにいたのかもしれないですね☆
ご挨拶したかったなぁ(笑)

>杏里ねぃさま
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そら家、来られなくて残念でしたよね~~。
でも思いがけずワンコのイベントが見られてラッキーでした☆
杏里ちゃんはほんっとにディスク大好きなんですね♪
その集中力、ほんの少しでいいからサスケに分けてほしい(笑)
サスケはあの日、ずっと車でワンワン吠え通しだったから、
ちょっと不機嫌さんだったかも(汗)
今度の里帰りでは、また杏里ちゃんと仲良く遊べるといいなぁ♪

>ヴィヴィ男さま
いつもチラ見の覗き逃げになってしまってますが(笑)、
大会、お疲れ様でした!
なんと、また大会ですか~~~~!!
日曜日はワタシが夕方から仕事場に行かねばならんもんですから、
残念ながら応援には行けませぬ(T□T)
活躍をお祈りしてますね♪

>りくママさま
そうなんです♪
杏里家と合流できたので、イベントも一緒に見てきました♪
ほんっと、大きなワンコがいっぱいで、楽しかったですよ~~。
ボーダーがこんなにちっちゃく見えることもそうそうないですね(笑)
ちなみに渋滞は、我が家から木曽三川公園は高速とか使わずに、
堤防道路でスイスイ行けるので、大丈夫でしたよん♪

>そら姉さま
なんとっ!!バトンっ!!
そんなこと、初めて☆
えーっとえーっと、来週の記事でバトンいただきますね♪
いつも反応遅くてスミマセン(汗)
2008-11-30 Sun 11:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
